« 愛の反対 | トップページ | まえあや »

2010年2月27日 (土)

バスが出ない


今日変な夢見ました。

私は映画の撮影現場にいるんだけど、
もう深夜ですごい眠いし、疲れてるの。

撮影も終わったし、ホテルに帰りたいのに(泊まり込みの撮影で)、
現場とホテルを行くロケバスが出ないから現場で寝てくださいって言われるの。

マネージャーさん激怒(笑)
私も激怒(笑)

気付いたら朝で、なぜかお母さんがいて私が、

「どこで寝たの?」

って聞いたら、

「公園で寝たの。」

って。(笑)


それで終わったんだけど
すごいぷんぷんしながら起きました。(笑)

みんなは、よく見る夢とか、頭に浮かぶイメージとかないですか?


私はあるの。

なんか、針の穴に象の足がぎゅうぎゅうに入って来ようとして、それが合わせて、私の口に無理矢理入って来るっていうイメージ?
映像?
みたいなやつ。


それはそれは苦しいのです!

別に寝てなくて、普通に起きてるときも見えるんだよ、目つぶると。


うわああぁあああ!

って叫びそうになるの。

だって、普通に考えて苦しいでしょ。

多分いてもたってもいられない、
いらいらっていうか、
むしょうに頭がぐるぐるするときに現れるんだろうな!

なんか、へんなの〜。

2010年2月27日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/47677782

この記事へのトラックバック一覧です: バスが出ない: