« モノクロ | トップページ | 君が好き »

2010年2月18日 (木)

しろがねーぜ

しろがねーぜ


今日はオーディションでした(`ω´)

2人1組で中に入ったんだけど、
相手の方が私が好きなほんわかした雰囲気の方で一緒に演技してて楽しかったです♪
かわいかったな〜♪


最近伸びて来た前髪が左目を攻撃してきて
さらに視力が落ちてきました、、。
切りたい!
もしくは一気に伸びてほしい(><)

あと、黒くしたい!
もしくは明るくしたい!

今、
電車の窓に写った自分の顔がしかめっつらでびっくりしました(・ω・`)

今日はあまり体調が優れません。
マッサージ行ったばかりなのに…

私、肩甲骨の横ががちがちなんですけど、
いつもやってもらってるところに久しぶりに行ったら

「うーん、骨みたい。
すごいねえ。」

だって(┳◇┳)

そう、なんか骨みたいなんです。
私の肩周辺。

そのせいで、首が固まって頭痛がひどくなるといういつもの流れ。

って、私の肩こり事情なんてどーでもいいですね(´ω`)

うーん、
ALWAYSいい曲だなあ〜♪( ̄ω ̄)

2010年2月18日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/47600526

この記事へのトラックバック一覧です: しろがねーぜ: