« すきすき5 | トップページ | 綾花さん »

2010年2月21日 (日)

まいみうまこと

まいみうまこと


昨日のグラスタにはなんと、miuちゃんが(;_;)

すごく嬉しかった〜!
サプライズ!

来てくれてほんとにありがとう!
麻衣ちゃんと、恋する乙女のように見つめてしまいました、、(´`)♪

安心したなあー、miuちゃんが見守ってくれてて麻衣ちゃんが隣りにいてくれた昨日の放送は!

だから、すごい元気だったでしょ(笑)

結構、始まる前ってエンジンかからず、私テンション低いんですが(笑)、
昨日は元気元気でした(^ω^)

miu麻衣ちゃんのおかげです。
いつもありがとう!

また遊びに来てくれるといいなあ。♪


今はよく休んでね(・ω・´)

気付いたんだけど、
みう、まい、まことってイニシャルみんなM!

2010年2月21日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/47625808

この記事へのトラックバック一覧です: まいみうまこと: