« 君が好き | トップページ | まいみうまこと »

2010年2月20日 (土)

すきすき5

すきすき5


昨日は親友ちゃんたちとドライブしてきました!

おととい、良子からの急過ぎる召集に集まれなかったから、
私も昨日急に声かけてみたら、みんな集まれるとゆーことで!

久しぶりにみんなに会えて本当に嬉しかった(;ω;)

夜のドライブ、いろんなとこぐるぐるして、ドライブスルーとか入ったりしちゃって、終始笑い声が絶えませんでした( ̄∀ ̄)♪

サプライズも成功したし、
6時間運転したかいがあった!(笑)

もう結構慣れましたよ〜♪

お家に着いてばたんきゅーだったけど、
みんなに会って元気たくさん出たから昨日の余韻で、朝からテンション高いです(・ω・^)


みんなとも話してたけど、
こうやって会いに行きたい友達がいることが幸せだよねって。

ほんとにそう思います!

高校のノリが久しぶりで、ほんとおかしかったなー!

良子は、議員になるらしいです(笑)

エリナちゃんは、世界を変えるらしいです(笑)

ななちゃんは、ママとキャンパスナイトフジに出るそうです(笑)

ゆーりは、ぽにょです(笑)

うー、みんな大好きよ(o^∀^o)!

次は後ろに乗る!(笑)

写真はきっとエリナちゃんが載せてくれるはず!

2010年2月20日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/47613955

この記事へのトラックバック一覧です: すきすき5: