« おりの中で | トップページ | ばんぐばんぐ »

2010年2月 6日 (土)

ひゅーすぽん

ひゅーすぽん
ひゅーすぽん


最近、台所に立つ時間が増えました。

ViViがつついてるのはレモンケーキ!

そして、今日のご飯は
「ロールキャベツ」と
「アボカドまぐろ丼」。

うんまーい( ̄∀ ̄)♪

自画自賛しながら料理作ってます(笑)

でもお母さんもお父さんも私以上に喜んでくれるから
本当に作って食べてもらうの幸せ!

やっぱり喜んで、美味しいって言ってもらうの嬉しいなあ〜。

がんばろって思う。
単純だから(笑)


そうそう、
この間「海ほたる」行ってきたんです!

私、運転好きになって来たぞ〜。

長距離運転は初に近かったので、
大人になった気分でした。♪

まあ、クラクション鳴らされちゃったけど。

次の日、太もも筋肉痛なったけど。


ドライブは楽しいね〜o(`´)o♪

2010年2月 6日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/47488846

この記事へのトラックバック一覧です: ひゅーすぽん: