« そういえば、 | トップページ | やっことさ »

2010年3月21日 (日)

すつもん(=゜-゜)

ねえ、皆さん。

私のblogを見てくれてるみんなはどんな記事がみたいですか?

こんな写メがいいとか、
こんな話題がいいとか、
教えて欲しいですっ!

コメント、少しの間開きますね〜(^^)♪

お気軽にどうぞっ!

2010年3月21日 | コメント (61) |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/47872566

この記事へのトラックバック一覧です: すつもん(=゜-゜):

» ん? トラックバック ふがふがブログ2
コメント欄がみつからんよー??笑 ひさびさにふがふがが観たいっすなw 記事は…普段のこととかお仕事のこととか愚痴とかでも全然いいと思います♪ [続きを読む]

受信: 2010/03/22 0:25:31

「これ!」っていうものはないですが、
色んな方のブログを拝見している身として望むコトは、
やはり「更新の間隔が空きすぎないこと」かなぁ・・・と。

流石に前田さんのように・・・とは言いませんが、
継続は力なり。のコトバの通りですし、
何より一日をどんな風に過ごされたのかなぁって、
判ることがファンの立場としては嬉しいことです。( ̄▽ ̄)ゞ


何はともあれ。
細く長く、真琴さんご自身に負担にならない程度に、
普段の何気ないことを教えて頂ければと思います。

あと・・・時々、アンディ殿とビビ殿を登場させて頂ければ・・・(^^;


頑張って下さいね♪(´>∀・)ノシ

投稿: 那茅ひふみ | 2010/03/22 2:34:50

こんばんは!
コメント欄開いたみたいですね♪

ブログはいつも楽しく拝見していますので、今のままでも良いと思います♪

真琴ちゃんの興味があることやお仕事の記事もいいですね^^
あと、コメント大会かな(笑)

写メは、真琴ちゃんが映っていると癒されますが、HOHOのアネキ(廣瀬さん)が載せてるグラ☆スタ!バンバン!のオフショットとか、普段見れない真琴ちゃんが見れて良かったです♪

あとは、アメブロみたいに動画とか見れると嬉しいかな^^
気づいているのかな?
「浅草堂酔夢譚」のHPに載っている動画に、真琴ちゃんのお仕事中の姿が映っています。
普段見れない真琴ちゃんを見れて良かったです♪

夜中でもう頭が回りません(@_@;)
またゆっくり考えてコメントさせて頂きますね♪

投稿: しのみん | 2010/03/22 2:39:17

夜分すみません。

「書ける範囲内のお仕事の話」
「書ける範囲内の学生生活の話」
「書ける範囲内のプライベート(ご家族やペット)のお話」

で、全く問題ないと思いますよ。

だいたい大学生の一年の生活パターンって昔も今も大きな差はないから、更新が空くと『今、試験期間だな』とか、更新が重なると『今は春(夏/冬)休みだな』って解りますし。
あまり難しく考えたり『毎日必ず更新/写真も必要』などと考えてしまうと、心理学で言う「ブログもえつき」になってしまうケースが数多く報告されてますから。
あくまでも「真琴ちゃんが学業と仕事の負担にならない」ってペースで。


リクエストがあるとすれば、個人的には『自動車免許を取得した後の、〝若葉マーク真琴の運転上達日記(運転ハラハラ日記?)〟』など面白いかな?、と思います。

あと、行かれる機会があれば「東京六大学野球応援日記」や「ラグビー対抗戦グループ応援日記」など、同級生のスポーツ部の応援に出かけた話なども。


[疑問解決]
(1)浅草の「寺尾」ってヌイグルミ
多分「以前に元関脇『寺尾関(現:綴山親方)』の現役時代のグッズがあって、それが売れて「名前パネル」だけ残ったので、ヌイグルミの前に置いてあるだけではないかと。


(2)「相棒」で伊達さんが辞める理由
公務員の『服務規程違反(国家秘密情報の漏洩)』という罪に該当するものと思います。
一般会社でも『会社の違法行為を告発』して、会社を追われるケースがありますから。(非常に理不尽ではありますが。)
警察庁の秘密情報を警視庁(いわゆる東京都警察)に暴露した事が該当かと。
(ただ、ドラマ内では現実人が殺されている以上、「背景を暴露しないと事件の解決に結びつかない」のも確かなんですけどね。その点は理不尽かな?と。しかし最終回の『伊丹刑事』は、いい役やってましたね。)

投稿: チェックメイト | 2010/03/22 4:01:29

おはようございます!
私事ですが一応春から大学生です!\(^O^)/
明治大学には落ちましたがこれでやっと真琴さんのイベントとかに行けるようになりました。会えるのを楽しみにしてます!!

僕は受験勉強のときでも合間を縫って真琴さんのブログだけは見てました。真琴さんの写真を見ると元気がでるというか、つらい受験勉強でももっと頑張らなくちゃ、って感じてました。

特にこれをして欲しいっ、ていうのはあんまりないですが、日常のたわいないことをブログで教えてくれるだけでも僕はとってもうれしいです。欲を言うなら顔写真がいいっす(笑)
真琴さんにはあんまり気を使わずありのままの真琴さんを見せてくれる人であってほしいです!

投稿: 元某高校球児 | 2010/03/22 7:21:13

そうですね〜…
皆さんもおっしゃられている事ですが、あまり無理しない程度で更新して頂ければ…と思います。
強いて言えば、たまにコメント欄を開けて頂ければ…と。

投稿: 中村 | 2010/03/22 8:33:36

毎日楽しみですょ@
充分堪能させていただいてます・・・ハイ"
βヾ(〃・∇・〃川ぬぱ
アンディ様のショットが見たいかも
(^∀^)ノ

投稿: 慈以子♪あいこ | 2010/03/22 8:38:05

おはようです。

どんな内容の記事を読みたいか。。。
皆さんのコメントを読んでいて、まったく同じだなぁと思いました。

特定のコーナーを作ってしまうと色々大変だと思いますので、やっぱり真琴ちゃんに関すること・思ったこと・体験したことを書いていただければ嬉しいです。

どんな些細なことでも、“おはよう”や“おやすみ”の一言でもいいので、ブログが更新されると「\(^o^)/ワーイ」ってなります。
さらに真琴ちゃんの写メがあれば「萌え~(≧∇≦)」ってなります(笑)
こうやって、たまにコメント欄を開いてくれるとさらに嬉しいです。

なので、あっちゃんに影響を受けたという最近のブログ更新率の高さは、実は嬉しかったりします。
でも、お仕事やテストで忙しいとき・心に余裕のないときは書かなくてもいいと思いますよ。
“お仕事忙しい時期だなぁ”とか“テスト中なんだなぁ”など、こちらも何となく察することが出来ますので。。。
ブログ更新がプレッシャーにならない程度に書いていただければと思います。

今まで通りで、いい意味で気の抜けた、そして親近感が湧く真琴ちゃんのブログが大好きです!!

さっ、今日もAKB関連のイベントだから出かける準備しなきゃε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

投稿: 風間っ超 | 2010/03/22 9:30:23

コメント、書けてうれしいです。

そうですね・・せっかく大学生なので、大学の

生活などをもっと載せてもらえると嬉しいです。

授業の合間の風景とか、帰りによった店や

食べ物屋など!

あとakb48について熱く語るのはどう?

真琴さんのように、女性のアイドル(女優)で

akbについて書いている方ってほとんど

いないので、強い武器になると思います!


投稿: 湘南 | 2010/03/22 9:40:31

真琴ちゃん、生放送毎週本当にお疲れ様です。♪
先週の麻衣ちゃんや瑠菜ちゃんとのアイドルのお話が凄く面白かったので(笑)AKBやハロプロについての事も色々と書いて頂けると嬉しいです。(^-^)
それと制コレ時代のエピソードについてももし可能でしたら写真付きで載せてもらえると嬉しいかなと。♪(私も大体いよちゃんからは聞いてはいますが。〈笑〉^^;)
それではお体には気をつけてこれからも頑張って下さいね。(^-^)

投稿: 敦士 | 2010/03/22 9:50:17

おはようございます\^^/

いつも生放送お疲れ様です♪
まことちゃんを見るのを楽しみに毎日頑張ってます(`・ω・´)笑


ブログ更新してくれるだけで嬉しいのですが…
欲を言えばいっぱいコーデを載せてほしいです!
まことちゃんのコーデをいつも参考にさせてもらってるので、いっぱい見れたら嬉しいなぁ…と(´ω`)←

これからもブログ更新楽しみにしてます!
ではでは(´∀`)

投稿: みい | 2010/03/22 10:10:51

最近更新が多いので嬉しいですよ(^O^)/

AKBのことやワンちゃんのことなどを載せるといいと思いますよp(^^)q

投稿: タクシーボーイ | 2010/03/22 11:41:11

こんにちわ。

せっかくおきれいなんですから、もう少し大きな写真だとうれしいかな。

文章内容については、ドライブで合流がうまくいったとか軽い話から、演技について熱く語るようなちょっと重い話まで、頭に浮かんだことはなんでもいいと思いますよ。

更新間隔は、二日置きくらいでもいいと思います。ただ、ずりずり間隔が開いて行くのは好ましくないですね。

まぁ、ブログがプレッシャーになって寝不足になるとかは本末転倒ですから、お体を第一にご自愛ください。

投稿: ひざらがい | 2010/03/22 14:50:17

まことさん☆おこんばんは☆('◇')ゞ
世間の皆様は三連休だと思いますが☆☆☆
私は連日…お仕事でプ~(笑)σ(^◇^;)
まことさん&ブログのいちファンとして☆ブログ☆いつもおもしろ楽しく☆元気&癒しを☆たくさん貰っています↑(^-^)↑
まことさん☆ブログ☆今も昔も☆素の感情愛情豊かで☆幅広い豊富な話題で☆今のまま☆話題☆切り口☆豊かな表現で☆全然問題ないのでは!?

まことさんのお洋服愛溢れる☆お洋服コーディネート☆お洋服紹介が魅力的で大好きです☆(私もお洋服好き(メンズ)として☆)(o~-')b
観たい記事☆話題ですか?(?o?)
まことさん☆今までに既に綴ったことがあるかもしれないテーマ☆話題かもしれないですが?
例えば?
 ◇子供のころのとても楽しかった☆感動した思い出話など☆
 ◇今までのお仕事での楽しいウラ話☆おもしろエピソードなど☆
 ◇大学で今☆学んでいる☆お勉強の☆ちょっと具体的な内容の雑学話など☆
 ◇お車ドライブで☆行動範囲が広がり☆新たに見つけた素敵な☆場所☆お店☆風景などの紹介など☆

↑話題☆記事どうでしょうか?大丈夫でしょうか?(^-^)g"
長文で失礼つかまくります☆それでは☆(^O^)/~~

投稿: ZERO | 2010/03/22 20:02:36

わ~い,久しぶりのコメントOKだ!
そうですね,今みたく,日々徒然なるままに,でよいと思います。
あとは,制約もあるのかもしれないけど,イベントの事後報告なんかもあるといいかな。
行きたくても首都圏じゃないと行きづらいし。
話題と写メ,・・・・お買い物,わんこ,本日の衣装(笑),本日の表情(笑),ご飯,お友達,・・・・あとはやっぱりファンとしては,なんか活動して欲しいなあと思います。
自主制作のCD-ROM写真集とか。カメラマンは友達で,なんてどうでしょうか(汗)

なんにしても,ブログで,真琴ちゃんが元気にしてる,ってことがわかることだけでもファンとしてはとっても嬉しいことなのですよ!
これからも勉強にお仕事にファイト~!

投稿: まもまも | 2010/03/22 21:02:19

こんばんは(゚▽゚)/


オーディション、お疲れ様(^^)。

blogに関しては更新も多いしおもしろいし見ていて和むしとタイトルどおりのいいコトぽけっとなのでこれ以上望むのはさすがに贅沢ですf^_^;。いままでどおり、真琴ちゃんの日常、アンディ、ViViとの三角関係(^^)が見れれば…。
あっ、でもせっかくだから一つ。真琴ちゃんのblogをチェックしてるのが毎朝なんでなにか眠気を吹き飛ばすblog、お願いしまぁす( ̄∀ ̄)

でわでわ〜(゚O゚)ノ

投稿: じみ〜 | 2010/03/22 22:46:23


個人的には、男性向けに恋愛アドバイスを…(>_<)

投稿: カズまっくす | 2010/03/22 22:50:48

気軽にって事で。
かるーく変顔だったり
耳出しスタイル写メだったり見たかったり。
あとオススメ本とか参考にして読めるのでうれしいです。

投稿: からキック | 2010/03/23 0:09:15

お仕事お疲れさまです(`・ω・´)

私は真琴ちゃんの恋バナとか聞いてみたいです(*^ω^*)
もちろん事務所的にNGだったらいいんですが><

最近気温差激しいですが 風邪など引かずに頑張ってください\(^o^)/
では!(・ω・)ノシ

投稿: ころね | 2010/03/23 0:53:03

先日は質問に対するお答え、励ましを頂き嬉しかったです。川原さんがご健康そうで何よりです。

わたしも昔blogを書いていたことがありまして、だれに知らせていたわけでもないので好き勝手な内容を書いても良かったはずなのですが、妙に小心者で、「これを書いたら正体がバレるのでは?」とか「こんなこと書いたら感じ悪いしなぁ」などと思案しているうちに書けることがなくなってしまい、結局今では紙とペンで日記をつけています。blogを続けるのって大変ですよね。

わたしが川原さんのblogに期待することは、最初の方でコメントされている方々とほぼ同じことになります。大変なことを承知でお願いしてしまうと、楽しみにしている者としては頻繁に更新していただけることを期待しております。「久しぶりに食べた蒟蒻ゼリーが美味しかった」とか「きれいな雪柳を見かけた」とか、どんな些細なことであっても川原さんの心に触れたものなら、川原さんの言葉を通してわたしも追体験してみたい。
もう1つは、定期的ではなくても、今回のようにコメントを書く機会を頂けると嬉しいです。川原さんから頂いたものを「がんばって」とか「いつもありがとう」という形でわたし(たち)もお返ししたいのです。

お仕事でも勉強でも充実した日をお送りになれると良いですね。では。

投稿: カラスのおじさん | 2010/03/23 1:27:32

浅草在住のいなつまと申します。
「浅草堂酔夢譚」楽しみです。
わが町に来ているということで、いつか真琴ちゃん本人に遭遇するのでは・・・と期待しておりますが、まだのようです(^^)

っということで、食べ物屋(特に浅草)で行ったお店などがあれば紹介していただけると嬉しいです。
それとやっぱり大きい画像は最高です。

これからも応援しています。

投稿: いなつま | 2010/03/23 2:14:44

ゝゝレスの速さに感動ですっ(^ヮ^)ノ
長い間ロム専してきてm(_ _)m。。。
いつも次のコメ開けにはっ
て思ってやっと初コメ出来ました\(^O^)/
(^ヮ^)更新に感謝!!
たとえ月一でも年一でも嬉しさいっぱいですっ,,ノノ

投稿: あいこ♪ふたたび☆" | 2010/03/23 2:28:14

真琴さん、こんばんは。^^
やっぱりマイペースが一番ですよ。
そんな中で、皆さんが書かれた希望を入れていけば。
何よりその向上心が良いですね! (^^)

投稿: masao | 2010/03/23 3:32:02

以前にもこの質問あったような...

もともと定評のあった真琴ちゃんのblogなので
昔のままでいいと思いますよ。
更新も無理をしない程度にあれば。
さすがに5日、6日と空くと、どうしたんだろうって
心配にもなるし、寂しくもなりますが。
そりゃ欲を言ったら多い方が(笑)

ネタに困るようだったら、タレントさんにありがちネタですが
「今日あったHappyな事」なんて書くのもいいでしょう。
無理して探さなくても、”雲がいい形だった”とか
”土筆をみつけたよ”とか、せっかく自然の多いところに
住んでいるんだから少し目を向ければいくらでも見つかるはず。

投稿: U@o@U | 2010/03/23 7:43:36

こんにちは♪
いつも楽しく拝見させていただいております^^

リクエストとしては………
私は真琴ちゃんと同い年なので、ファッションとか色々参考にしたいんですね(>∀<)

だから私服などを多めにアップしていただけると、すごく嬉しかったりしますvv

投稿: サユリ | 2010/03/23 8:17:53

初コメントできた!いまのまま、思った事を真剣に書く真琴ちゃんでいいんじゃないかな。

投稿: ツボT | 2010/03/23 11:18:23

真琴ちゃんいつもお美しくて見とれますheart
上目遣いの写メが見たいです(*^ω^*)
きっと美し過ぎて、失神してしまうかもですが笑

投稿: ゆいこ | 2010/03/23 14:51:10

写メは今までも何度か登場してる自分の影を写してるヤツが好きです。オリジナリティがあってイイな〜って。
あと花と2shotなんていかがでしょうか?
夏になったら自分と同じ背の高さくらいある向日葵とかとね☆

内容はその時の気持ちをそのまま綴ってくれるのが嬉しいです。
時に明るく、時にはズーンと重いヤツがあっても、Blogがマイペースで真琴ちゃんの負担になってないと感じられるのがいいなー

投稿: ぬまぴー | 2010/03/23 16:17:20


まこっちゃーん☆
元気してるかな??
blogチェックしてるよー!!笑
久しぶりに会いたいな(^3^)★
今回のチャンピオンシップ
4月25日にあるんだけど八王子でやるから
暇だったら顔だしてねー♪*
お仕事頑張って!! 応援してるよ☆

投稿: 文香 | 2010/03/23 22:34:54

こんにちわ。

すみません。コメント二回目です。
おっきい画像を希望した者です。

これです。よいです。
待ってましたです。
おきれいです。

たまにでよいので、入れていただけると
嬉しいです。

ありがとうございました。

投稿: ひざらがい | 2010/03/23 22:59:03

今日、七人の弔見たよ…
まこっちゃんもみゆ

も可愛かったよ。

あ、そういえば

まこっちゃんの

川原真琴の名前は

どうやって決めたの?

投稿: ライオンオチング | 2010/03/24 2:54:23

初めてコメントします。
遠く愛媛からですがブログいつも楽しく見ています。
記事に関してですが、できるなら動画をのせてほしいな♪

投稿: セントラル | 2010/03/24 10:11:12

う~ん、ブログの内容は今のままで良いかなー

他の方も書かれてますけど
画像大きいのは嬉しいデス

あとは…もうちょっと頻繁に
コメント欄開けることかな!

あ!ちょっとぽっちゃりアンディちゃんの
ファンですので、アンちゃん登場を
増やしていただけると良いのですが…

ではではっ、またね~♪

投稿: まっつんつん | 2010/03/24 11:34:42

お久しぶりです姫!!!
今日も楽しくブログを見させてもらっております←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
姫にはこれまで通りいつも通りブログを更新していったほしいですね!!!
あえて言うなら真琴姫らしい写真とか好きですヽ( ´¬`)ノ

投稿: ぷに | 2010/03/24 17:08:02

まだコメント欄が空いてなくてトラバにしちゃった(笑
ふがふが。

アンちゃん鼻水…wうちのもよく鼻水たらしてます(笑
最近寒かったり暑かったりだからまこてぃも体調に気をつけてねん♪

投稿: 煙崎@(・(エ)・)くま | 2010/03/24 18:53:03

真琴さん、こんにちは。

話題は何でもいいんですけど、最近はたくさんブログを更新してくれるので楽しいのですけど、絶対に無理はして欲しくないですけど、贅沢を言えば、これからも、「このテレビおもしろい」など、どんなことでもいいので、1日に1回はブログを更新して欲しいですね。ただもう、それだけで、次の日もがんばろうって思えます。

それから、写メの希望ですが、最近真琴さんの顔のアップやお茶目顔の写メが少ないように思うので、強いて言えば、そういう写メもたまーにアップして欲しいですかね。

グラスタ!バンバン、毎週楽しみにしているのでがんばってくださいね。

投稿: のんき。 | 2010/03/24 22:25:22

今日は寒かったですね。
外でパラパラ音がしていると思ったら、アラレが
降っていたそうで寒いわけです。

相変わらずモヤモヤ続きですか...
早くスッキリ晴れると良いですね。
僕なんかずっと曇り空で、おてんとう様の姿は
ずっと見ていない気がします。(TT)

投稿: U@o@U | 2010/03/25 0:03:39

書き忘れたけど、LOOPさん「モデル、タレント部門」で募集してる(笑)

投稿: U@o@U | 2010/03/25 0:28:01

連投でゴメン。
なぜ、中指だけ??
お大事に...

投稿: U@o@U | 2010/03/25 6:54:03

年度末の忙しさが少し落ち着いたので、コメントを。

更新が多いのは、素直に嬉しいです。でも皆さんもコメントされていますが、無理はしないことです。

伝えたいことがあるとき は、ワーッと更新して、なければピタッと止まっても構わないのではないでしょうか。

テーマは今まで同様、仕事のこと、家族のこと、勉強のこと、友達のこと、悩みの吐露でよいのでは。

欲を言えば、新たに関心・興味を持ったことへの感想など書いてもらい、変化・進化につながるといいですね。

4月からは2年生、勉強も仕事も飛躍を祈念しています。

投稿: さきどん | 2010/03/25 17:26:13

まだまだにわか雨はありそうだけれど、天気は回復して
きそうですね。

心の空も暖かい春を迎えますように...

♪雨は虹のために 駆け抜けてゆく

こんな詩もあります。

投稿: U@o@U | 2010/03/26 7:38:54

前田さんのblogでマネさんの書き込みを見てきました。
officialの方はまだのようですが、色々ありますよね。

美紀さんのblogにもこんな一文が、
”雲の上には太陽が、どかーんと晴れた白い世界が待っている。”

投稿: U@o@U | 2010/03/26 19:38:41

真琴ちゃん、こんにちは。
コメント遅くなって すみません。
最近、なかなかパソコンを開く時間が
なかったりするのですが、
携帯で ブログはチェックしていますよ。

どんな記事が見たいか、
真琴ちゃんが日々、感じたこと、日常のことを
ブログで報告していただければ
うれしいです。
それと、もっと自分の仕事の宣伝をしましょう。
あと、難しいかもしれませんが、
大学内での 真琴ちゃんも 見てみたいです。

投稿: ライト | 2010/03/27 22:58:53

おこんば

真琴さんのような、まっすぐな感じに育て上げる教育方針などを御両親から…


とりあえず
有難うございました。
これからもポケット楽しみます。

投稿: | 2010/03/28 20:57:24

お~は~
今日からは真琴ちゃん早起きかな?(笑)
再放送もあるけどBSかな??
総合も今期から少し早くなったしね。

投稿: U@o@U | 2010/03/29 6:49:22

ちょっと記憶間違いだった。
上のコメントは無視してね。
ゴメンして...

投稿: U@o@U | 2010/03/29 23:25:43

何だか一人でコメント増やしてるのが...

Talkライブ参加されることになったんですね。
大丈夫ですか? 13th...

投稿: U@o@U | 2010/03/30 23:59:14

MOND21始まった!!!

DVD持ってるのに、つい観てしまう...

投稿: U@o@U | 2010/03/31 23:03:47

すっかりオタですな。(笑)
押しもいないのでドラマが終わったらそれっきりですが。
他の番組は観ていないので...
’逢いに行ける’が売りなのでイベントに出かけてみたら?

投稿: U@o@U | 2010/04/02 8:02:02

お探しの本は見つかりましたか?
家の近所ではセブンイレブンに置かれていましたよ。
あっちゃんの写真集も置いてありました。
本屋に見当らなければコンビニを覗いてみるとよいかも。

投稿: U@o@U | 2010/04/03 1:03:59

桜がきれいですよ

花が咲くには雨も必要で


振袖姿楽しみ、気が早い

投稿: からキック | 2010/04/03 21:27:39

過ぎてみて「素敵な年」と思えたのなら、それは良い想い出が沢山紡げたってこと。
きっと大人への階段の確かな一歩を踏み出せているんじゃないかな。

あまり時間に身を任せ過ぎて流されないようにね。
意外と速い流れだよ。戻る事の無い...
後悔の無い’時’を過ごしてね!!!

投稿: U@o@U | 2010/04/04 7:18:33

>心が休まります。
>…ざわざわ。

どっちなんですか?(笑)
サークルも幽霊部員だったみたいだから2年になっても
後輩ができるって感じもなさそうですが、早く2年に
なりたいって言ってたから新学年満喫してるかな?

『ダーリンは外国人』は電車内のモニターでよく観てました。
実写化してどんなになったか楽しみですね。
井上真央ちゃんは花男くらいまでのほうがよかった
気がしますが。

投稿: U@o@U | 2010/04/08 1:22:40

今度 機会があったら、
ぜひ「ゴスペラーズ LoveNotesⅡ」という曲のDISC2のDVDを見てみてください!

とても素敵な曲だと思います (^^)

投稿: ひよこ | 2010/04/13 0:37:47

なんか表情が明るくなった気がする。
気のせい???
ざわざわ治まったのかな。

麻衣ちゃんとのAKB聴けることを期待してます(笑)

投稿: U@o@U | 2010/04/13 7:25:44

夜、何時ごろまで起きているんですか?

投稿: きゅい | 2010/04/14 8:25:26

まこっつゃんは

絶対彼氏いると

踏んでますが、

どんな感じかな?

多分外見は良さそう

(笑)

投稿: 7 | 2010/04/15 15:53:55

イベント前はパスタと苺ジュースだったのね。(笑)
昨日は時間が無かったので食事せずに参加。
おかげでイベント後はお腹を鳴らしながら帰路につきましたとさ...

投稿: U@o@U | 2010/04/15 23:24:09

きょゎお疲れ様です(*^^*)
やっぱりまことさんかわいいんです☆


もっといっぱいお話したかったです(///ω//)


お仕事頑張ってください(*^^*)

あとあと
ぉ風邪も治るように念じときます(°□°;)

投稿: 中曽根三沙 | 2010/04/17 21:43:14

このところ暖かかったり寒かったり気温差が激しくて
しかも雪まで降ってきたりして体調崩しますよね。
これが最後の’なごり雪’になることを祈ります...
♪いま春が来て君はきれいになった♪

早く元気になられますよ~~に!!!

投稿: U@o@U | 2010/04/18 6:38:41

風邪の方は大丈夫ですか?sweat02

同じ名前だからか妙に親近感がわいちゃって、余計心配になっちゃいましたよsweat01
まぁ、同じ真琴とは言っても自分は♂の方なんですけどdash

早く風邪治して、元気になってくださいsun

同じ真琴として、これからも応援してますnote

投稿: 渡邊真琴 | 2010/04/20 12:28:25

いきなりロックンローラー???
マジすか(笑)

学校は行けてるのかな?
頭痛のほうは治まったんですか。
少し暖かくなったので、このまま落ち着いてくれると
いいんですけどね。

喋れない時は、無理しないで大人しくしていましょうね。
無理に声を出すと余計に喉を痛めてしまうからね。

投稿: U@o@U | 2010/04/21 0:23:31