« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

爪爪爪

爪爪爪


久しくマニキュアというものを塗ってなかったので、、、、
塗ってみました。

普通だね!☆

おわあ〜、
お腹減った!
眠い!

皆さんも一日お疲れ様でした(=゜ω゜)

2010年3月31日 | | トラックバック

 

2010年3月31日 (水)

猫


どうもっ、
でこひろしです(⌒〜⌒)

今日で3月も終わり!

登校日も近付いてる〜。
長い春休みだったな(>_<)

2010年3月31日 | | トラックバック

 

2010年3月30日 (火)

きょろっ

きょろっ


見てるぞー、私は(☆ω☆)

それにしても、
今日も寒いわねえ。

でも、春奈ちゃんのblogによると4月1日は暖かいらしいです。

春、早くこいこい。

2010年3月30日 | | トラックバック

 

2010年3月28日 (日)

ふぃ〜☆

ふぃ〜☆


すこい美味しかった〜(´;ω;`)

幸せ。!

美味しいもの食べるって本当、、、

生きる喜びだっ。

2010年3月28日 | | トラックバック

 

2010年3月28日 (日)

おごはん

おごはん


家族でご飯。
楽しみ楽しみ☆

2010年3月28日 | | トラックバック

 

2010年3月27日 (土)

HOHO卒業

HOHO卒業


なんか、、、
女子!
って感じですね。


あんなにしんみりしたくなかったあ…
いつも元気な3人だったから(>_<)

でもやっぱり寂しさは、仕方ないよね…!

また、会いたいな、お仕事一緒に出来たらいいな。

みんなみんな、
いろいろあるけど、本当に頑張ってるんだなあ。

悔しいと、言っていいのか。涙


あねき、ひーちゃん、りなちゃん、ありがとう!

2010年3月27日 | | トラックバック

 

2010年3月27日 (土)

30秒前

30秒前


です!

2010年3月27日 | | トラックバック

 

2010年3月27日 (土)

まいまい

まいまい


始まるよ〜っ。☆

2010年3月27日 | | トラックバック

 

2010年3月27日 (土)

ひとこま4

ひとこま4


V:眠いんだよね。
お昼寝しよう?

ま:(´;ω;`)しょぼん。

生放送まで、あと1時間☆

2010年3月27日 | | トラックバック

 

2010年3月27日 (土)

ひとこま3

ひとこま3


いや、ちょっと、僕…。

2010年3月27日 | | トラックバック

 

2010年3月27日 (土)

ひとこま2

ひとこま2


V:う、う゛〜ん…。


ま:さあ、何しよう!

2010年3月27日 | | トラックバック

 

2010年3月27日 (土)

午後のひとこま

午後のひとこま

ViViちゃん、遊ぼ。

2010年3月27日 | | トラックバック

 

2010年3月27日 (土)

ぶうーん

ぶうーん


無償にケーキが食べたくなって
買いに行きましたっ(=゜ω゜)

もう、8:30以外は食べないぞ。

2010年3月27日 | | トラックバック

 

2010年3月27日 (土)

S


おやすみなさい。。。

昨日は更新出来なかった(´`)くそうっ。


ゴメンね(ToT)

お風呂入って来よーうっ。

2010年3月27日 | | トラックバック

 

2010年3月25日 (木)

晴れそうで

晴れそうで


今日も一日冷たい雨、、
途中止むかな?

とも、思ったけどまだ降ってますね(>_<)

私の心も、
「おっ、晴れるかな?」
と思ったりしたけど
以前曇り空のようです…。

たまには、ありますそんな時期も。

「晴れるかな」
って期待したあとの雨降りほど、
憂鬱なものないですよね(=゜∧゜)

ふりふり(∵)ゞ

2010年3月25日 | | トラックバック

 

2010年3月25日 (木)

ずばりっ

皆さんご意見番、タメなります(´ω`)

ありがとう!

なるほど〜。
ふむふむ。

と、1件1件コメントが増える度に学んでおります。

今日、あられ降ってたの?
そりゃ寒いさ!
だって、氷の粒だもん。


それより、左手中指やけどして痛いっす。(>_<)

なぜ、中指だけピンポイント(T^T)


しくしく、
ひりひり。


(・◇・)

2010年3月25日 | | トラックバック

 

2010年3月24日 (水)

花柄ららら〜

花柄ららら〜


今日もZARA入っちゃった。

て、言っても一瞬です。
5分くらい(>_<)


もやもや〜。
もやりえんぬです、、(・ω・`)

晴れ渡ってくれいっ。

2010年3月24日 | | トラックバック

 

2010年3月24日 (水)

あいうえお〜

皆さん、
お勤めご苦労様ですっ。


突然ですが、
お暇なので
予測変換みてみよう!
のコーナー☆


ちなみに、、
この文章書く前に予測変換は打ったので、
「ち」ってやっても「ちなみに」って出てないですが、ちゃんとやったよ〜(=゜ω゜)


それでは〜♪


あ:ありがとう
い:いいからね
う:鬱
え:映画
お:多く

か:かも
き:聞かせ
く:悔し涙
け:けど
こ:ことに

さ:叫び
し:心配
す:スルー
せ:せめて
そ:そうなんだよ

た:たすけて
ち:ちょーだい
つ:呟き
て:ても
と:ときって

な:虛←(涙の絵文字)
に:にいて
ぬ:抜き
ね:ね
の:乗ったよ

は:はは
ひ:暇
ふ:不安
へ:平気
ほ:本当

ま:学ば
み:みっちゃん
む:向い
め:迷惑
も:申し訳

や:←
ゆ:優先
よ:ような

ら:られるように
り:りょーかい
る:る
れ:連日
ろ:6時

わ:(笑)
を:を
ん:んじゃ

なんだか、、
どんな暗いメール打ってんだって感じ?(笑)


意外と楽しいよ〜!

2010年3月24日 | | トラックバック

 

2010年3月24日 (水)

雨とーく

皆さん、おはよーございますっ。

今日は雨降っちゃってますね(=゜-゜)!

そして、寒すぎる!
やびゃあです。

近頃、体が痛いよおぉお。
特に足、、。
朝起きたときの、だるさがとれません(>∧<)
どうしたらいいものか…。


とにかく、今日はあったかい格好でお出かけを!

2010年3月24日 | | トラックバック

 

2010年3月23日 (火)

2コマまんが①

2コマまんが①


アンディさん、鼻水出ておるよ。


(よーく見ると、本当に出てる。笑)

2010年3月23日 | | トラックバック

 

2010年3月23日 (火)

2コマまんが②

2コマまんが②


「あれ?本当?
じゃあ耳で拭いてあげるね。(・ω・^)」

(∵`)鼻水出てるのあなただよ。

…かわいいなあ、もう。


( ̄∀ ̄){昨日の2コマまんがでした。]

2010年3月23日 | | トラックバック

 

2010年3月23日 (火)

靴ゆるいよね

靴ゆるいよね


こんにちは〜。
もう夕方だ!

今日はすごくよく寝ました、、。

YouTube5時間くらい見ちゃった。
暇だったの(=゜-゜)
(もちろんAKBさん。)


昨日の写真おっきいね!(笑)

でもこれからちょこっとおっきい画像も乗っけて行こうと思います♪


コメント受付ちゅ〜!

☆5つ前の記事に、お願いします( ̄∀ ̄)♪

2010年3月23日 | | トラックバック

 

2010年3月23日 (火)

どーかしら

どーかしら


おっきい画像でという、コメント頂いたので試しに、、、。


どうかな?


まだまだ開けておりますっ。


☆コメントは、4つ前の記事にお願いします(⌒ω⌒)♪

2010年3月23日 | | トラックバック

 

2010年3月22日 (月)

いえいっ

いえいっ


オーディション終わった後にマネージャーさんと
30分近く立ち話、、♪

大笑いさしてもらいましたっ。

うっほっほ〜( ̄∀ ̄)

2010年3月22日 | | トラックバック

 

2010年3月22日 (月)

おNEW

おNEW
おNEW


こんな格好で歩いてます、川原です。

これデニムに見えるけど、デニンスです( ̄∀ ̄)

楽してます(笑)

髪ぼさぼさだなっていうのは、
つっこまないで下さい(>Σ<)

2010年3月22日 | | トラックバック

 

2010年3月22日 (月)

おはろにちは

おはろにちは


おはにちは!


今日はこれからオーディションへ向かいます。

今日もアンディがお見送りしてくれたよ〜。

とても可愛い!

皆さん、早速コメントありがとうございます!
やはりAKBさんの人気はすごいですね(=゜-゜)!

そして、意外にもアンとviviの人気が高くて姉的には嬉しい限りです!

あったかいお言葉、本当にありがとう!


☆コメントは、2つ前の記事にお願いします(⌒ω⌒)♪

2010年3月22日 | | トラックバック

 

2010年3月22日 (月)

やっことさ

やっことさ


お風呂に入って、
まったり自分モードになれました…。

ということで、1つ前の記事のコメント開かせていただきました(・ω・´)

にひにひ。
グラスタ見て寝よう〜♪


おやすみん!

2010年3月22日 | | トラックバック

 

2010年3月21日 (日)

すつもん(=゜-゜)

ねえ、皆さん。

私のblogを見てくれてるみんなはどんな記事がみたいですか?

こんな写メがいいとか、
こんな話題がいいとか、
教えて欲しいですっ!

コメント、少しの間開きますね〜(^^)♪

お気軽にどうぞっ!

2010年3月21日 | | トラックバック

 

2010年3月21日 (日)

そういえば、

昨日麻衣ちゃんがiPhone持っててびっくりしました(>_<)!

以心伝心??( ̄∀ ̄)

miuちゃんこと、若松春奈ちゃんともお母さんとのデートが被ってたし、
グラバンファミリーすごいですね☆

今日は暑いくらいだ〜っ。

2010年3月21日 | | トラックバック

 

2010年3月21日 (日)

おぉはあ

おぉはあ


おはようです。

昨日は風すごかったね(>_<)!

全然眠れなかった…。

気温も肌寒いし、寒暖の差にやられないようしっかり体調管理せねばっ。

2010年3月21日 | | トラックバック

 

2010年3月20日 (土)

アイドル

アイドル


いやあ〜っ!
今日もたくさん笑いました(>∀<)!

本当に毎回楽しいです!

麻衣ちゃんに会いに行って、お喋りしてるような感じ(笑)

しかも毎回ゲストの方もいらしてくれて、新しい出会いもあるし楽しいです♪

コーナー持ってるみんなも毎回頑張って楽しくしてくれて、幸せです。!

今日始まる前、お弁当食べてるのりなちゃんに撮られてたような、、、。

きっとねぎ塩臭かったろうな、、(笑)
ゴメンね、みんなっ。

最近、やってる方は本当に楽しいんだけど
見てくれてる方も楽しんでくれてるかなって心配なんです。


私たちのことを知ってる人も知らない人も、見て楽しいって思ってくれるような番組にしたいっ。

まずは、「自分たちが楽しむところから」っていうのはクリアしてるので、また新たな課題をクリアしなくっちゃ。


とりあえず、今日の新コーナー「48―Fourtyeight―」はどうでしたか?( ̄∀ ̄)

まあ、自己満足ですが、何か!(笑)

今日は私なりのアイドル論というか、なんというか…少し真面目な話をしてしまいました。

「進化(変化)」、
大事だと思うんです。

「停滞」しちゃいけないんです。

いつでも走ってなくちゃ。

辛さが伝わらないことも、仕事の内なのだと彼女たちを見て実感します。

私は割とblogとかで、悩みや考え事を打ち明け気味ですが、
人気が出れば出るほど、つらい顔は見せられなくなるものです。

その点、すごいな、尊敬するなって思うんです。

きっとファンの方たちも単純に可愛いからとか、ダンスが上手い、歌が上手い、アイドルだからっていう理由だけで応援してる人って少ないように思うんです。

やっぱり、好きになって、どんどん応援したくなるのって
「頑張ってるから」だと思うんです。

「頑張る」って停滞してたら出来ないことだから。

現状に満足した者負けです。

陰の努力がどれだけ出来るか。

何だか最近、色々考えてしまいます。

ない頭で考えて、考えて、考えてます。


急に心が痛くなります。
ファンの方、支えてくれる方に伝えたいのにうまく伝えられなくて。


ごめんね。
ただただ、感謝の気持ちは募るばかりです。

自分と他人を比べてばかりじゃなく、
他人の悪いところばかり見つけるじゃなく、
人を羨むばかりじゃなく、、、。

そうやって生きるのって大変だよね。

でも素敵な大人になれるように、
人の優しさや努力に敏感になろう。

何か今日は久しぶりに難しいこと書いちゃった!

とにかく、外は風が強くて電車が止まってしまわないか心配です!(>Σ<)

また、来週麻衣ちゃんに会えるのが楽しみ(^^)♪

2010年3月20日 | | トラックバック

 

2010年3月20日 (土)

もう!

もう!


すぐ、始まるよ〜ん。

2010年3月20日 | | トラックバック

 

2010年3月20日 (土)

放送前

放送前


にも、関わらず。

MC2人は、リラックスモード。

いつものことですね。!

2010年3月20日 | | トラックバック

 

2010年3月20日 (土)

phone

最近私ね、


「iPhone」
がものすごーく気になるんですよ。

特にカメラ!

可愛いの、ポラっぽい焼けた感じが。

てゆーか、むしろそれ目当てくらいの勢いです。

でも、やっぱり普通の携帯と違うから打ちにくいかなとか、くるりんぱ(←みゆ語録)じゃないから写メ撮りにくいかなとか。

色々考えた結果まだ普通の携帯なんです、、。

うーん、
悩むなあ。

まだあと1年くらいは今の携帯のままだから、
もう少し考えよう。

グラバン放送まで、あと1時間半だ〜。

2010年3月20日 | | トラックバック

 

2010年3月20日 (土)

相棒

先日、放送された「相棒」最終回。

録画してたのを昨日やっと見れました!


いやあ〜あ、、、。


綺麗!

知ってる人は知っている、
私が大好きな女優さん。


水野美紀さんが、ゲスト出演されてました。

相変わらず、すんごーく綺麗でかっこよかった(´;ω;`)

やはり、刑事役はいいです。(笑)

ツボです。

でもああいう、納得のいかないことって仕事する上で必ずあるんだなって思いました。

見た人は分かるとおもうけど、
なんで伊達さんが辞めなきゃいけないの、、。

でも仕方ないんでしょ、きっと。

はあ、
働くって本当に大変だよね。

それにしても、綺麗だったね( ̄∀ ̄)♪

2010年3月20日 | | トラックバック

 

2010年3月20日 (土)

森ちっく

森ちっく
森ちっく


今日はこんな格好。

ワンピースは「crisp」だよ。

初売りのときに吉祥寺で買ったやつ!

ブーツはいつもの♪


今日「UNIQLO」が安いの〜。

レギンス買いに行きたいんだけどなあ。

春物も可愛いけど、カタログに載ってた夏物のレギンスがすごい可愛かった!

早く発売しないかな。

2010年3月20日 | | トラックバック

 

2010年3月20日 (土)

ブランチらんち

ブランチらんち


おはよすです(・ω・)ノ

アンディのお見送り。


「今日も精進してこいよ。」

はーい(⌒〜⌒)!

2010年3月20日 | | トラックバック

 

2010年3月20日 (土)

和風ぱすた

和風ぱすた


今日の晩御飯。
☆和パスタ
☆から揚げ
☆餃子
☆ポテトサラダ

盛り沢山ですな(笑)


大好きなパスタ屋さんがあってね、
そこのを真似てよく作ってみるんだけど
なーんか違うんだよね。

きのこソースに、明太子やバターや玉ねぎのスライスや海苔、納豆、、。

材料は一緒なはずなんだけどなあ。

きっと隠し味が隠れてるから、違うんだろうな。

知りたいぜっ、隠し味!

さあーて、
「マジすか」も見終わったので、寝ようかしら。

今日は、、、
泣いたよ。(T-T)

うう、来週最終回、寂しいな。

明日は、バンバンよっ。
新コーナーもあるぜよっ。

2010年3月20日 | | トラックバック

 

2010年3月19日 (金)

get!Ⅱ

get!Ⅱ
get!Ⅱ


mysticの
フリンジチュニック。

ずっと欲しかったやつで、今日買えて本当に嬉しい!

ころ、4wayなんです。

普通にチュニックとしても、
こうやってワンピースとしても、
あとは肩を見せたり、スカートとしても着れるスグレモノ!

これからの季節大活躍するぞ〜( ̄∀ ̄)♪

色違いで、
白・アイボリー・黒があるんだけど
他の色も欲しくなってしまった、、!


今日も、素敵な買い物出来ました。

もう、当分我慢しよう!(><)

2010年3月19日 | | トラックバック

 

2010年3月19日 (金)

get!Ⅰ

get!Ⅰ
get!Ⅰ


今日買ったもの。

長めのTシャツ欲しかったの。

あと、
チェックシャツ。

花柄やスタッズの細かいところが可愛いの(´`)♪


どちらも「ZARA」です。

海外ブランドは、安くて可愛いのよね〜。

ただ、一店舗の中でサイズもジャンルもたくさんあるからよく吟味して、、、。

自分の体に合った、好みのもの探すのが楽しいね。

2010年3月19日 | | トラックバック

 

2010年3月19日 (金)

おかえり〜

おかえり〜


お家帰って来たぜいっ。

ViViがわあわあうるさいから、
おさえたった!


でわでわ、
夕飯作りに取り掛かろうかね。

2010年3月19日 | | トラックバック

 

2010年3月19日 (金)

セレナーデ

セレナーデ
セレナーデ


今日のデートのお相手はマザー♪

春服見るのに付き合ってくれたから、
ご馳走しました(^^)

今日もありがと〜っ。

晩御飯のメニューは、
パスタに決まりましたv

2010年3月19日 | | トラックバック

 

2010年3月19日 (金)

まっどぱいもじゃもじゃ

まっどぱいもじゃもじゃ
まっどぱいもじゃもじゃ


来ちゃいました、久しぶりに!

コールドストーン、
くりーまりー!

歌を歌って作ってくれたよ〜♪

2010年3月19日 | | トラックバック

 

2010年3月19日 (金)

ハイキング

ハイキング


隣りの隣りの隣りの駅までるんたったった〜♪

行ってきますっ。

2010年3月19日 | | トラックバック

 

2010年3月18日 (木)

BINGO

BINGO


お腹いっぱいだ〜。

久しぶりにポテトサラダ作ったら美味しかった(⌒〜⌒)♪

ポテトサラダって、中のきゅうりが美味しいよね。


みんなはりんご入れる派?

うちは入れない派だよ。\(☆o☆)/

2010年3月18日 | | トラックバック

 

2010年3月18日 (木)

隠れ田舎

隠れ田舎


いちご飴。
お寿司やさんでもらた!


今日は田舎をドライブしてます(笑)

まあ地元なんだけど、すごい田舎で自分でびっくり。

少し奥行くとここら辺って田舎なんだなあ、、。

2010年3月18日 | | トラックバック

 

2010年3月18日 (木)

炙りとろ

炙りとろ


今日のお昼はお寿司でした( ̄∀ ̄)♪

大好き。

うまうまです。

贅沢しました、、。

動いて消費しよ〜っ。

2010年3月18日 | | トラックバック

 

2010年3月18日 (木)

テスト

テスト
テスト

 
テストでし紇筠
 
絵文字が写らんのです
 
パソコンだと見えてるのか?
携帯で見ると、「?」に変換されちゃうよ〜(´;ω;`)

2010年3月18日 | | トラックバック

 

2010年3月18日 (木)

花粉すごい→あったかい

花粉すごい→あったかい

 
もう本当、春!
 
ですね筠
 
春先、夏にかけて首周りがすっきりした、
デコルテの綺麗に見える服を増やしていきたいです涪
 
今日のトップスはH&Mだっかな?
 
安くて可愛いよね〜紇

2010年3月18日 | | トラックバック

 

2010年3月18日 (木)

はよっす。

はよっす。

 
おはよーこんにちは!
 
今日は花粉すごいっ。くしゅっ。
 
 
 
やっぱり、寝て起きたら元気だったよ!( ̄∀ ̄)瓚
 
これからお昼ご飯食べにちょっくらドライブです棐筠
 
 

2010年3月18日 | | トラックバック

 

2010年3月18日 (木)

心身ともに

心身ともに


絶不調。

前田さんちの綾花さんの言葉。

でも、すごーくよく分かる。

私なんかに、分かられたかないだろうけど、
特に私の場合はさっきまで楽しかったから尚更。

綾花さん大丈夫かなあ。


ふう、
なんだか疲れちゃったよ。

寝て起きたら、きっと元気だよね。


おやすみなさい。
皆さん、おやすみなさい。

近々、お手紙書きます。

おやすみ。

2010年3月18日 | | トラックバック

 

2010年3月17日 (水)

娘母

娘母

最後にぱち〜

みゆ、久しぶりに会えて楽しかった(^O^)
ありがとうっ。

大阪行きたくなった!
大阪Lover

自分はタフだって、無理して体調崩さないよーにね(・ω・´)

みゆと暮らすという夢を諦めないぜっ(><)

みゆままさんも、お大事に(´;ω;`)


何だか近頃、気温の寒暖が激しいから服選ぶの大変だけど、寒い思いして風邪ひかないようにしなきゃ

皆さんもお気をつけて!

2010年3月17日 | | トラックバック

 

2010年3月17日 (水)

キラン

キラン

お二人〜

今度はゆっくりお泊りしに行きたいな〜、、。

大阪にも全然遊びに行けてないし、
スパイダーマン乗りに行きたい(>Σ<)

世界No.1アトラクションなんだって

2010年3月17日 | | トラックバック

 

2010年3月17日 (水)

うまし

うまし

ご飯ちゅ〜
美味しかった(⌒〜⌒)
お腹いっぱい〜!

2010年3月17日 | | トラックバック

 

2010年3月17日 (水)

ちびハーレー

ちびハーレー

ゲーセン行ったら発見〜( ̄∀ ̄)
ちびサイズだから、みゆにぴったし
なにやってもかわいんだけど(´;ω;`)

2010年3月17日 | | トラックバック

 

2010年3月17日 (水)

遊べる本屋さん

遊べる本屋さん

楽しい楽しい遊べる本屋さん発見!
みゆははしごにのぼって遊んでました
、、、かわい、、(+ω+)

2010年3月17日 | | トラックバック

 

2010年3月17日 (水)

懐かしの

懐かしの

なんか、チロルチョコとかうまか棒とかって
コンビニでもよく見るでしょ
でもかたぬきって駄菓子屋さんにしかない気がするから、懐かしい〜って感じしたあ
ところで、かたぬきって食べ物?

2010年3月17日 | | トラックバック

 

2010年3月17日 (水)

値上がり?

値上がり?

駄菓子屋さん発見!!
めっちゃテンションアップ
チロルチョコきなこ味買ったで〜

2010年3月17日 | | トラックバック

 

2010年3月17日 (水)

みゆさん

みゆさん


今日は久々にみゆさんと遊びました〜☆

やっとこ会えたよ!


さて〜、
みゆさんとまこさんのデートレポ!

スタート〜。

まずは、
おようふく見てるみゆさん。

2010年3月17日 | | トラックバック

 

2010年3月17日 (水)

寝ますん

寝ますん


お腹減っちゃった〜、、

けど、
寝よう!

我慢!

おようふくが欲しいよ〜、
洋服の夢を見て寝ます。

おやす(⌒〜⌒)☆

2010年3月17日 | | トラックバック

 

2010年3月16日 (火)

しゃむっ。

しゃむっ。


夜はまださみいよっ。

blog書いて歩くと、すぐお家着くさ〜。

Hohohohoho〜♪

2010年3月16日 | | トラックバック

 

2010年3月16日 (火)

ほいこーろ

ほいこーろ


今日の晩御飯にね、
「ソバメシ」があったのだけど
私初めて?か、2回目くらいでほとんど食べたことなかったんです。


ソバメシって、、、


美味しいね!(☆ω☆)

今度作ろう。

あとねえ、無性にスイートポテトが食べたい!

スイートポテトって買って食べるのも美味しいけど、
手作りのスイートポテトが一番美味しいんだって。( ̄∀ ̄)


食べたいなああぁあ!


あれ、さっき痩せるとか言ってたばっかりなのに。


いや、食べて動く!
だから、食べる!

本当、スイートポテト食べたい。

2010年3月16日 | | トラックバック

 

2010年3月16日 (火)

survival げーむ

この間夢の中で、
すごいゾンビとかいっぱい出てくるサバイバル系のゲームの主人公になっちゃってたんです。

で、もう本当に怖くて何度も

「死ぬー(><)!」

ってなるんだけど、必死に堪えて戦ってたの。

で、ここでレベルアップするから

「お前に助っ人をやろう。」

ってパートナーがやって来てくれたの。

で、

「良かった〜(´;ω;`)」

って思って誰が来てくれたんだろう。
って見たら、


お母さん!\(+×+)/

えええぇえぇえ(ToT)

弱いいいぃいぃい!

圧倒的に弱いぃいい!

キャーキャー言いながら、うちのお母さん頑張ってくれてた(´;ω;`)


汗かいて起きました。
生きてて良かった。

まだ10時だけど、眠くなって来ちゃった。

2010年3月16日 | | トラックバック

 

2010年3月16日 (火)

はい、Jump!

はい、Jump!
はい、Jump!


若〜い( ̄∀ ̄)♪

中2、14歳の
柳生みゆと川原真琴。

なかなか予定が合わなくて会えずじまいな最近です(><)

今だ、まこてぃと呼んでくれる数少ない人(笑)


いつまでも心は若くいよ〜ね(^^)

2010年3月16日 | | トラックバック

 

2010年3月16日 (火)

海に行きたい

海に行きたい


今日は気持ちいい陽気でしたね〜(^ω^)

なんか風が出てたけど、
温くて、海に来たみたいな感じ!

海行きたくなった!


今年こそ水着新調したいのよね。

シンプルかわいいやつ!

もう今から夏に向けてシェイプアップせねば!

口だけじゃなくて、
行動に移さなきゃな。( ̄^ ̄)

2010年3月16日 | | トラックバック

 

2010年3月15日 (月)

ぶひぶひ

ぶひぶひ


今日の晩御飯は大好きな唐揚げ!

いやっふー\(☆0☆)/

うちの唐揚げ大好き!
美味しんだよ〜。


ダイエットせねばならないのです〜(><)

なんかこれは効く!っていう、
エクササイズとかないですかね??

2010年3月15日 | | トラックバック

 

2010年3月15日 (月)

おはよ

おはよ


何か暗いけど、朝です。

今朝です。

てゆーか、今ね。

寒いからヒーター当たってるの。

寒い日のあっかい場所って何か幸せになるよね〜。
布団の中とか、こたつとか、、、。


ぬくぬくい( ̄∀ ̄)♪

2010年3月15日 | | トラックバック

 

2010年3月14日 (日)

サブレ

サブレ


あと、おまけにサブレと私の大好きなお店のスコーンも☆

スコーン、高いんだこれが(>Σ<)!

ありがと〜。
おいしく頂きまっす!

2010年3月14日 | | トラックバック

 

2010年3月14日 (日)

byだでぃ

byだでぃ


頂きました、父から。

ありがとう〜!

大分遅れたバレンタインだったのに、
父は遅れませんでした(笑)

体調崩してるみたいだから、
早く治ってほしいのう。。。

2010年3月14日 | | トラックバック

 

2010年3月14日 (日)

ほかほか陽気

ほかほか陽気


今日はゆるパーマ風に巻きました。

昼過ぎには落ちますけど、何か!

って、もう昼過ぎやーん\(+×+)/

2010年3月14日 | | トラックバック

 

2010年3月14日 (日)

まるくなる

まるくなる


まるくなるっ!

防御は最大のなんとかってあるでしょ!

でも手があさっての方向に向いちゃってるのはご愛嬌ということで。( ̄∀ ̄)

2010年3月14日 | | トラックバック

 

2010年3月14日 (日)

僕の…

僕の…


ViViの得意技、、、


必殺、、、

2010年3月14日 | | トラックバック

 

2010年3月14日 (日)

かずはりん

かずはりん
かずはりん


おはよ、ございます(^^)!

そうっ、
大分前になってしまったのだけど、
先日高2のときに出たドラマで一緒になり、それから仲良くさせて頂いております、浅木一華ちゃんと久しぶりに遊んだのだよ〜\(☆ω☆)/


相変わらず、一華ちゃん変わり者!(笑)

すごいいい意味でね!(´`)♪

周りにはなかなかいない感じの方なので、いつも話してて愉快です。

今度はカラオケ行きたいな〜。

また語りましょう、
お話しましょう、
相談事があるんだ〜\(+×+)/


一華ちゃん、
らぶ。

2010年3月14日 | | トラックバック

 

2010年3月14日 (日)

無事

無事


我が家へ帰宅〜。

まだ夜は寒いね(´`)

お風呂入ろう〜。

雑誌買いたかったけど、
我慢した!

ジェラートピケのMOOK本も我慢!

お風呂で何読もう〜(>Σ<)

2010年3月14日 | | トラックバック

 

2010年3月13日 (土)

ボウラー

ボウラー
ボウラー


はああぁあ〜!

1人MC緊張した〜!

今日も多くの粗相、すみませんでした、、(>Σ<)

申し訳ないっ!

でもみんなの支えにより、助かりました!
チャット応援、心強かったです!

感謝(^^)!

いや〜、でも今日はたくさんAKBさんの話が出来てしあわせでした。

もっと語りたかった…!

真琴のAKB49!っていうコーナー作ってくれないかしら、、。笑

例え、ゆきりん推しでもいいからコアなファンの方と語りたいです(笑)

麻里子さま推しは変わらないですけど!

うーん、
それにしても、麻衣ちやゃん!
審査員特別賞おめでとう!
ずっと頑張ってたもんね、、(´`)!

新ユニットも頑張って!

来週は2人で出来たらいーな!


さて、今日は長風呂すんぞっ( ̄∀ ̄)

2010年3月13日 | | トラックバック

 

2010年3月13日 (土)

by K

by K


Kさんからも頂きました(><)!

ありがとうございますっ。

かわいい〜入れ物(^ω^)

かわいいめぐちゃん。
これから、ライブだって!

頑張って〜!

2010年3月13日 | | トラックバック

 

2010年3月13日 (土)

ギリギリ

ギリギリ

(笑)


放送終了後の私の呟きが乗ってしまっていた(><)!


ゴメンなさい〜!

心の声だったの(笑)

2010年3月13日 | | トラックバック

 

2010年3月13日 (土)

ほわいと

ほわいと


今年初頂きました!


ホワイトデー。

南さんから!
どうもありがとうございます(^ω^)

美味しそ!☆

2010年3月13日 | | トラックバック

 

2010年3月13日 (土)

そつぎょー

そつぎょー


今日卒業式だった、三沙ちゃん!


声がふわふわで、
かわい〜(>Σ<)♪

今日もよろしくねえ!

2010年3月13日 | | トラックバック

 

2010年3月13日 (土)

やばいっ

やばいっ


急遽今日のバンバンは、
MC私1人という緊急事態!


アワアワ(>Σ<)!


皆さん〜、
お助け下さいっ(ToT)

2010年3月13日 | | トラックバック

 

2010年3月12日 (金)

Myデザート

Myデザート


最近はまってる食後のデザート。


甘くないヨーグルトにドライマンゴーを1〜2日漬けます。

以上。

砂糖の甘さじゃなくてマンゴーの甘さが絶妙で美味しんだよ〜。

今日は豪華にいちご付き。

美味でした〜(>Σ<)♪

2010年3月12日 | | トラックバック

 

2010年3月12日 (金)

命名

命名


今日はハンバーグ作ったぜーい。


昼間、
「マジすか学園」一気に見ました\(+ω+)/

物語も、登場人物も楽しいけど、
何よりも気になるのが名前!

チーム名とか、
あだ名とか、、、。

ラッパッパや、チームホルモン!
金眉会なんて、見た目めっちゃいかついよね〜( ̄∀ ̄)


その中でも、「サド」や「シブヤ」や「ゲキカラ」のニックネーム?、呼び名が何となく的を得ていて素敵だな〜って!


と、思って
私も勝手に自分で考えてみた〜。

写真もそれっぽく…

名付けて、、

「エプロン」


(笑)

微妙?( ̄∀ ̄)


思い浮かばなかったのよね(´`)

何かもっと、的得ていて強そうなのないかな〜。

あ、ハンバーグ美味しかったよv

2010年3月12日 | | トラックバック

 

2010年3月10日 (水)

マジ女(まじじょ)

マジ女(まじじょ)


マジすか学園にはまってます。

…とゆーより、
AKBさんにはまってます( ̄∀ ̄)


電車で読むblogは日課!

好きなメンバーさんはたくさんいるけど、
特に惹かれちゃってるのが、、、

番長。

そーう、
「麻里子さま」ですo(`ω´)o


顔ちっちゃ過ぎだし、
綺麗だし、
スタイル良すぎで、
かっこいい〜(´;ω;`)

ちょっとハスキーな声も何とも素敵です(>_<)


メンバーさんの写真集とか普通に欲しい。(笑)


2年生になる記念に、ゲッツーしようかな!←影響されやすい(笑)


可愛い子って本当、
見てるだけで癒されますね(´ω`)♪

それにしても、
あっちゃんの睡眠時間の少なさは尊敬します!

体壊さないか心配だゎ〜(ToT)


ううう、
もーれつに焼肉が食べたい!

お肉好きな、女子2人。
今日はこんな可愛い方と一緒だったから、
いっぱい癒されましたv

2010年3月10日 | | トラックバック

 

2010年3月10日 (水)

あやちゃん

あやちゃん


今日はリハ〜。
人数が少なかったような!


久しぶりの再会、綾花さま(^ω^)
今日も不思議で美しかったです、、、♪

今度ご飯行くんだっ!

綾花さんって、「赤」って感じ。

休憩中のおしゃべりが何よりの楽しみ♪

たくさん笑かしてくれます〜( ̄∀ ̄)

2010年3月10日 | | トラックバック

 

2010年3月10日 (水)

あいコンタクト

コンタクト、半年分ってかなりの大金!

もう1年くらい計ってなかったし、
近頃また見えなくなって来たから今日眼科に行って久しぶりに計って来ました。


そしたら、
案の定〜(ToT)


左も右も悪くなってた。。

度数を新しくして、1Dayモイスト購入。

25歳になったらレーシックしよ〜(´;ω;`)


原宿さんに、買い物行きたい!

これから、映画のリハです。
綾花さん体調治ったかな〜?(・ω・`)

2010年3月10日 | | トラックバック

 

2010年3月10日 (水)

シナモンめるつ

マックのポテトが平日は全サイズ150円だぞ〜o(`ω´)o

ということで、
今日行ってきました、ドライブスルー!

そこで、
目についたのが「シナモンメルツ」!

( ̄∀ ̄)★


美味しそうすぎる!

ポテトとシナモンメルツとシャカシャカチキン購入!


ポテトもめっちゃ熱々で、今日すごい寒かったから美味しさ倍増でしたっ。

Lサイズだったのに、あっとゆー間になくなってびっくり〜(◎o◎)


で、
問題のシナモンメルツ。

想像より、、


美味しすぎました!

私シナモン苦手なのに、(何で頼んだんだろ。)
めっちゃくちゃ美味しかった!


暖かくて、
甘くて、
冬にはたまらないスイーツ(´ω`*)


寒いうちに、また食べたいな〜。

2010年3月10日 | | トラックバック

 

2010年3月 6日 (土)

MC's

MC's


MCしすたーず!

麻衣ちゃんです( ̄∀ ̄)♪
ボウラープロジェクトの投票があと少しみたいです!
皆さん、一日一票お願いしま〜す(・ω・´)


制コレのときに、友達のみんなにもたくさん応援してもらってほんとに感激して嬉しくて泣くほど嬉しかったから、
私ももちろん投票してます!

友達の輪!!

http://www.pbowl.com
こちらです(≧ε≦)

今日もありがとう、麻衣ちゃん!

2010年3月 6日 | | トラックバック

 

2010年3月 6日 (土)

でこでこ*

でこでこ*


るなちゃん( ̄∀ ̄)♪

同い年で、元気な子!

るなちゃんのコーナーがあると、
ほんとたくさん笑って楽しいよ〜!

今週は、るなちゃんオススメの美容グッツでした(・ω・´)

入浴剤いただいちゃったよ!
これは帰って試さなきゃな〜( ̄∀ ̄)

楽しみ!
ゲルマニウム入浴剤でびゅ〜筠

るなちゃん、いつも元気をありがとー!!

2010年3月 6日 | | トラックバック

 

2010年3月 6日 (土)

s!mok!ta

s!mok!ta


お母さんと下北デート!

ランチして、お茶して美味しいものたくさん食べたぜーいo(`ω´)o


2人でショッピング、とても楽しい!

春服はやっぱり明るい感じがしていいですね〜

ショートパンツやらTシャツを買いました!


早速着ちゃってるよ〜★

今夜はバンバン!
そこらへんも見てちょー(◎o◎)

2010年3月 6日 | | トラックバック

 

2010年3月 4日 (木)

RED

RED


来週は雪が降るらしいですよ(´ω`)

また寒くなるのか〜。

今日のお昼は、
しょうが焼きと、ガーリックチャーハン。

こういう低カロリーとは掛け離れたものが一番好きです(笑)


昨日から
「マジすかロックンロール」が頭から離れなーい( ̄∀ ̄)♪

2010年3月 4日 | | トラックバック

 

2010年3月 3日 (水)

雛祭り

雛祭り


今日お雛様だ〜!

いつからだろう、
飾らなくなったのは…。

自分じゃないよ、
人形だよ。

今日、花粉すごいです!

だから、いちんちじゅうコンタクト入れないでメガネ(◎o◎)

前髪も目に入らないように、アップアップ。

なのに、
目も鼻も喉もかゆい!

でも、お腹も痛い!

風邪?
花粉?


どっちもやめて下さいっo(`´)o

2010年3月 3日 | | トラックバック

 

2010年3月 2日 (火)

卒うた

卒うた


楽しみにしてたドラマ、

「恋うた」。


こういう、学園ドラマ見ると高校時代、思い出します。


今日は母校の卒業式!

去年の今日は、
ほんとに枯れるほど泣きました(;_;)。

友達が大好きで、
先生が大好きで、
学校が大好きだったなあ。


高校3年生のみんな、
卒業おめでとう!

私は一生忘れない思い出も、
一生付き合いたいと思える友達にも出会えました。

みんなもそんな高校生活でしたか?

今までの日々を糧に、
これからの毎日を頑張ろう!


友達は、
涙が出るほど大切な存在。

よき友情は、
優しさと涙と笑顔で作られる!

By女子高生

2010年3月 2日 | | トラックバック