« もう! | トップページ | おぉはあ »

2010年3月20日 (土)

アイドル

アイドル


いやあ〜っ!
今日もたくさん笑いました(>∀<)!

本当に毎回楽しいです!

麻衣ちゃんに会いに行って、お喋りしてるような感じ(笑)

しかも毎回ゲストの方もいらしてくれて、新しい出会いもあるし楽しいです♪

コーナー持ってるみんなも毎回頑張って楽しくしてくれて、幸せです。!

今日始まる前、お弁当食べてるのりなちゃんに撮られてたような、、、。

きっとねぎ塩臭かったろうな、、(笑)
ゴメンね、みんなっ。

最近、やってる方は本当に楽しいんだけど
見てくれてる方も楽しんでくれてるかなって心配なんです。


私たちのことを知ってる人も知らない人も、見て楽しいって思ってくれるような番組にしたいっ。

まずは、「自分たちが楽しむところから」っていうのはクリアしてるので、また新たな課題をクリアしなくっちゃ。


とりあえず、今日の新コーナー「48―Fourtyeight―」はどうでしたか?( ̄∀ ̄)

まあ、自己満足ですが、何か!(笑)

今日は私なりのアイドル論というか、なんというか…少し真面目な話をしてしまいました。

「進化(変化)」、
大事だと思うんです。

「停滞」しちゃいけないんです。

いつでも走ってなくちゃ。

辛さが伝わらないことも、仕事の内なのだと彼女たちを見て実感します。

私は割とblogとかで、悩みや考え事を打ち明け気味ですが、
人気が出れば出るほど、つらい顔は見せられなくなるものです。

その点、すごいな、尊敬するなって思うんです。

きっとファンの方たちも単純に可愛いからとか、ダンスが上手い、歌が上手い、アイドルだからっていう理由だけで応援してる人って少ないように思うんです。

やっぱり、好きになって、どんどん応援したくなるのって
「頑張ってるから」だと思うんです。

「頑張る」って停滞してたら出来ないことだから。

現状に満足した者負けです。

陰の努力がどれだけ出来るか。

何だか最近、色々考えてしまいます。

ない頭で考えて、考えて、考えてます。


急に心が痛くなります。
ファンの方、支えてくれる方に伝えたいのにうまく伝えられなくて。


ごめんね。
ただただ、感謝の気持ちは募るばかりです。

自分と他人を比べてばかりじゃなく、
他人の悪いところばかり見つけるじゃなく、
人を羨むばかりじゃなく、、、。

そうやって生きるのって大変だよね。

でも素敵な大人になれるように、
人の優しさや努力に敏感になろう。

何か今日は久しぶりに難しいこと書いちゃった!

とにかく、外は風が強くて電車が止まってしまわないか心配です!(>Σ<)

また、来週麻衣ちゃんに会えるのが楽しみ(^^)♪

2010年3月20日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/47862108

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル: