« 娘母 | トップページ | はよっす。 »

2010年3月18日 (木)

心身ともに

心身ともに


絶不調。

前田さんちの綾花さんの言葉。

でも、すごーくよく分かる。

私なんかに、分かられたかないだろうけど、
特に私の場合はさっきまで楽しかったから尚更。

綾花さん大丈夫かなあ。


ふう、
なんだか疲れちゃったよ。

寝て起きたら、きっと元気だよね。


おやすみなさい。
皆さん、おやすみなさい。

近々、お手紙書きます。

おやすみ。

2010年3月18日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/47839789

この記事へのトラックバック一覧です: 心身ともに:

» まこてぃ トラックバック ふがふがブログ2
起きて少しは楽になりましたかー?? 前田さんのとこみてきました。 そゆときあるよね。 みゆさんと久々にあって楽しめたみたいなのでそれを励みに!! でも無理をしないことですよー(`・ω・´)... [続きを読む]

受信: 2010/03/18 10:16:47