« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

構図

構図

マネージャーさんに写真を頼んだら、不思議な構図で撮ってくれました。

2010年4月30日 | | トラックバック

 

2010年4月30日 (金)

ゆずboom

ゆずboom

最近ゆずがきてます(o^^o)

2010年4月30日 | | トラックバック

 

2010年4月29日 (木)

光合成

光合成


今日はいい天気でしたね!

気持ち良かった〜☆

だからどっかに傘忘れた!


ショボン(´・ω・`)です。

2010年4月29日 | | トラックバック

 

2010年4月29日 (木)

おてんき

おてんき


お天気雨かい?

上がるといんだけども…!

明治は祝日ですが、授業があります!(;_;)
勉強熱心!(;_;)笑

その前にひとつお仕事へ。

今夜は、ハンバーグパーティです☆

2010年4月29日 | | トラックバック

 

2010年4月28日 (水)

なつかしのトリノ

なつかしのトリノ


この間オーディションに行ったら、
懐かしのポスター発見☆


ぷれみあ〜、
ぴっくあっぷ!

2010年4月28日 | | トラックバック

 

2010年4月28日 (水)

風呂上がり

風呂上がり


お風呂ももう入ったし、
明日の中国語のテスト勉強して寝よう!

雨やだな〜。

止めー!

中国語の勉強もやだな〜。

休講なれー!


いや、ちゃんとやろ(・ω・`)

2010年4月28日 | | トラックバック

 

2010年4月26日 (月)

わあーい!

わあーい!


前髪が好評でとても嬉しい!

切って良かった〜(^^)

今日は天気が良かったのでそとのベンチでお弁当食べました*

たくさんお話して、楽しかった〜♪


友達にもいめちぇん好評でした。いえい。

2010年4月26日 | | トラックバック

 

2010年4月26日 (月)

おはよ

おはよ


いめちぇん!

昨日、前髪切りました!
下は毛先の痛んでる部分1cmとかだから長さは変わってません(^^)

が、気分が変わって嬉しい〜♪

一限も頑張れます!

2010年4月26日 | | トラックバック

 

2010年4月25日 (日)

王様のエビ

王様のエビ


昨日、王様のブランチでロッテリアのエビバーガーを特集していて

『食べたい!』

と思って食べました!

数量限定だから食べたい人は急がないとなくなっちゃうよ〜!

王様のセット、オススメです☆!

2010年4月25日 | | トラックバック

 

2010年4月24日 (土)

普通に生きてる

いつも一緒にいてくれる大事な大事な友達が悲しくて、苦しいと私もどうしようもなくどうにかしたくてもどかしくて苦しいです。

すごく私が落ちてるときに、本当にいつも傍で話を聞いてくれる優しい子で、
本人は否定するけどすごく暖かい子で私は何度も救われているんです。

ついこの間だって、その子の言ってくれた言葉で
心がずっと楽になって救われたの。

だから、なんとかして私も何かしたいのに。

ごめんねえ、いつもいつもしてもらうばっかりで。

泣きたくないなんて言わないで、
好きなことたくさんしてまたたくさん笑おう!

今は泣くとき!
そういうのもあるもんだよ。


いつでもひとっとびするからな!


友達!
何よりも大事!
大好きだよーー!!!

2010年4月24日 | | トラックバック

 

2010年4月24日 (土)

きゃぷ

きゃぷ


バレー部キャプテンの春ちゃん!

んふふー(^ω^)
似合ってたな、ジャージ!

ああー、2人に会えない土曜日なんて、なんてなんて(;_;)

連休中にデート出来たらいいな(・ω・´)

2010年4月24日 | | トラックバック

 

2010年4月24日 (土)

抜け駆け

抜け駆け


今日一人だけかわいかった麻衣ちゃん。

んもー。
2週間も会えないなんて耐えられないわよ(;_;)

2010年4月24日 | | トラックバック

 

2010年4月24日 (土)

むむ?( ̄・・ ̄)

むむ?( ̄・・ ̄)


私髪型変えてないよ!

変えるのは明日です!

にはには(^ω^)
楽しみ!

2010年4月24日 | | トラックバック

 

2010年4月22日 (木)

飛べないアゲハチョウ

飛べないアゲハチョウ

アンさんとコラボ。♪

皆さんに、質問。

5月5日のイベントで、やってほしいことやリクエストなどあったら、教えて下さい(^^)!

あと..
これはついでに質問。
iPhoneでオススメのアプリがあったら教えて下さい(^^)!

コメント欄、開きますので気が向いたら書き込んで下さい..☆

2010年4月22日 | | トラックバック

 

2010年4月22日 (木)

雨模様

雨模様


地球大丈夫かなあ。

こんなに上がったり下がったり、起伏が激しいとさすがに心配になる。

昨日クラスの女子会で、夜ご飯を食べながら3時間ほどおしゃべりしてました。

みんな大学で出会った友達で、今同じクラスの5人。

話してる中で、

『真琴は本当に感情の起伏が激しすぎる、上がったり下がったり、忙しそう。
すごい楽しそうだし、嬉しそうだけど、すごい悲しそうだし、苦しそう。』

ってなことを言われました(´`)

うん、忙しい。
てんやわんやです。

でもこんな友達いたらめっちゃ迷惑だよねえ。
すいません、13組さん。


それでは、
アンディさんに見送られ、今日も忙しい一日をスタートさせようと思います。

2010年4月22日 | | トラックバック

 

2010年4月21日 (水)

ぞわぞわ

ぞわぞわ


今日は暖かくて良かったですね(´`)

でもまた明日寒いみたい…

喉は今だ治らずです(>_<)


帰宅途中...。

2010年4月21日 | | トラックバック

 

2010年4月21日 (水)

iPhone

iPhone


買いました☆!

2010年4月21日 | | トラックバック

 

2010年4月20日 (火)

愛を

愛を


プライドは胸の奥の譲れねえ生き方さ


もっと本気で生きようぜ

死んだ目をして拗ねていたってつまらねえぜ

上に立ってみてえなら
愛を信じてごらんよ、最後に


Rock'n'-roll

thank you!

2010年4月20日 | | トラックバック

 

2010年4月20日 (火)

くるじい

くるじい


お久しぶりです、こん。


声が出ません、ピンチです(´`)OMG!

苦しい、深呼吸出来ない。Suuuu〜…。

2010年4月20日 | | トラックバック

 

2010年4月17日 (土)

はすきーVoice

はすきーVoice

今日はグラスタ☆バンバンでした。

昨日の夜から喉の調子がおかしくなり、
今日昼過ぎから完全に声が変わりました。

変声期です。

初めは喉だけだったけど、
今は頭痛が。

風邪ですね。コン。

しんどいよー(T-T)
明日日曜日で良かった、、。

よく寝て回復したいと思います。

放送では、聞きづらいやら心配かけるやらすみませんでした!

はるちゃん復帰でテンションも上がり楽しかった!


相変わらず優しいはるちゃん。

帰りに
『これ飲みなさい!』
と、ほっとレモンを買ってくれました(;_;)
男前。
かっこ良すぎる、、、。
優しいよー!

麻衣ちゃんは
『ホッカイロいる?』
と差し出してくれました(;_;)
優しいよー!


こんな2人に挟まれて、
幸せ!

風邪もすぐ治るよ〜!

私もなにか恩返ししたいな(^^)

雪なんてもう降るなよーっ!

2010年4月17日 | | トラックバック

 

2010年4月15日 (木)

生カマンベールと苺

生カマンベールと苺
生カマンベールと苺


PRONTO(^^)!

美味しい〜苺ジュース。
と、トマトのパスタだよ。

今日も一日慌ただしかった(>_<)

熟睡しよう..。

JK眠り姫ならぬ、JD眠り姫ですね。

『JK眠り姫』聴いたあとは、『制服が邪魔をする』を聴きたくなるのはなぜだろう?

(^ω^)

2010年4月15日 | | トラックバック

 

2010年4月15日 (木)

ひよこ

ひよこ


こにちは!

今日は昨日と打って変わって寒い!

東京は7度らしい。
さて、学校だ。


ビビ男くんと写真を撮ると
小顔に写るよっ。

2010年4月15日 | | トラックバック

 

2010年4月14日 (水)

今日一日…☆

今日一日…☆
今日一日…☆


今日はトークライブにお越し頂き、来れなくても応援して頂き、ありがとうございました!

とてもとても楽しい時間でした!

今日は朝1限の授業から、顔合わせ、そしてトークライブと少し慌ただしい一日だったけど
すごい濃い充実した一日でした。

中国語から始まり、皆さんとのおしゃべりで終わるという素敵な一日☆


本当に楽しくて、みんなが目の前で笑ってくれて本当に幸せでした!

もっと笑って欲しくて、楽しいって思ってもらえたらって思ったら頑張る活力をもらいました!

本当にありがとう!

女の子たちも、顔見知りばかりで本当に仲良しで
とても居心地が良かった(^^)

いつもの麻衣ちゃんに、元気なるなちゃん、めぐお姉ちゃんに、アケミ先生、そしてお帰りはるちゃん!

ふうー。!
お客様も含めて本当に素敵で楽しい時間でした。

ありがとう!

感謝の気持ちを込めておもてなしするからね!


お仕事、学校今日もお疲れ様でした。

また明日、笑顔で会いましょー!


今日も、
ありがとう(^^)

2010年4月14日 | | トラックバック

 

2010年4月14日 (水)

さむあったかい

さむあったかい


おはざます☆

1限だ、、、眠いよね(>_<)
でも今日は長い一日だから、重い荷物でも頑張るよ!

夜は、皆さんに会えますね...♪

結局きちんと告知せずでごめんなさい(ToT)

とても楽しみにしてます!

今日もいいことありますように。〜♪

2010年4月14日 | | トラックバック

 

2010年4月14日 (水)

100万回のkissでアイシテル

100万回のkissでアイシテル


私がタイトルにする言葉や、いきなり出てくる詩は大抵曲名や歌詞です。

ただ好きなタイトルやフレーズなこともあるし..
考えてること、感覚みたいなもの、柔らかく代弁してくれるから歌ってすごい。


今日も一日よく頑張りました。
お疲れ様です。

明日また暖かく過ごせますように!


お休み。


昨日のことは忘れちゃおう
そしてぎゅっとしててね

2010年4月14日 | | トラックバック

 

2010年4月13日 (火)

ubiiー!

ubiiー!


今日も学校だよー(^^)
明日もだよー。

新学期始まったんだから当たり前ね。

久々の再会のみっちゃん(^ω^)Luv!


僕らには、まっくろくろすけが見えるんだ!

2010年4月13日 | | トラックバック

 

2010年4月13日 (火)

nemu..☆

nemu..☆


今日は1限頑張ったから眠いです(´`)


寝ます。

おやchu!

2010年4月13日 | | トラックバック

 

2010年4月12日 (月)

会いたかった

会いたかった


会いたかった〜♪
yes!(>_<)

お昼休みに、あっちゃんと(^^)

今日は寒くて寒くて…。
何人もの友達に、

『今日格好間違えたでしょーっ(笑)』

と、指摘されました。

はい、完全に間違いました(;_;)

本当に寒かった(>_<)!

もう暖かくなっておくれ。


4月って、わさわさしてる内に終わっちゃいそう(=゜-゜)
何だか私には珍しく忙しいよーう。

あさってはたくさんの方に会って、
元気の交換したいです☆!


麻衣ちゃんと、
『BINGO!』歌います!

(嘘です!)

2010年4月12日 | | トラックバック

 

2010年4月12日 (月)

本格的に

本格的に


2年生がスタートしました!

寒い!

いきなり気温が下がって、布団から出たくなかったよー。

学内には、1年生がたくさんいてキラキラ〜☆って感じです(^^)

私も負けじとキラキラするぞーっ。


写メはいつも瞳がキラキラしてる大好きな麻衣ちゃん!

もう本当好きー(^ω^)!
柔らかいお姉ちゃんみたい。

早く水曜日にならないかな☆

2010年4月12日 | | トラックバック

 

2010年4月11日 (日)

ご馳走

ご馳走
ご馳走


今日のランチは豪華でした(^ω^)

家族みんなが好きなお店に、私の運転でブーン。

料理長さん、blog見てくれてるみたい!
ありがとうございます(^^)♪

料理、本当に美味しくて最高でした!

お刺身も、お肉もうまー☆

また行こう。
うんうん。

料理長さん、美味しい食事をありがとうございました!


パパさんママさんはその後寄ったお店で、さくらのお香を買っていました。

うーん、Niceですな(´`)

もう散り始めちゃってるけど、我が家の玄関はまだまだ春模様が続きそうです〜♪

2010年4月11日 | | トラックバック

 

2010年4月11日 (日)

きらりん☆

きらりん☆


お給料日前だけど、
ふらりと寄ったお店で見付けたネックレスが可愛くて、
購入してしまいました。

可愛い(^ω^)

アクセサリーを買ったのは結構久々なので、
るんるんしたよー!

今欲しいのは、ヘッドアクセ。

前髪長くなってきたから、全上げ出来るようにカチューシャ欲しいのよー。

やっぱり、mysticのお洋服に目がないみたい!

今日も癒されました…☆

ラベンダー色のトップスが可愛いかったな〜。

お洋服欲、やびゃあです\(^o^)/

2010年4月11日 | | トラックバック

 

2010年4月11日 (日)

大丈夫?

きっと毎日、いろいろ、本当にいろいろあって心身ともに疲れるときあるよね。


誰にでもあって、それは本当に救いようのない時間で、
苦しくて逃げ出したい。

ただ、歩いてるだけで泣けて来て、辛いって言葉にしても何の解決にもならなくて、
未来を想像してまた苦しい。


でも、でも。
きっと小さいことなんです。

ずっと下向いてた顔、
ふっと前向けられるようになるの。


周りの大事な人がそんな風に顔があげられなくなってしまったら、

私はいつでも助けたいと思うし、
笑顔で迎えられたらと思います。

私はそんなに強くないけど、
たくさんたくさん伝えたいこともやりたいこともあって、
でもきっと全部は伝わらないだろうし、やりきれないから。

精一杯で居続けるのは、しんどいよ。


毎日を頑張るのは、苦しいけど、
頑張ろうね。


人と自分を比べたり、
思い出と今を比べたり、
しても!

未来はあなたが思うより明るいと、
きっと信じて頑張りましょう。

私も頑張るから。


それなりの今日が終わり、
全てリセットする夜がくるよ

家路を急ぐ君は一人きり
どうして自分のことを褒めてあげないのか

ちゃんと見てあげようよ
君が君らしく生きてることを

人間関係は面倒だけど
一人では生きていけない

人はだれでも弱い生き物だから
お互い支えあってるんだ

時にはきつ言い方したり
誰かの足を踏んでしまったり
誤解されたりいろいろとあったけど

いつも希望に満ちている

夕陽が沈む空を見ているか?

今を受け入れること
進むことを教えてくれる

失うことは何かをいつか必ず手に入れられること


BGM:夕陽を見ているか

2010年4月11日 | | トラックバック

 

2010年4月10日 (土)

M×M

M×M


MCって、

『M』と『C』でしょ?

でも私たち、

『M』と『M』じゃない?

だからきっと、あんななんだね!(笑)

お笑いコンビで、
『ボケ』と『ボケ』しかいない、みたいな。

もしくは、『ツッコミ』と『ツッコミ』。


謎は解けた☆

て、ことで今日もよろしくね!

2010年4月10日 | | トラックバック

 

2010年4月10日 (土)

時が過ぎるその背中は美しい

時が過ぎるその背中は美しい

前よし、
右よし、
左よし、
後ろもきっとよし!

さぁ、行こっ。

2010年4月10日 | | トラックバック

 

2010年4月10日 (土)

信じることに疲れたのは僕だけじゃない

AKBさんの歌を聴きながら、
AKBさんのblogを読んでいます。


電車内です。


これから麻衣ちゃんとご飯、
からのバンバンですっ。

たくさんお話しよ〜(^3^)


情熱max、
団結48☆

2010年4月10日 | | トラックバック

 

2010年4月 8日 (木)

Maybe?

Maybe?


心が休まります。
…ざわざわ。


履修もちゃんとやってます。


もうすぐ公開する映画『ダーリンは外国人』がすごく観たい。☆

パンケーキも早く食べ行きたいなあー

2010年4月 8日 | | トラックバック

 

2010年4月 5日 (月)

彼女

今日、桜並木の下にセーラー服を来た女の子が立っていました。

しとしと雨が降っていたけど、
傘をささずに遠くを見ていました。

彼女はとても綺麗で、彼女のために桜並木があるように見えました。

そのくらい桜が似合ってた。

でも、きっと彼女は
自分がセーラー服を着てることも、
傘をさしていないことも、
桜並木が似合っていることも、
きっときっと気付いていないのだろうなと思いました。


だからなお、綺麗なんだと思いました。

純真、
無垢。

明日は晴れるかなあ。

2010年4月 5日 | | トラックバック

 

2010年4月 3日 (土)

さよならとこんにちは

さよならとこんにちは


更新、滞っててごめんなさい!


少し、ダウンしておりました(>_<)

でも、きっともう大丈夫です。

私は大学2年生になりました。

大学1年では、何を得たかなあ?
とにかく、夢中で今までにない1年でした。
素敵な年でした。
少しは、大人になれたかな?

今年は20になります。
しっかり前を見て、
自分のやるべきことをやっていこうと思います。

皆さん、支えてくれたらありがたいです。
ファンの方に会ってたくさんお話して、
また元気もらえる機会があったらいいなあ。

時間って、すごいよね。
誰にも平等で、絶対に戻らなくてすごく神聖なもののような気がします。

世の中って不公平でしょ?

生れつきスタイル抜群で綺麗な人もいれば、
努力してダイエットしなきゃいけない人もいて、
生れつきお金持ちで別荘やクルーザーをたくさん持ってる人もいれば、
時給1000円のラーメン屋さんで一生懸命働いてる人もいる。

そんな人たち、みんなに平等に時間はやってきて色んな出来事を運んで来る。

きっと皆さんも、時間のおかげでたくさん救われたことあると思います。

少し、時間に身を任せて過ごそう。

たくさん考え過ぎました(^^)

明日は日曜日だ!
お母さんとどこか出かけようかな?(^^)♪

2010年4月 3日 | | トラックバック

 

2010年4月 1日 (木)

わがままサプライズ

わがままサプライズ


「わがままガールフレンド」を求めて、三千里…。

いや、正確には3店舗です。


1店舗目では、本屋さんの策略にまんまとはまり
置いてあった「水着サプライズ」をいつのまにかレジに持って行ってました(⌒〜⌒)


総選挙やるのかあ…。

ファンの方たちも気がきじゃないですよねえ(ToT)

順位なんて関係ない!
自分の推しが頑張って、笑顔でいてくれるだけで、いい!


、、、んですけど、きっとそれじゃ色々ダメなんでしょうね。(泣)


麻里子様のために、CD買うぞっ。

2枚!(>Σ<)

さて、また「わがままガールフレンド」を求めて旅に出ようかな。

2010年4月 1日 | | トラックバック