« わがままサプライズ | トップページ | 彼女 »

2010年4月 3日 (土)

さよならとこんにちは

さよならとこんにちは


更新、滞っててごめんなさい!


少し、ダウンしておりました(>_<)

でも、きっともう大丈夫です。

私は大学2年生になりました。

大学1年では、何を得たかなあ?
とにかく、夢中で今までにない1年でした。
素敵な年でした。
少しは、大人になれたかな?

今年は20になります。
しっかり前を見て、
自分のやるべきことをやっていこうと思います。

皆さん、支えてくれたらありがたいです。
ファンの方に会ってたくさんお話して、
また元気もらえる機会があったらいいなあ。

時間って、すごいよね。
誰にも平等で、絶対に戻らなくてすごく神聖なもののような気がします。

世の中って不公平でしょ?

生れつきスタイル抜群で綺麗な人もいれば、
努力してダイエットしなきゃいけない人もいて、
生れつきお金持ちで別荘やクルーザーをたくさん持ってる人もいれば、
時給1000円のラーメン屋さんで一生懸命働いてる人もいる。

そんな人たち、みんなに平等に時間はやってきて色んな出来事を運んで来る。

きっと皆さんも、時間のおかげでたくさん救われたことあると思います。

少し、時間に身を任せて過ごそう。

たくさん考え過ぎました(^^)

明日は日曜日だ!
お母さんとどこか出かけようかな?(^^)♪

2010年4月 3日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/47985632

この記事へのトラックバック一覧です: さよならとこんにちは: