« きゃぷ | トップページ | 王様のエビ »

2010年4月24日 (土)

普通に生きてる

いつも一緒にいてくれる大事な大事な友達が悲しくて、苦しいと私もどうしようもなくどうにかしたくてもどかしくて苦しいです。

すごく私が落ちてるときに、本当にいつも傍で話を聞いてくれる優しい子で、
本人は否定するけどすごく暖かい子で私は何度も救われているんです。

ついこの間だって、その子の言ってくれた言葉で
心がずっと楽になって救われたの。

だから、なんとかして私も何かしたいのに。

ごめんねえ、いつもいつもしてもらうばっかりで。

泣きたくないなんて言わないで、
好きなことたくさんしてまたたくさん笑おう!

今は泣くとき!
そういうのもあるもんだよ。


いつでもひとっとびするからな!


友達!
何よりも大事!
大好きだよーー!!!

2010年4月24日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/48172406

この記事へのトラックバック一覧です: 普通に生きてる: