« 爪爪爪 | トップページ | さよならとこんにちは »

2010年4月 1日 (木)

わがままサプライズ

わがままサプライズ


「わがままガールフレンド」を求めて、三千里…。

いや、正確には3店舗です。


1店舗目では、本屋さんの策略にまんまとはまり
置いてあった「水着サプライズ」をいつのまにかレジに持って行ってました(⌒〜⌒)


総選挙やるのかあ…。

ファンの方たちも気がきじゃないですよねえ(ToT)

順位なんて関係ない!
自分の推しが頑張って、笑顔でいてくれるだけで、いい!


、、、んですけど、きっとそれじゃ色々ダメなんでしょうね。(泣)


麻里子様のために、CD買うぞっ。

2枚!(>Σ<)

さて、また「わがままガールフレンド」を求めて旅に出ようかな。

2010年4月 1日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/47968540

この記事へのトラックバック一覧です: わがままサプライズ: