« M×M | トップページ | きらりん☆ »

2010年4月11日 (日)

大丈夫?

きっと毎日、いろいろ、本当にいろいろあって心身ともに疲れるときあるよね。


誰にでもあって、それは本当に救いようのない時間で、
苦しくて逃げ出したい。

ただ、歩いてるだけで泣けて来て、辛いって言葉にしても何の解決にもならなくて、
未来を想像してまた苦しい。


でも、でも。
きっと小さいことなんです。

ずっと下向いてた顔、
ふっと前向けられるようになるの。


周りの大事な人がそんな風に顔があげられなくなってしまったら、

私はいつでも助けたいと思うし、
笑顔で迎えられたらと思います。

私はそんなに強くないけど、
たくさんたくさん伝えたいこともやりたいこともあって、
でもきっと全部は伝わらないだろうし、やりきれないから。

精一杯で居続けるのは、しんどいよ。


毎日を頑張るのは、苦しいけど、
頑張ろうね。


人と自分を比べたり、
思い出と今を比べたり、
しても!

未来はあなたが思うより明るいと、
きっと信じて頑張りましょう。

私も頑張るから。


それなりの今日が終わり、
全てリセットする夜がくるよ

家路を急ぐ君は一人きり
どうして自分のことを褒めてあげないのか

ちゃんと見てあげようよ
君が君らしく生きてることを

人間関係は面倒だけど
一人では生きていけない

人はだれでも弱い生き物だから
お互い支えあってるんだ

時にはきつ言い方したり
誰かの足を踏んでしまったり
誤解されたりいろいろとあったけど

いつも希望に満ちている

夕陽が沈む空を見ているか?

今を受け入れること
進むことを教えてくれる

失うことは何かをいつか必ず手に入れられること


BGM:夕陽を見ているか

2010年4月11日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/48051952

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫?: