« 生カマンベールと苺 | トップページ | くるじい »

2010年4月17日 (土)

はすきーVoice

はすきーVoice

今日はグラスタ☆バンバンでした。

昨日の夜から喉の調子がおかしくなり、
今日昼過ぎから完全に声が変わりました。

変声期です。

初めは喉だけだったけど、
今は頭痛が。

風邪ですね。コン。

しんどいよー(T-T)
明日日曜日で良かった、、。

よく寝て回復したいと思います。

放送では、聞きづらいやら心配かけるやらすみませんでした!

はるちゃん復帰でテンションも上がり楽しかった!


相変わらず優しいはるちゃん。

帰りに
『これ飲みなさい!』
と、ほっとレモンを買ってくれました(;_;)
男前。
かっこ良すぎる、、、。
優しいよー!

麻衣ちゃんは
『ホッカイロいる?』
と差し出してくれました(;_;)
優しいよー!


こんな2人に挟まれて、
幸せ!

風邪もすぐ治るよ〜!

私もなにか恩返ししたいな(^^)

雪なんてもう降るなよーっ!

2010年4月17日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/48111991

この記事へのトラックバック一覧です: はすきーVoice: