« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

2type

2type


しっかり買わせて頂きました!

CDショップを3軒探し、やっとこさ見つけたのです。

可愛い…(´;ω;`)

でも川原はまだ投票致しません。

中間見てから!
どきどきっす。

グラスタでお世話になってるマンモス様々が

『マジすか学園』DVDをプレゼントしてくれるとかくれないとか言ってたので
期待しまくってます(^ω^)


心のオアシス、
AKB♪

私もそうなれるように、
精進します。

2010年5月31日 | | トラックバック

 

2010年5月31日 (月)

雲行き

雲行き


おはようございます〜。

今日はにわか雨に注意です。

梅雨入りが今から憂鬱である(・ω・`)

麻衣ちゃんと
はるちゃんに
会いたいのである。

2010年5月31日 | | トラックバック

 

2010年5月29日 (土)

準備中〜。

準備中〜。


もう少ししたら出発だな〜♪

今日はわかまっちょのbirthday eveだよ!

2010年5月29日 | | トラックバック

 

2010年5月29日 (土)

なんだかなあ、あとうかいです。

なんだかなあ、あとうかいです。

むうーん。。

うまくいかないものです…。

自分の人生、一度きりだから、
私の踏ん張り時!

頑張ります!

夢は願ってても叶わない!
行動してだめならまた行動だよ!

って、
こないだ友達に言われて、
確かにそうだよな!
って心にきぃーんとしました!

行動してだめなら行動だ!

今日はもう夜だからねます…。


あ!
今日大好きな大好きお母さんの誕生日です(^ω^)♪

お母さん、おめでとう。

2010年5月29日 | | トラックバック

 

2010年5月27日 (木)

食堂なう

食堂なう


大学の食堂にて。

いまの私のストラップ君!

これのでっかい抱きまくらがほしくてね!

手始めにストラップというわけです。

うんうん、かわいい相棒さ〜。(^ω^)

2010年5月27日 | | トラックバック

 

2010年5月26日 (水)

BRAKE

BRAKE


今日のおやつはこれですね(・ω・)

くまなんだよ〜。


乗る電車間違えた!
早く着いてしまう、、。

1限からテストなんだあー(´0`)
いやだあ〜。

今日も一日頑張りまひょー。

2010年5月26日 | | トラックバック

 

2010年5月25日 (火)

見てる?

見てる?


昨日寒かったけど
今日すごい暑い!

日焼けしないように上着来たけど
暑いよー!!

日焼け止めだけだとなんか怖いんですよね…

肌に悪いからあんまり塗りたくないし…!

でも今年の夏も白肌で乗り越えたい!

バリアー、
紫外線!

2010年5月25日 | | トラックバック

 

2010年5月24日 (月)

立派

立派


いつかの授業風景。

これも立派な授業なんです!(笑)

この日は柔道場で
ハンカチ落としやりました(^ω^)

体と意識について学び中。

下敷きになってるのは、いつも一緒のみっちゃん♪

2010年5月24日 | | トラックバック

 

2010年5月24日 (月)

雨記録

雨記録


すごい顔だな、これ。

あ、おはようございます〜♪

雨だとさ、
髪の毛がぼあっ(((>_<)))ってなるんですよねえ!

だから顔も、
ぼあっ((( ̄・・ ̄)))としてしまいました。

さあ、一週間の始まりや〜!

2010年5月24日 | | トラックバック

 

2010年5月23日 (日)

ナースさん

ナースさん


昨日もグラバン見てくれた方、
ありがとうございました♪


麻衣ちゃんはVe.ナースさんで登場してくれました!

かあわあい〜い〜!
刺激的でなんともドキドキしました(^ω^)

対照的にはるるはボーイッシュ☆
珍しいかっこよさめな雰囲気!

私はふつ〜(・ω・)笑

他にも愛ちゃんがものすごく素敵御召し物で
ドキドキしました!

来週も楽しみです、、、♪

今週ずっと雨みたいでいややな〜。

2010年5月23日 | | トラックバック

 

2010年5月23日 (日)

いえ〜い

いえ〜い


仲良し(・ω・^)

今日は雨かあ〜。

日曜日が6週間連続だったかな?

晴れだったんだって。

記録途絶えた(´ω`。)

2010年5月23日 | | トラックバック

 

2010年5月23日 (日)

み


(・v-)☆

2010年5月23日 | | トラックバック

 

2010年5月23日 (日)

す


(・3・)!

2010年5月23日 | | トラックバック

 

2010年5月23日 (日)

や


(・∀・)!

2010年5月23日 | | トラックバック

 

2010年5月23日 (日)

お


(・O・)!

2010年5月23日 | | トラックバック

 

2010年5月22日 (土)

あいらぶ母校

あいらぶ母校


昨日は大好きな大好きな大好きな
母校の体育祭でした!

仲良し4人で遊びに行ってきたよ!

も〜、
泣いちゃうよね。

もどりたくなってしまって、もう(;_;)

たくさん先生たちにも会えて
本当にうれしかった!

大好きです!
やっぱり、大事すぎます!

先生〜、
学校〜、
私たちを忘れないでね。

私たちが大好きな
中一から高三の卒業までずっと見てくれた先生が、
『うちの子たち』
って私たちのこと言ってくれてるって
他の先生から聞いたときは本当にもう泣くほど嬉しかったです!

若い先生たちとも再会して、
実はあのときこうだったとか、いろいろ今だから話せることもあって
すごい笑ってしまった。(^ω^)

『先生、私たちのこと覚えてる?』

『覚えてるよー(・ω・´)あんたたちはすごい怒ったもん!!』

って(笑)

うん、確かに怒られてた!
私っていうより、良子がよく怒られてた(笑)

私はあんまり目立たない方だったから
私の名前なんてわかんないだろうな〜
って思ってたら

『まことはどうなの?』

ってすぐ名前呼んでくれてほんとに嬉しかった(;_;)!

先生相変わらず可愛かったな〜。

ほとんどの先生たちに

『どこのお嬢さん方か来たのかと思ったら!』

っていうのと

『大学行ってんのか?』

って言われました(笑)

行ってます!
この学校の楽しさに及ぶことは出来ないけど、
大学もなかなかです。(笑)

キラキラの高校生たちを見て
パワーももらったし、
自分たちはなんでもできるっていうその若くて強い気持ちがぐわあーっと蘇って来ました(^^)!

私、やっぱり根本は暑苦しい人間みたい!(笑)

また遊びに行きたいな!


ほんとに大好き!
学校!!!

2010年5月22日 | | トラックバック

 

2010年5月21日 (金)

毎日の中

毎日の中


わお!

お久しぶりです、
ごめんなさい!

今日はびっくりするほど、
暑かった〜(◎o◎)

体育祭日和!

ということで、
母校の体育祭に遊びに行って参りました!

そのことは次の記事で…


うーん、
炎天下の校庭でずっと立ってたから疲れました、、眠し。

2010年5月21日 | | トラックバック

 

2010年5月15日 (土)

アリエッティの庭

アリエッティの庭
アリエッティの庭
アリエッティの庭


我が家の庭紹介〜♪

庭というか、プチ農園のようになってます(笑)

私の背くらいの何かが育ってたけど
何だろう?

2010年5月15日 | | トラックバック

 

2010年5月15日 (土)

ららるる

ららるる

カラオケ中の川原です。
今じゃなくて、先日です。
みっちゃんさんがとってくれました。

みっちゃんさんの特技は、
ダンスに加えて、チャットモンチーさんを原音で歌えることです!

それはそれは凄いです!

2010年5月15日 | | トラックバック

 

2010年5月14日 (金)

I loved yesterday

I loved yesterday

昨日ので、すまみそん。

昨日は大好き〜なみっちゃんと
下北沢デートを満喫いたしました!

安いよ〜!

古着屋さん久しぶりに行ったけど、
やっぱり独特の雰囲気がかわゆしですね!

下北お気に入り古着屋さんは
『BIG TIME』
です☆!


懐かしい話や、
今の話、
未来の話もたくさんして
すごいたくさん笑った!


何年後、
毎日忙しく過ごしてても
会いたいと思える友達がいて、
一緒に笑える存在でいたいと、
本当心から思います!


でもでも!
なんか五月病来たかもー!(;_;)


みんな平気かいな?

2010年5月14日 | | トラックバック

 

2010年5月13日 (木)

薔薇が咲いたよ

薔薇が咲いたよ


庭にー、
薔薇が!

咲きました(^^)よっと。

今日お母さんの服借りたのだ!

春もニットがかわゆいよ〜♪

2010年5月13日 | | トラックバック

 

2010年5月12日 (水)

いやーほんと、

いやーほんと、


朝、眠いし
テンション上げよう!

と、好きな音楽聴こうとして
イヤホン探したのに入れ忘れに気付いたときの
失望感、、。


今です。

私は、いきものがかりさんが聴きたいんだよー!

2010年5月12日 | | トラックバック

 

2010年5月12日 (水)

ふんぬ(・ω・´)

ふんぬ(・ω・´)


久しぶりの縦画像。

皆さん、
どっちのがよろし?

2010年5月12日 | | トラックバック

 

2010年5月12日 (水)

ふあー。

ふあー。


一限眠ーいっ!

みんな起きろーっ。

2010年5月12日 | | トラックバック

 

2010年5月12日 (水)

夢占い

夢占い


どうも、
どうも。

麻衣ちゃんの夢に登場したらしい、
川原です(^ω^)!

川原の夢にも麻衣ちゃん、
出てこないかな。


今日寒かったの〜。
いろんな人に

『今日なんかすごい森っぽいね!』

ってゆわれて嬉しかったぞ。

今日は森girl気分だったのです*。ふふん。

今ですね、
課題でアニメーションを作らにゃならんのです。

たった数秒なのに大変〜(◎o◎)!

ジブリの人、尊敬。

ああ〜、
提出が近ーいっ!

2010年5月12日 | | トラックバック

 

2010年5月10日 (月)

もーにんぐ!

もーにんぐ!


おはようございまーす!

いやはや、今日ちょっと肌寒い!

自転車飛ばしてたら、
鼻水出て来た(^∀^)

早くお昼にならんかの〜。

2010年5月10日 | | トラックバック

 

2010年5月 9日 (日)

Mother's Day

Mother's Day


今日は母の日!

お母さんと吉祥寺散策に行ってきました〜♪

部屋着をプレゼント!


日頃の感謝をありったけ込めて!!


さんきゅうMother!

2010年5月 9日 | | トラックバック

 

2010年5月 8日 (土)

ポカーン

ポカーン


なんか今日、何秒間か気を失ってる瞬間がありました。

すみません!

麻衣ちゃんゴメンね(;_;)
今日元気でびっくりしたよ!

先生に、
『体調悪いの?』
と心配までさせてしまいました!

元気です!

学校でも環境が変わると、
わたわたする子いるじゃないですか。

それです。

気を引きしめていこう!

あ、写真は
授業中に書いてたら思いの外上手く書けた女の子。

2010年5月 8日 | | トラックバック

 

2010年5月 8日 (土)

New!

New!

お久しぶりになってるー(>_<)!

ごめんなさい!


5月5日、素敵な子供の日をほんとにありがとうございました!

恒例となった?
最後の皆さんからのメッセージが本当に嬉しかった!

まだまだ頑張らなきゃいけないことたくさんです…、
頑張らせて頂きます!

ということで、
今日はグラスタリニューアル1発目です(・ω・´)


…やはり…遠くなった!(笑)

2010年5月 8日 | | トラックバック

 

2010年5月 5日 (水)

なんと!

なんと!


本日限定、
復活です☆

まさにプレミア(>_<)!

2010年5月 5日 | | トラックバック

 

2010年5月 5日 (水)

子供の日

子供の日


イベントです!

ミーティングです!

やりたいことがあったけど
間に合わなかったから
次のトークイベントに繰り越します(ToT)!

すみません!

今日は今日で
Specialなことしたいと思ってるのでお楽しみに…!

それでは、出発だい!

2010年5月 5日 | | トラックバック

 

2010年5月 4日 (火)

Harmony

Harmony


さっきまで大好きなななちゃんと
学校近くのカフェでご飯してました(^ω^)

美味しかった〜☆

たくさん話して笑って歌って、
私は幸せな時間でした*

ありがとう!


私、日々
『大好きな〜』ってblogに書いてる気がする!

素晴らしいことだっ。

明日は大好きなみんなに会える!

準備しなくちゃ(・ω・´)

2010年5月 4日 | | トラックバック

 

2010年5月 4日 (火)

夕焼け

夕焼け

部屋の温度計を見たら、27度でした。
暑すぎやしませんか?

そんなことより、明日は子供の日!
イベント当日です。
楽しみだなーあ!
あの服装も披露しちゃいます!

さあ!
なーんだ!
当日参加もOKです。
お待ちしてますー!

2010年5月 4日 | | トラックバック

 

2010年5月 3日 (月)

焼けちゃう

焼けちゃう

日射しが強ーい!
また日焼け止め塗らなきゃいけない時期が来るのかあ…。
いやだーあ!

皆さん、GWいかがお過ごしですか(・・?)

渋滞なんかに負けず、出かけよー!
ETCー!

2010年5月 3日 | | トラックバック

 

2010年5月 2日 (日)

大好きなあの人

大好きなあの人


昨日はお仕事のあとに、麻衣ねーちゃんに会えました!

んー、大好き( *`ω´)

私のせいで遅いスタートになってしまったし、時間が足らなかった!

でも美味しいハワイアンなご飯をたらふく食べてまったりとガールズトー
クして、リアルヌーボーって感じでした!

麻衣姉、今度はどこ行きましょうかねえ(o^^o)

次は愉快なあの子も一緒に!

私幹事頑張ります。
みんなのスケジュール管理だってしちゃうんだから_φ( ̄ー ̄ )

2010年5月 2日 | | トラックバック

 

2010年5月 1日 (土)

いい天気

いい天気


今日はこれからラジオ収録行って参ります!

今週はグラスタお休みだからね(^^)

どっきどきですな。

2010年5月 1日 | | トラックバック