« 毎日の中 | トップページ | お »

2010年5月22日 (土)

あいらぶ母校

あいらぶ母校


昨日は大好きな大好きな大好きな
母校の体育祭でした!

仲良し4人で遊びに行ってきたよ!

も〜、
泣いちゃうよね。

もどりたくなってしまって、もう(;_;)

たくさん先生たちにも会えて
本当にうれしかった!

大好きです!
やっぱり、大事すぎます!

先生〜、
学校〜、
私たちを忘れないでね。

私たちが大好きな
中一から高三の卒業までずっと見てくれた先生が、
『うちの子たち』
って私たちのこと言ってくれてるって
他の先生から聞いたときは本当にもう泣くほど嬉しかったです!

若い先生たちとも再会して、
実はあのときこうだったとか、いろいろ今だから話せることもあって
すごい笑ってしまった。(^ω^)

『先生、私たちのこと覚えてる?』

『覚えてるよー(・ω・´)あんたたちはすごい怒ったもん!!』

って(笑)

うん、確かに怒られてた!
私っていうより、良子がよく怒られてた(笑)

私はあんまり目立たない方だったから
私の名前なんてわかんないだろうな〜
って思ってたら

『まことはどうなの?』

ってすぐ名前呼んでくれてほんとに嬉しかった(;_;)!

先生相変わらず可愛かったな〜。

ほとんどの先生たちに

『どこのお嬢さん方か来たのかと思ったら!』

っていうのと

『大学行ってんのか?』

って言われました(笑)

行ってます!
この学校の楽しさに及ぶことは出来ないけど、
大学もなかなかです。(笑)

キラキラの高校生たちを見て
パワーももらったし、
自分たちはなんでもできるっていうその若くて強い気持ちがぐわあーっと蘇って来ました(^^)!

私、やっぱり根本は暑苦しい人間みたい!(笑)

また遊びに行きたいな!


ほんとに大好き!
学校!!!

2010年5月22日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/48426967

この記事へのトラックバック一覧です: あいらぶ母校: