« 仲良し親子 | トップページ | 新入り »

2010年6月 5日 (土)

待っててくれてありがとう

待っててくれてありがとう


太陽は何度も夢を見る
青空を今諦めないで

待ってる誰かを思い出して
君は今僕の太陽

僕の太陽聴きながら、
浮かぶのはいつも応援してくれているファンの皆さんです。

感謝しても本当にし切れません。
いつも本当にありがとうございます!

太陽は何度も夢を見る。

頑張ろう!
頑張る!
まだまだ夢見るよ!


いつもありがとうという気持ち、伝わり切りませんが
コメント欄開きます!笑

写真は、学内のベンチで談笑チユウ。
カメラマンはみっちゃんです♪

2010年6月 5日 | コメント (58) |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/48544974

この記事へのトラックバック一覧です: 待っててくれてありがとう:

いつもありがとう

素敵な週末を!

投稿: ぷちお | 2010/06/05 11:05:51

今年の夏はオールバックではなくポニーテールとシュシュでお過ごしください。(・_・)@o。

投稿: チョコレートクランチ | 2010/06/05 11:26:49

こんにちは(^-^*)/

今日のバンバンは、わかまっちょがお休みですけど、テンションをあげて頑張ってね〜(^O^)/

今日もチャットで盛り上げま〜すo(^-^)o

投稿: タクシーボーイ | 2010/06/05 13:36:32

初コメントですhappy01
陰ながら応援してます(^o^)/
関西にも遊びにきてね。

投稿: ろどりげす | 2010/06/05 14:22:32

いつも応援してます!

学業と仕事の両立は大変だと思いますけど頑張ってくださいo(^-^)o

投稿: ぴの | 2010/06/05 17:28:24

あっ、いつの間にコメント欄開いてる!!

我らの太陽・真琴ちゃん。
夢はいつまでも見続けてください。
こんなオイラだって、まだまだ夢を見ています。
夢見すぎて冬眠しちゃってるんじゃないかってくらいです(笑)
これからもずっとずっと応援して、真琴ちゃんが冬眠しそうになったら起こしますので、沢山夢を見てください!!

それからここの写真。
屈託のない笑顔が素敵です。
カメラマンさんとの仲の良さが分かる1枚ですね!!

ちなみに、オイラは『遠距離ポスター』を聞くと、真琴ちゃんのことを思い出します(*ノ▽ノ)イヤン

とりあえず、9日のイベントに行けるか未だ未確定なので、調整頑張ります。
何てったって、真琴ちゃんの手作業…じゃなくて手料理が食べられるんですもんね。。。
絶対行きた~い!!

投稿: 風間っ超 | 2010/06/05 21:18:16

毎週番組の方もどうもお疲れ様です。m(__)m
学校との両立は大変な事とも思いますが、これからも頑張って下さいね。(^-^)

投稿: 敦士 | 2010/06/05 22:01:06

いつも見てます!
なかなか直接的に応援出来ないけど……
これからも一緒に夢を見ましょう!

投稿: 中村 | 2010/06/05 22:05:53

こちらこそいつも元気を有難うございます!
全身から優しさオーラ出ている真琴ちゃんが大好きです♪

『頑張る!』と言ってくれる真琴ちゃんだから応援し続けます☆☆☆
もし真琴ちゃんがいなかったら今の自分はないですからね^^
でも、ちょっとの応援しかできない自分がもどかしいです><


メニュー2品は麻衣ちゃんから聞いちゃったけど、食べに行きますね(^o^)

投稿: しのみん | 2010/06/05 22:19:06

まってますよん。
たくさん夢を見てかなえてください!
1ファンとして,微力にもなれないけど?
ずっと待ってますし,応援してますっ。
大学時代はかけがえのないものです。
友人も学問(そのものよりも,勉強のやりかたね)も,大切にしてね!
いつか,また幅広く活動してくれることを願ってます。
ガ・ン・バ・レ!

投稿: まもまも | 2010/06/05 23:32:53

以前に紹介されていた「夕陽をみているか?」という曲、ダウンロードしました。
とても助けられました。
ありがとうございます!

投稿: カズまっくす | 2010/06/05 23:54:21

こんばんは。
頻繁な更新や写真、おつかれさまです&ありがとうございます。

夢はたくさん見てくださいね。
で、「どうしたら叶うか?」もたくさん考えてくださいね。

昔、毛利元就は言いました。
「棒ほど願って針ほどしか叶わぬのが人生の常。」
と。

大きな夢をたくさん持って、その中から「いくつ叶える事がができるか?」ですから。


あと、真琴ちゃんのご家族様が、皆とっても仲良しのようで、うらやましいです。


(一般的な質問)
真琴ちゃんをはじめ、最近の(男女問わず)「大学生のタレントさん」のブログやツイッターを拝見していると、どの大学の方でも『中国語』を履修されている方がかなり多いように思います。
現在の大学では、中国語は『必須科目』に近いモノなのでしょうか?。
(理工系はほぼ『ドイツ語』だったので・・・。)

投稿: チェックメイト | 2010/06/06 0:01:23

本日☆私☆吉祥寺の古着屋さんと☆H&M渋谷店のサマートップスセール(レディースもセール)にて☆たくさんのお洋服と出逢い(ご購入~)☆で幸せな~ZEROです☆(笑)
(*^m^*)
まことさんも☆たくさんの素敵なお洋服に☆これからも出逢えますように☆
(o~-')b

夢を見ること☆…
夢を見続けること☆☆…
夢を叶えること☆☆☆…

光輝く☆芯の強い☆明るい☆真っ直ぐな☆こころ☆まことさんなら☆きっと↑絶対↑出来るはず☆
まことさんのファンとして☆やっぱり実際にお逢いして☆まことさんの☆タレントさん~女優さんとしての☆魅力~豊かさ生きる輝く強さ~表現力~存在感☆などを私は強く感じてしまうのです☆
ファンのみなさんも☆きっと同じように強くおもうはず↑
だからこそ応援したい☆応援し続けたいのです↑
(≧ω≦)b
まことさん☆夢見るお仕事や生活☆今を強く生き↑輝ける未来を切り開き勝ち取る↑その先→その場所で☆いちファンとして☆待っていたいです☆
('◇')ゞ

これから梅雨入りですので…雨の日には…気圧?などで…腰痛には気をつけて下さい!…カイロで腰部を暖めると予防になりますね☆
まことさん☆元気☆いつもありがとう↑
m(_ _)m

投稿: ZERO | 2010/06/06 0:13:57

Maybe 夢見れば
Maybe 人生は
Maybe つらい思いが多くなるけれど
Maybe 夢見ずに
Maybe いられない
Maybe もしかしたら

投稿: からキック | 2010/06/06 12:49:10

サワ(゚∀゚)……だ?さん、
HO坂野です。

投稿: HO坂野 | 2010/06/06 12:55:31

「僕の太陽聴きながら、
浮かぶのはいつも応援してくれるファンの皆さんです。」
 私も その一人に入っているのかな?
・・・すいません、あんまり たいした応援も
していませんね。

なんか最近、バンバンを見ている途中で
眠たくなってしまいます。
いろいろと疲れているのか、番組を見る前に飲む
お酒が原因?
真琴ちゃんに対する 愛が足りませんな。

この写真の笑顔は、とっても いい笑顔で
すごく素敵ですね。
久々に癒されました。

投稿: ライト | 2010/06/06 19:21:19

和泉キャンパスは最高ですね!

あの選挙投票はしましたか?

忘れないように・・して下さいねー!

写真の真琴さん、すごいかわいいですよ!

投稿: 湘南 | 2010/06/06 21:43:15

久しぶりに、大きな写真を...というのは置いときまして。

プレゼンテーションは、場数を踏めばとか言いますが、
私もいまだにダメですね。どんどん速くなっていっちゃって、
スライド1枚10秒くらいになっちゃうときも。

お互い精進いたしましょう。

投稿: ひざらがい | 2010/06/06 23:31:28

こんばんは(゚▽゚)/


ホントに陰ながらの応援しか出来てないですが、blogで真琴ちゃんにそう言っていただけるととても嬉しいです(^^)。元気もらってばかりです。

ヘッドアクセサリーつけてる真琴ちゃん、blogの写真でも見ましたがカワイすぐる(´Д`)。ボクも結構髪長いほうなんでヘッドアクセは必須すね、特に夏は。ハットばっかりかぶってます。

明日のゼミの発表会、頑張ってください。リラックス、リラックスo(^-^)o
でわでわ〜おやすみ〜

投稿: じみ〜 | 2010/06/06 23:35:28

真琴ちゃん、お久しぶりですえ(*^o^*)

なかなか真琴ちゃんのイベント行けなくてすみません

体調崩して3月1日からまた入院してしまいました(>_<)

今日はお父さんの3回忌があったので、外泊許可で自宅に戻ってました

で来週の9日に退院も決まり、入院生活3ヶ月半はなんかあっという間だったかなぁ

次のイベント行けるように、無理しないで行きますのでまた真琴ちゃんよろしくね(^∀^)ノ

投稿: まつぼっくり | 2010/06/07 0:16:28

真琴さん、お久しぶりです\(^O^)/
もし覚えてくれてたらうれしいです♪

僕は4月から大学生になりましたが、正直第一志望のところではないのであんまり楽しくないです…
真琴さんはたのしそうでホント羨ましい限りです(-ω-)
今でも明治に未練たらたらですよ…。(笑)
だから大学院目指して勉強頑張ってます!
ちなみにですがぼくは奈良の大学にいます。
今年は遷都1300年なので奈良がアツいですよ♪是非来て下さい!

にしても真琴さんのAKB好きは凄いですね(笑)
僕も最近良さがわかってきました!!ベターですが【大声ダイヤモンド】がすきです♪真琴さんのオススメの曲とか麻里子様以外の押してる方がいたら教えて下さい(∵)
出来れば夏休みに真琴さんのイベントがあったら是非行きたいです!!イベント情報を知りたいので教えて頂けたらうれしいです♪一回も行ったことないので…(ごめんなさい)
間接的ですが毎日パワーをもらってるのでホントにお礼が言いたいです!!これからも無理しないで頑張ってほしいです♪
なんか支離滅裂な文ですいません…m(__)m
サッカー日本代表を一緒に応援しましょー(笑)

投稿: 元某高校球児 | 2010/06/07 15:27:58

おっと!コメント欄開いたんですネ☆

では~コメントをば

最近、土曜日は舞台を観にいったりで
グラバン生視聴ができておりませんが…
いかがお過ごしでしょうか?

もーすぐ定例トークライブですね!
なにやら手作業…もとい手料理?が
頂けるとのことなので、
張り切って参加したいと思いマス

ではではっ、カフェ・トリオンプでね~♪

投稿: まっつんつん | 2010/06/07 15:46:02

遅くなりまして...

その小指は何???
伊藤園の「梅??」夏の限定品ですよね。
前は商品名が違っていたような気がするのですが...
毎年、好きでスーパーで見つけては大量買いしています。
少し冷やし過ぎくらいに冷やすか、氷に注いで飲むのがお気にです。

週末はコンサートに出かけてました。(いきものじゃないよ)
年齢層の結構高い中に混じって騒いできました。
今週末も別のコンサートで千葉までお出かけの予定www

定例楽しみにしています。
今度も食事抜きで行った方がいいですか?
それとも胃薬持参?(笑)

最近TUBEをTVで見かけることが多くなってきて
夏だなぁ~~って感じで最近よく聴いている曲から、
渚のオールスターズ:君は僕の青空
を真琴cに...

投稿: U@o@U | 2010/06/08 0:12:37

初コメント失礼します。

制コレからファンです。
小次郎も遅れて放送を見てました。

しかし、大人っぽくなりましたね〜。

自分は左手を骨折しちゃって現在引きこもり状態です。

番組とかは見れませんが、ブログを楽しみにして陰ながら応援しています。

投稿: たかさん@関西 | 2010/06/08 7:28:53

真琴ちゃんこんにちは\(^o^)/

お久しぶりです!
リムです(・∪・)
3年位前にイベントに通っていた女子です。
覚えていただけてたら嬉しいです♪

本当に久しぶりになってしまいましたが影ながら応援させてもらってました~/笑
いつもブログ更新してくれて嬉しいです★
ありがとう♪
元気もらってます(*/ω\*)

「僕の太陽」ステキな曲ですよね♪
私はAKBだと「向日葵」って曲が好きでメンバーは秋元才加さんがいいなって思います(*´ω`*)

ではでは、
これからも応援してます(*^ω^*)
(初めて会った時は中学生だったのにもう高2になってしまいました…></笑)
また必ずイベントも行きますね!
真琴ちゃん大好きっ★

投稿: リム | 2010/06/08 9:35:10

遅ればせながら、コメントを。

4月以降、仕事がずっーと忙しく、そのため、土日は疲れを取るためだけに費やしている状況が続いています。(まぁ今どきそんなことはそうそうないので、歓迎しなければならないのでしょうけど)

でもグラスタバンバンへのメールはすっかりさぼってしまっています。ごめんなさい。(こういうメールは一定量が続くことも大事なので、また頑張りますね)

とにかく明日は疲れた体を癒しに行きますので、美味しい料理をお願いしますね!

投稿: さきどん | 2010/06/08 20:53:39

私も遅ればせながら・・・
このタイトルにある種のリンク的な何かを感じてました・・・(´ ̄▽ ̄)ゞ
絶妙なタイミングで同じコトを書いていた人がいたんですもの・・・・゜゜(/△`)ノ゜゜・


・・・さて。
『僕の太陽』はよく知らないですが、個人的に思うに、
ファンにとって真琴さんこそが太陽で、その太陽が輝くからこそ、
月はその輝きを受けて元気に惹かれる・・・

そんな風に思います。
何より、頑張ろうって思う貴女がいるからこそ・・・なんだろうって。

学業との並行は大変だと思いますけれど、
真琴さんらしさを大切に、これからも頑張って下さいませ。


個人的にはFUNKY MONKEY BABYS『希望の唄』とか
福山雅治さんorKOH+(柴崎コウ)さんの『最愛』もオススメかと。
特に後者はPVでご覧になることをオススメします。

では、今夜アキバで・・・|壁|ω・)ノシ

投稿: 那茅ひふみ | 2010/06/09 11:50:22

今日のイベントも、いろいろ盛りだくさんでとても楽しかったですね。
元気な真琴さんに会えて、とてもうれしかったです。

楽しみにしていた料理は、申し訳ないのですが、もっとお手軽なものを想像していたので、手のかかった料理でしたのでかなりびっくりしました。(失礼しました。)
味付けもマイルドで僕好みでしたので、とてもおいしく食べさせていただきました。
ありがとうございました。
今日は、お腹にも心にもいっぱいパワーをもらって、とっても元気になりました。
真琴さんに会うと、本当に元気になります。
真琴さんも元気に過ごしてくださいね。
そして、麻里子さんの3位おめでとうございました。

投稿: のんき。 | 2010/06/09 23:54:47

手料理ご馳走さまでした!
美味しかったよん。

ただイベント中も料理にかかりっきりなっていたのは
残念でした。
次回からは再考をお願いしたいです。

あと気になったのは、真琴cの表情が少し硬かったこと。
顔色も赤らんでいたような気がして...
熱でもあるんじゃないかと少し心配でした。
火のそばにいたからとか、選挙動向に白熱していたからとかなら
いいのですが...

とにかくお疲れ様でした!!!

投稿: U@o@U | 2010/06/11 7:46:45

まだ開いてましたね。(読んでいらっしゃるかどうかは定かではありませんが)

プレゼンテーションは、うまくいきましたでしょうか?

写真は、私の環境が良くないのか、大きく見えませんでした。前回の「おっきいね」くらいが欲しいです。
おきれいなんですから。(大事なことなので二回言いました)

投稿: ひざらがい | 2010/06/14 22:17:22

何をそんなにイラついていらっしゃるのかな?
といっても310という数字がどれ位のレベルを指すのか
まったくわかりませんが???
芸人じゃないんだから言った事をパクられても別にね~ぇ。
それくらい広い心でいろってことです。

で、今日は(昨日か)関西弁の気分の日だったのですか?

投稿: U@o@U | 2010/06/15 1:21:14

「ケーキ、おっきいね!」ってちがうぅぅぅぅ!

あ、お父様も、良子さんもおめでとうございます。

キャンパスライフもケーキサイズでお願いします。

ひざ、蚊に食われてる?

投稿: ひざらがい | 2010/06/15 23:01:09

ご無沙汰しております。
というか、もしかしたらはじめましてですね。

もう、ご存知でしょうが、麻亜里が今月いっぱいで芸能活動に終止符を打つことになりました。
川原さんには無茶なお願いをしたりしましたが、いつも笑顔で応えて下さったことに感謝しています。
おかげ様で、麻亜里に温かな一時をプレゼントできた・・・と思います。

Tマネさん、結局なんの力にもなってあげられませんでした。
ごめんなさい。

川原さんはレギュラー番組や、イベントなども順調なようで何よりです。
麻亜里をはじめ昔の仲間たちも、そんな姿を目にして喜んでいるのではと思います。
梅雨に入り、天候が不安定な時期が続きますので、くれぐれもご自愛くださいませ。


乱文、失礼いたしました。

投稿: 密偵K | 2010/06/17 1:22:08

遅れ馳せながら、ご挨拶させてください。
川原さん、こんにちは。

コメントを書いているみなさんとても温かいですね。
いいなぁ、と思います。

わたしはこの1年ほど、わたし自身が必要だと信じる仕事上の挑戦をしています。しかし、それは同僚達にしてみれば「しなくてもよいこと」で、結果的にわたし独り「空まわり」するような形になり、それが原因で周りから浮いてしまい、この歳になってまさかの「しかと」状態です。辛いけれど、悔しいので、歯ぁ喰いしばってがんばっています。
(愚痴になってしまいすいません。)

みなさんとちがって、わたし自身は「待って」るというよりは、「遠くから眺めてる」で、イベントに伺うなど積極的に応援ができなくて申し訳なく思っています。

でも、いつも観てます。
そこに居てくれてありがとう。

投稿: カラスのおじさん | 2010/06/25 15:14:01

生存確認www
今月の更新が去年のカレンダーとダブって見えるのは私だけ???
'なんか怖い'と言いつつ、そんな写真を載せる真琴c。
でも、はるちゃんとこの写真がとってもいい表情でホッとしました。
Talk Liveは、またお休みなんですね。
すぐファンミがあるからかなぁ。

投稿: U@o@U | 2010/06/25 22:10:49

素が良いのでナチュラルメイクで十分だと思いますけどね!

踊る離脱は、アウェーでもネタにしてましたから、まあそういうことで...

はるcとこのグラスタでの2ショットの真琴cどうした???
たまたまなのか二日酔いで顔がパンパンにむくんでる人みたいだぞ、ヤバイ。
BANGBANGは最近オンデマが無くなった(?)ので
全然真琴cの動く姿を観られていなくて寂しいのですが...

投稿: U@o@U | 2010/06/28 5:26:23


わたしの所は、梅雨明けて蒸し暑いよsweat02

投稿: あきら | 2010/06/28 20:09:57

'部屋着'というのは部屋で着るから'部屋着'なのではないのかい?
と言いつつも、ボーダー柄の上をTシャツ代わりに
着ていたりする私がいます。(笑)

雨が降ってもちっとも気温が下がらず、不快指数だけが
上昇してゆく今日この頃。
ホ~ントやんなっちゃうね。

投稿: U@o@U | 2010/06/29 7:57:57

写真集『麻里子』の発売日だっていうのになんて間の悪い...
4日の福屋書店には行かれるのですか?
整理券は完売のようですが。
10,11と代々木もあるし、チケットとれたのかな??

ファンミもあるし、その後は試験もやってくるし...
なによりお誕生日の月じゃないですか。
夏風邪に負けてる場合じゃないっしょ!!!

一刻も早く治して楽しい月をお過ごし下さい。
お大事に。

投稿: U@o@U | 2010/07/02 9:33:08

喉だけじゃなく熱もあるのか???
日記の内容だったり写メだったりが同じものが投稿されていたり
そうとう混乱している様子...
大丈夫?

投稿: U@o@U | 2010/07/04 8:38:17

お薬もらって少しは良くなってますか?

七夕だっていうのに、相変わらずお天気はあまりよくなさそうですね。
織姫と彦星は今年も会えないんですね。
いや、雲の上でちゃんと逢えてるのかな...

投稿: U@o@U | 2010/07/07 7:19:03

BANG BANGまたお休みだそうで、まだ具合が悪いのですか?
忙しい時期に大変ですね。
無理をしないでしっかり治してくださいね。

投稿: U@o@U | 2010/07/10 11:32:56

amebloメンテが長いですね。

アンディさんなんか元気が無いように見えますが ...
もう結構なお歳でしたっけ?

今週末あたりからお天気も回復してくるようで梅雨明けも
近いらしいですよ。
イベントまでには真琴cも回復しますかねぇ。

投稿: U@o@U | 2010/07/14 8:16:39

失礼!
真琴cところはココログでしたね。

投稿: U@o@U | 2010/07/14 8:20:10

もうテスト始まっているんだね。
「あなたがいてくれたから」観ましたよ!
真琴cもレッスンとかしていたから余計心に響くんでしょうね。
僕も誰かのhometownになれるかなぁ...
でも、この曲を聴いていると一所に留まっていないで
いいかげん旅に出ろって言われているようにも聞こえてくるんだよね。

投稿: U@o@U | 2010/07/15 7:03:24

真琴さん、初めまして。体調は良くなられましたでしょうか?
私も扁桃腺が良く腫れるので、あの辛さは本当に良く分かります。
特にこの時期は、夏バテや熱中症の引き金になりますので、まずは予防、それでも腫れてしまったら、重症化させないように、早め早めの対策を心掛けて下さい。
これからも応援しております。
お体ご自愛下さい。

投稿: せいしん | 2010/07/15 11:17:47

高めのポニーテールみたいにすれば、後ろも髪と頭がくっつかないから
少しは涼しいのでは?
ロン毛にしたことがないからよく分かんないけど。

鼻声かぁ~、春先から流行ってた風邪は喉にきて声が出なくなったり
ガラガラ声になったりしてたけど、それとは違ったんだね。
なんにしても、ようやく快方に向かっているってことで
二回も病院にいったかいがあったってことですね。
完全に治るまでは油断しないようにね。

投稿: U@o@U | 2010/07/16 7:12:14

真琴ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

素敵な1年を過ごしてくださいね(^0^)g

投稿: タクシーボーイ | 2010/07/20 0:47:12

夜が明けて本当に新しい朝がやって来ました。
二十歳の始まりです。
これからは全てが自分の責任です、一歩一歩大事に歩いて行って
下さいね。

昨日は疲れていたのか10時位から寝落ちしてしまいました。
この暑い中エアコンが寿命を迎えてしまい扇風機のみで耐えて
おります。
早く新しいの買わないと熱中症になりそう~~。

イベントにプレゼント持って行かなかったのは、玄関に置き忘れた
から...
十分沢山もらったから、僕なんかのはいいよね(笑)
まあ気が向いて忘れなかったら次の機会に持参しますwww

投稿: U@o@U | 2010/07/20 7:15:46

二日程度空いたくらいでは、もうしなさ過ぎなんて思わないですよ。
慣れって怖いですね(笑)
更新の空く時は、色々充実して忙しい時なんだなって理解してますwww

最近思う事、人が嘘をついている姿を何度も目にすると
その人の発言全てが信じられなくなるなぁ~~ってこと。

投稿: U@o@U | 2010/07/25 8:35:46

テスト前にもげるとやばいですからハイwww

テスト頑張れ~~!!!

投稿: U@o@U | 2010/07/26 7:23:40

ぐわんばってるか~~ぃ!!

今週一杯くらい続くんでしょうか?
終わったら夏休みだろうし(忙しいのか?)
もう少し、もう少し。

ちなみに、
>「大河ロマンシリーズ三部作」がiPhoneアプリでリリース開始!

らしいよ。
真琴cのKISSシーンが、iPhoneでも観られるってことだねwww

投稿: U@o@U | 2010/07/28 7:36:04

ネイルしたりする余裕が出来たってことは試験upしたってことですね。
お疲れsummer~~!!

今夜は、グラBANGの頃には花火大会の真っ最中ですね。

投稿: U@o@U | 2010/07/31 6:59:46

岡もっちゃんは

夏バテ大丈夫?

王子は暑い?

気をつけてね〜(笑)

投稿: 夏バテ気味 | 2010/09/02 1:34:42

1年間お疲れさまでした(゚▽゚)/

あと3回悔いが残らないように楽しんでくださいね(^O^)g

投稿: タクシーボーイ | 2010/09/05 1:44:49

後少しの休み

有意義に過ごしてね

あ、

海外は女の子同士

ではないよね?(笑)

知ってますから〜(笑)

投稿: ぬいぐるみ | 2010/09/16 13:56:23

1年間本当にお疲れさまでした(゚▽゚)/

楽しませてくれてありがとうございました(v^-゚)

これからの活躍を応援してくので頑張ってくださいねp(^^)q

投稿: タクシーボーイ | 2010/09/26 0:33:42

柳生みゆちゃん
誕生日だよ!!
おめでとう言ったかな?
大事にしてよ

頼んますよ〜

投稿: 永田 | 2010/10/24 14:19:07