« えぶりワン! | トップページ | えぶりワン! »

2010年6月 7日 (月)

おたより。

お返事を書かせていただこうと思います♪

パソコンルームの一番窓際に座って、なかなか良い朝の時間です!

それではそれでは、おたよりです。

*ぷちおさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます!
私はのんびり過ごせてよい週末でした♪
ぷちおさんはいかがお過ごしでしたか??

*タクシーボーイさんへ
こんにちは!
はるちゃんいないと本当さびしいので土曜日は本領発揮できてなかったかな?笑
水曜日に会えるのが今から楽しみです♪
いつも見守っててくれてありがとございます(^^)

*ろどりげすさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
とんでもないです、十分とっても嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますね!
お仕事で関西にもいけるように、頑張りますっ。

*ぴのさんへ
いつも応援ありがとうございます!
本当にうれしい気持ちでいっぱいです!
どっちもおろそかにしないように…気を引き締めて頑張ります☆

*風間っ超さんへ
いつも応援してくださって本当にありがとうございます!
本当によく頭に浮かぶんです、、(;;)
たまに浮気しつつも(笑)、いつも気長に見守っていてくださって
本当にありがとうございます(><)
なんだか最近「遠距離ポスター」ばっかり聞いちゃいます♪笑
これからもどうか、支えてやってください!
水曜日、食べてもらえたらいいな~っ。

*敦士さんへ
いつも、グラスタメンバー応援してくださってありがとうございます!
みんな本当に心強いです☆
これからも楽しい番組作り、みんなで頑張りますので
よろしくお願いしまっっす(^^)

*中村さんへ
いつも見てくれていてありがとうございます!
うれしいです♪
そうやって見てくれている方がいるだけで、何倍も力が出るし
頑張れるんです!
一緒に夢見ましょう~(^^)

*しのみんさんへ
こちらこそこちらこそありがとうございます!
そんな…とんでもないですっ。
私の周りのみなさんの方が何倍もやさしいです!
頑張りますよ~そう言ってくださるしのみんさんがいてくれますから♪
メニュー聞いちゃったんですね(笑)
正露丸は持たずに、お腹すかせて来てください☆

*まもまもさんへ
待っててくれますか(><)ありがとうございます!
微力にもなんて、とんでもないです!
大きな力になっています、、。
頑張るぞっ☆

*カズまっくすさんへ
おお~!
「夕陽をみているか?」ダウンロードされたんですね!
本当良い曲ですよね(;;)
私もいつも励ましてもらってます!

*チェックメイトさんへ
こんにちは!
うう~ん、温故知新ですね!
なるほど、本当その通りですよねえ。
たくさんたくさん夢見て、たくさんたくさん努力してやっとひとつ叶うのが
夢ですもんね(^^)
 そうですね~、私は第二外国語の選択を中国語にしてたので
必修だったんですけど、そうでない子はドイツ語だったりフランス語だったりと
様々でした!でも、これからアジアがすごいらしいと小耳にはさんだので(笑)
必修課目に設定している学校は多いのかもしれません!

*ZEROさんへ
わ~!
たくさんお洋服ゲットされたようで、うらやましい限りです!
もうそろそろ本格的にサマーセールが始まるし、楽しみですね!
 そうやって見守っていてくださることが何よりも力になります♪
本当にありがとうございます☆
こちらこそ、本当にいつも元気と笑顔をありがとう!

*からキックさんへ
夢見れば、人生つらいことが増えますよね。
でも、夢見ずにはいられない、うんうん。
働くことは生きること!
夢見て働けたら、、、そんなに幸せなことはないですよね(^^)♪

*ライトさんへ
もちろん!当たり前じゃないですか~!
いつも見守って応援していてくださるライトさんの力はすごいですよ!
その点私は何も出来ず、、すみません!
少しでも多く笑顔になってもらえたら、と思います♪
これからも、支えていただけたら嬉しいです(><)☆

*湘南さんへ
緑が多くて良いですよね♪
もちろん、投票はもう済ませました!
9日がどきどきですね、、。
かわいいねんて、、、、照れますっっ!笑

*ひざらがいさんへ
あれ~、定期的に大きいサイズでアップしてるつもりだったのですが…
変わっちゃってたかな?すみません!
もうすぐプレゼンの時間だぁ~(><)
緊張するとものすごい勢いで噛むので、落ち着いていこうと思います!
よし、がんばろ。

*じみ~さんへ
こんにちは!
いえいえいえいえ!
本当にうれしい気持ちでいっぱいなんです!
いつもありがとうございます(^^)
 なんだかかわいいの見かけるとついついかってしまうんですよね!
まだこの夏は増えてゆきそうです♪
ハットいいですね!私も帽子探そう~☆
 ゼミ発表も、頑張ります!ありがとうございます!

*まつぼっくりさんへ
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
体調の方は大丈夫でしょうか??(;;)
季節の変わり目とか、梅雨入りとかまだまだ油断は大敵ですよ!
私も気をつけよう、、!
体を大事に、毎日enjoyしましょ~☆
またお会いできるの楽しみにしてます(^^)

みなさん、あったかいコメントたくさん本当にありがとうございます!
うう~ん、
いつも思いますがコメント祭りやって励ましてもらうのはいつも私の方で
恐縮でございます、、、。
ありがと、ありがとう、ありがとう!

今日はどんなことがあるかな~♪

2010年6月 7日 日記・コラム・つぶやき | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/48565457

この記事へのトラックバック一覧です: おたより。: