« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

だからね、

だからね、

淋しくて仕方ないのさ( ; ; )

2人はほんとに初期から関わってる2人だし、めぐちゃんは2回目とか!
るなちゃんも7ヶ月もだよ!
すごいよねえヽ(;▽;)ノ

2人ともいっぱいの笑いをほんとーにありがとう!
淋しいよー!
巣立って行っちゃったよー( ; ; )

でも会えるんだから会おうね!
海行こうね!
ほんとーにほんとーにありがとう!

また成長した姿でお互い会えるの楽しみにしてます!

2010年7月31日 | | トラックバック

 

2010年7月31日 (土)

今日ね、

今日ね、

大事な大事な2人が卒業しちゃったんだよ、、、( ; ; )

2010年7月31日 | | トラックバック

 

2010年7月31日 (土)

うとうとたいむ


ベッド入ってアロマ加湿器かつ間接照明付けて←クラスの子からのバースデープレゼント!

クーラー効いてる自分の部屋でうとうとする今が最高に幸せです

おやすみ☆

iPhoneから送信

2010年7月31日 | | トラックバック

 

2010年7月30日 (金)

じぇる

じぇる


夏だし!
いつもはそのままだけど
爪塗ったぞー。

やってもらうとなかなかに高いので
私はいつもセルフです!

アンディさんと
ViVi男と
ゆっくり昼寝したい症候群だ..(`ω´)

2010年7月30日 | | トラックバック

 

2010年7月26日 (月)

もはもは

もはもは


お昼食べて休憩して、
さあやるぞいっ(T_T)

部屋着が気持ちくて眠くなるよね〜。

2010年7月26日 | | トラックバック

 

2010年7月26日 (月)

おはよん

おはよん

今日も一日頑張りましょー!!!

2010年7月26日 | | トラックバック

 

2010年7月25日 (日)

もう

もう

飲めちゃうんだぞー。

しかしテスト中のためそんな馬鹿なことでけませんm(._.)m

2010年7月25日 | | トラックバック

 

2010年7月25日 (日)

OMG!

OMG!


明日は情報倫理テストー!
やめてくれー!

息抜きに家族で31にアイスたべに行って来ます♪( ´θ`)ノ

2010年7月25日 | | トラックバック

 

2010年7月24日 (土)

おいおい

おいおい


更新しなさすぎだろー!
こめんなさい(/ _ ; )


なんか忙しいんだもん、
明日はちゃんとするからね!

今日のバンバンはこの二人!
何だか夏らしくハイテンションな感じでしたねえー!
楽しかったあ!
麻衣ちゃんも楽しかったかな?
来週めぐちゃん最後だ、、
さみしいな(T ^ T)

あああ!
テストテストテスト!
やばしー!!

2010年7月24日 | | トラックバック

 

2010年7月21日 (水)

出来ますように

出来ますように


今日は前期最後の中国語テスト〜(ノ△T)

昨日帰って必死に勉強してたら
更新するの忘れてしまいました、、
すまみそん。

改めてし直します!笑


とにかく今日も暑いんで、熱中症などに気をつけて水分取って過ごしましょ〜。

私はこの間飲まず食わずで電車に乗って
倒れそうになりました〜(´∀`)


ポカリはマストアイテムですぞ!

2010年7月21日 | | トラックバック

 

2010年7月21日 (水)

こんなん(・∀・)

こんなん(・∀・)


なんか昨日の夜、送り忘れてたのがあったあぁあヽ(;▽;)ノ
ショックー!
…以下です。

ちなみに今日のかっこはこんなんでした〜。

ワンピース:osmosis

Tシャツ:UNIQLO

サンダル:?

指輪:vivienne,agate

ヘッドアクセ:古着

てな感じで!
それにしても今年の誕生日も暑かった!!

2010年7月21日 | | トラックバック

 

2010年7月20日 (火)

両親

両親

今日は学校行ってみんなにおめでとうってたくさんゆってもらえて、
授業が夜まであったからそれから家族三人でご飯食べに行きました!

そしたら、サプライズでケーキが運ばれて来てビックリ!
まさかお父さんたちがそんなことしてくれると思わなくって、ほんとーにほんとーに嬉しかった〜!

三人で仲良く食べました♪

まだまだ書き足りないので、
明日のテスト勉強して落ち着いたらまた更新します!

昨日から友達にお祝いしてもらって、家族にお祝いしてもらって最高に幸せです、、(/ u ; )

2010年7月20日 | | トラックバック

 

2010年7月20日 (火)

はたち

はたち


川原真琴、
はたちになりました!

十代ありがとう。

何もかも、今こうして
えがおではたちを迎えられているのは
他でもない両親のおかげです。

心から、
最大級のありがとうを
これからの一生をかけて伝えて行きたいです。

これからも、
健康に毎日笑顔で過ごそう!

愛がいっぱいの我が家が大好きです。
お父さんとお母さん、アンディとviviが大好きです。

20年間育ててくれて、
愛をたくさんたくさんくれて、
ありがとう!

2010年7月20日 | | トラックバック

 

2010年7月19日 (月)

お祝いサプライズ

お祝いサプライズ
お祝いサプライズ


みっちゃんがサプライズでケーキをおおおお(T ^ T)!!!

ありがとう、
ありがとう!

大好きなクマさんまで!
しかも、ハンドメイドの世界でたったひとつのクマ!

あとでまた写真載せます♪(v^∀^)v

さあ〜、
あと2時間ではたちや!

2010年7月19日 | | トラックバック

 

2010年7月19日 (月)

カップケーキでおめでとう

カップケーキでおめでとう


今日は授業のあとはみっちゃんにお祝いしてもらっちゃいます!

とりあえず明大前にある美味しいカップケーキで腹ごしらえ〜♪

2010年7月19日 | | トラックバック

 

2010年7月19日 (月)

残念(T ^ T)

残念(T ^ T)

お母さんにね、
今日一限だけど十代最後の日だからお弁当作って!
って言ったら、
(一限の日にお弁当作るの大変、高校時代よりも早起き!)

んー、暑くてお肉料理作れないからコンビニでごめんね!

って言われちゃったから今日のご飯はこれ!( ; ; )

お母さんのお弁当が良かった、、
しかも理由がよく分からないし…笑

2010年7月19日 | | トラックバック

 

2010年7月19日 (月)

嬉しい!

嬉しい!


はるにゃんまさかのフライングで
お誕生日おめでとうmailくれました!笑

はるにゃんらしい…(´∀`)♪

壮大なかわゆいmailでほんとーに嬉しかった!

麻衣ちゃんも、ありがとう(^ω^)♪

幸せもんや!

2010年7月19日 | | トラックバック

 

2010年7月19日 (月)

うにゆ〜っと

うにゆ〜っと


色々とおちゃらけた十代でした…(´ω`)

マネージャーさんに言われて気付いたけど、
(いや言われなくても気付いてたけど、)

思い返せば7月20日は決まって現場でした!

なぜ!(゜∀゜;ノ)ノ

って言うくらい、ほんとはなかったのに、
追撮やら、延期やらで私の誕生日を…。

19歳はプレミアロケ、
18歳は映画ロケ(嫌で嫌で号泣)、
17歳はドラマロケ(帰りたくて帰りたくて号泣)、
16歳は移動教室←笑
15歳はドラマロケだったかな?


…ロケ大好きか!笑

でもね、現場で誕生日を迎えるときは決まってマネージャーさんが近くでお祝いしてくれたんです。

誰よりも近くでおめでとう〜と見守ってくれました!

現場でお誕生日も嬉しいことたくさんあるんです!

大勢でケーキとか!笑

ほんとに毎年幸せなお誕生日を迎えられて、
周りの人たちに恵まれているなあと心から実感します(;∀;)

仕事の方にも、
友達にも、
家族にも、
そしてファンの方にも、
たくさんお祝いしてもらって、
ここまで大きくなりました!


まだまだおっきくなるぞ〜(`∀´)!

ありがとうってまだまだ言い足りないよ(ノ△T)

2010年7月19日 | | トラックバック

 

2010年7月19日 (月)

19歳

19歳

おはよーございます!
今日は十代最後の日!
真面目に学校行って来ます…_φ( ̄ー ̄ )

祝日関係ないんです!
授業一限からあるんだよ〜

ではでは、
19歳の川原をしかと目に焼き付けて下さいね!

皆さんは有意義な休日をお過ごし下さい〜♪(v^∀^)v

2010年7月19日 | | トラックバック

 

2010年7月18日 (日)

どぉんどん

どぉんどん


凄まじく良い音!

おっきいヘッドフォンって初めて使うけど、
こんなに音違うんだなあ〜!

2010年7月18日 | | トラックバック

 

2010年7月17日 (土)

スカートひらり、

スカートひらり、
スカートひらり、

サプライズでイベントに来てくれた相方麻衣ちゃん、はるにゃん。

本当にありがとう!

忙しいのに、、
大好きな二人に声かけてくださった方も本当にありがとうございました!

おかげさまで今までにないくらいハジけることが出来ました( *`ω´) !

二人とも、大好き!
ファンのみなさまも、、、
大好きです!!!

2010年7月17日 | | トラックバック

 

2010年7月17日 (土)

昭和29年生まれ

昭和29年生まれ

そしてこちら、
明日お誕生日を迎える明実先生こと、松島明実っちです!

めでたいですなあ、連日!
先生、59歳になるんだから体大切にしなきゃだめです。

こんなおちゃらけた顔してる場合じゃないです!

いや、いくつになってもおちゃらけられる大人でいたいですよね。

先生、今日もためになる授業ありがとうございました!

これからもびしばし、よろしくお願いしますd(^_^o)

2010年7月17日 | | トラックバック

 

2010年7月17日 (土)

BINGO

BINGO

今日はバースデーイベントからのバンバン生放送でした!

イベントに参加していただいた方、
応援していてくれた方、
バンバン放送見てくださった方、
見れなかったけど応援していてくれた方、
みんなみんなありがとうございました!

本当に素敵なイベントで、
大好きな、本当に感謝してもしきれないファンの方と
大好きなリアル友達の麻衣ちゃんとはるにゃんに
おめでとうを言ってもらえて本当に幸せでした!

本当にありがとう!

伝え切れません!

サプライズでたくさん考えてくれた方、お時間割いて頂いて本当に感謝しています!

皆さんの気持ち、たくさんたくさん受け取りました!
ありがとう!

このパワーを糧に変えて、
チャレンジしてゆきたいと身が引き締まりました!

聞き飽きてるかもしれないけど、
ありがとう!!!

2010年7月17日 | | トラックバック

 

2010年7月17日 (土)

疑惑


はたちの記念すべき大事なイベントを前にする話ではないと
重々理解してるのですが、
話させて下さい。

昨日ですね、何故か裸足で廊下を歩いてたわけです。
重ーい鉄の扉を開けなきゃいけなくて勢いつけて
『ほいっ(^O^)/』
と開けてやったんですよ。

そしたら、
自分の車幅感覚を分かってない真琴さん。

足の小指にドオオオーン!!

です。

まあ、正確には中指と薬指なんですけど。

それはそれは痛かったですよ!

一人で声にならない叫びを…。

見たらまあ案の定血が出てますわな。

今朝見たら、腫れてますわな。

曲げられないですわな。


………骨折(・∀・?)

生まれてこの方割と冒険好きな幼少期を過ごしながらも
骨折したことないって密かな自慢だったんですけど、
まさかの十代最後の4日間でやっちまったかもしれません。


骨折疑惑…(T_T)痛いお。

2010年7月17日 | | トラックバック

 

2010年7月17日 (土)

未成年

未成年


未成年の私に会うのはおそらく今日が最後だと思います。

とゆー何だか重たいイベント当日です!

内容はいつものようにのんびりと楽しくがモットーなので全く重たくないですから安心して遊びに来て下さい!

あっちい〜から熱射病に気を付けて!

2010年7月17日 | | トラックバック

 

2010年7月16日 (金)

アメリア

アメリア

iPhoneに名前を付けるのが流行りらしいです。
乗っかって見ました。

my iPhone nameは『アメリア』です。
みっちゃんのはアレハンドロ?
エマニエル?
エスカルゴ?
そんなよーなやつです!笑


昨日はね、久しぶりにひかちゃんと遊びましたのですヽ(;▽;)ノ
大好きなの〜、も〜大好き〜!

少し早い誕生日プレゼントまで頂いてしまいました!

久しぶりに話しまくってほんとに幸せだった〜♪( ´θ`)ノ

ひかちゃん大好き!
いつもありがと〜(;_;)

あ、このクマさんはひかちゃんのストラップ。
このゆがんだ顔。笑
ジャガイモみたい!笑

2010年7月16日 | | トラックバック

 

2010年7月15日 (木)

まこたぬ坊や

まこたぬ坊や


みっちゃんはあだ名を考える(おそらく何も考えてない)
天才とゆーのは以前にもお話しましたね。

昨日また新たに
みっちのあだ名コレクションに
『まこたぬ坊や』
が足されました。


さらに、
はるにゃんが面白いあだ名を考えてくれるみたいだから
楽しみに待っておるのです(´∀`)♪

写真は前々回のバンバンにて!

『まこちゃんのこと応援する!』
って、明実ーぬがバボチャンくれました!

ありがとう〜(^^)☆

あけみーぬLove!

2010年7月15日 | | トラックバック

 

2010年7月15日 (木)

あっちいからさ

あっちいからさ

風邪治ってきたよ〜!
睡眠ってすごい(>_<)!

あとはこの鼻声だけっ!
きっと17日までには治して見せます(`ヘ´)

今日もあっちいのう〜。
前髪上げたはいいけど、
後ろ髪が超絶暑いよね(゜ω゜;ノ)ノ


まだ切らないんだ…
成人式まで…!

2010年7月15日 | | トラックバック

 

2010年7月14日 (水)

ひゅふひゅふ

ひゅふひゅふ


たくさん寝たのにどーしてこんなに眠たいんだろー。

突然ですが、
AKBさんの『あなたがいたから』聴きましたか??
とゆーか、PV見ましたか?

泣けますー…ヽ(;▽;)ノ
私まで勝手に初心に戻りました。

見るべしっ( ̄ー ̄)!

2010年7月14日 | | トラックバック

 

2010年7月14日 (水)

もちもの(・∀・)

もちもの(・∀・)


私の今日の持ち物たち。
なんかカラフル( ´ ▽ ` )ノ

昨日は6時に寝たのでだいぶ回復しました…
倒れるかと思った!

また病院のお世話になり、体調管理しっかりしなきゃと改めて思いまし
た。

一週間の間に二回も病院行くなんて…
鼻声MAXですが、
今日もテスト頑張ります!

2010年7月14日 | | トラックバック

 

2010年7月14日 (水)

おいっ。

おいっ。


風邪、
ひくなよ。

byアンディ

2010年7月14日 | | トラックバック

 

2010年7月12日 (月)

灯台元暗し

灯台元暗し

風つーよい!

台風のやつみたいです…
電車すぐ止まるからなあー、
テストの朝に遅延起きると
はらはらしますよね…!!

2010年7月12日 | | トラックバック

 

2010年7月12日 (月)

くらうでぃ〜

くらうでぃ〜

さてさて、また一週間のスタートでございます。

喉がずっと痛くて、
咳が止まりません…。

今回の風邪くんはとてもしぶとい!!

今は一限に向かう電車の中です。

貴重なこの時間に何しようかな〜。

2010年7月12日 | | トラックバック

 

2010年7月 6日 (火)

扁桃腺

がぼわわあああってなって
さすがに大変なので、
病院に行ってきました!


お薬いっぱいや〜(゜∀゜;ノ)ノ

早く早く治さなければ!

体調崩してる場合じゃない!

課題がたまっとるんじゃーいっ!

2010年7月 6日 | | トラックバック

 

2010年7月 4日 (日)

はいっ!

声が出ません!


今日もお疲れ様でしたっ!

杏奈ちゃん登場にかなりどきどきの放送となりました(>_<)

同じ学校なの、杏奈ちゃん。

見てない人は分からないよね(・ω・`)


今日ちょっと麻衣ちゃんお疲れだったような、、
夏バテ?
元気になってね〜!

グラスタの女の子たちは
ほんと〜に素敵な子ばかりです!

自由奔放な私を受け止めてくれてほんとに優しい(´∀`)

今日もみんなありがとう♪


喉が痛くて痛くて
泣きそうです、、(ノДT)

2010年7月 4日 | | トラックバック

 

2010年7月 4日 (日)

からふる

からふる

さてさて、
風邪菌を撒き散らしにバンバン行って来ます!笑

夏物SALEでゲットしたお気に入りに包まれて
ちょーごきげんでございます!

はるちゃんいなくて淋しいな、、
そして、早く麻衣ちゃんに会いたいっ!

2010年7月 4日 | | トラックバック

 

2010年7月 3日 (土)

はいっ!

声が出ません!


今日もお疲れ様でしたっ!

杏奈ちゃん登場にかなりどきどきの放送となりました(>_<)

同じ学校なの、杏奈ちゃん。

見てない人は分からないよね(・ω・`)


今日ちょっと麻衣ちゃんお疲れだったような、、
夏バテ?
元気になってね〜!

グラスタの女の子たちは
ほんと〜に素敵な子ばかりです!

自由奔放な私を受け止めてくれてほんとに優しい(´∀`)

今日もみんなありがとう♪


喉が痛くて痛くて
泣きそうです、、(ノДT)

2010年7月 3日 | | トラックバック

 

2010年7月 3日 (土)

からふる

からふる

さてさて、
風邪菌を撒き散らしにバンバン行って来ます!笑

夏物SALEでゲットしたお気に入りに包まれて
ちょーごきげんでございます!

はるちゃんいなくて淋しいな、、
そして、早く麻衣ちゃんに会いたいっ!

2010年7月 3日 | | トラックバック

 

2010年7月 3日 (土)

やばいんす(´ω`)

やばいんす(´ω`)


またまた声が、、
やばいっ!

ガラガラもガラガラ…
最悪な状態です。

明日のグラスタ、
また声がおかしいと思います(´;ω;`)

聞きづらいとこもあると思いますが、
どうぞお付き合い下さい(>_<)!


はるちゃんおめめ大丈夫かな〜(・ω・`)

久しぶりに麻衣ちゃんに会えるし、楽しみ!

2010年7月 3日 | | トラックバック

 

2010年7月 2日 (金)

目痛いねん

目痛いねん


アンディさん、
昨日目を負傷しまして
一日中痛そうだった…(;_;)

でも真っ赤だったのにちょっと回復してるし、
このまま完治しちゃえー!

そうそう、
昨日の夢は私がAKBに入っちゃう夢でした!笑

目覚めのいい朝!(´∀`)

風邪はまだだるいけど、
頑張って今から顔見せ行ってきます!

皆さんも、
お仕事お勉強、頑張って〜!

2010年7月 2日 | | トラックバック

 

2010年7月 1日 (木)

夏風邪(・∀・)

どうも、
まことぅーりおです。


夏風邪ひきました、、(ノДT)

ものすごく、頭痛の喉の痛みとだるさが襲ってきて
今日学校からしぬきで帰ってきました、、。

早く治さないと。

皆さんも夏風邪にご注意を〜!


まことぅーりおより(・∀・)

2010年7月 1日 | | トラックバック