« 未成年 | トップページ | BINGO »

2010年7月17日 (土)

疑惑


はたちの記念すべき大事なイベントを前にする話ではないと
重々理解してるのですが、
話させて下さい。

昨日ですね、何故か裸足で廊下を歩いてたわけです。
重ーい鉄の扉を開けなきゃいけなくて勢いつけて
『ほいっ(^O^)/』
と開けてやったんですよ。

そしたら、
自分の車幅感覚を分かってない真琴さん。

足の小指にドオオオーン!!

です。

まあ、正確には中指と薬指なんですけど。

それはそれは痛かったですよ!

一人で声にならない叫びを…。

見たらまあ案の定血が出てますわな。

今朝見たら、腫れてますわな。

曲げられないですわな。


………骨折(・∀・?)

生まれてこの方割と冒険好きな幼少期を過ごしながらも
骨折したことないって密かな自慢だったんですけど、
まさかの十代最後の4日間でやっちまったかもしれません。


骨折疑惑…(T_T)痛いお。

2010年7月17日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/48897644

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑: