« 19歳 | トップページ | 嬉しい! »

2010年7月19日 (月)

うにゆ〜っと

うにゆ〜っと


色々とおちゃらけた十代でした…(´ω`)

マネージャーさんに言われて気付いたけど、
(いや言われなくても気付いてたけど、)

思い返せば7月20日は決まって現場でした!

なぜ!(゜∀゜;ノ)ノ

って言うくらい、ほんとはなかったのに、
追撮やら、延期やらで私の誕生日を…。

19歳はプレミアロケ、
18歳は映画ロケ(嫌で嫌で号泣)、
17歳はドラマロケ(帰りたくて帰りたくて号泣)、
16歳は移動教室←笑
15歳はドラマロケだったかな?


…ロケ大好きか!笑

でもね、現場で誕生日を迎えるときは決まってマネージャーさんが近くでお祝いしてくれたんです。

誰よりも近くでおめでとう〜と見守ってくれました!

現場でお誕生日も嬉しいことたくさんあるんです!

大勢でケーキとか!笑

ほんとに毎年幸せなお誕生日を迎えられて、
周りの人たちに恵まれているなあと心から実感します(;∀;)

仕事の方にも、
友達にも、
家族にも、
そしてファンの方にも、
たくさんお祝いしてもらって、
ここまで大きくなりました!


まだまだおっきくなるぞ〜(`∀´)!

ありがとうってまだまだ言い足りないよ(ノ△T)

2010年7月19日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/48913372

この記事へのトラックバック一覧です: うにゆ〜っと: