« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月30日 (月)

すっぽり

すっぽり


おはこんにち!

24時間TVが終わり、今年の夏も終わるのかあとさらにしみじみしています、まことです。

私はまだまだ子供だなあ、と
日々落ち込んでばかりです、、。

ごめんなさいを一億回叫びたいです。
あの方に。
一億回じゃすまないかなあ…。

一度きりの人生、
常にチャレンジャーでいたいです、
あの方のように。

私はだめやろーだなあ(・・`))

、、しょぼくれるのは辞めよう!

このviviのように、
付録のカバンに収まっているのはやめよう!( ̄ー ̄)

ふや〜。
今日もあちいぜ!

2010年8月30日 | | トラックバック

 

2010年8月29日 (日)

リッチにひと休み

リッチにひと休み
リッチにひと休み

今日家族でーとしまして、
たくさん歩いたのでひと休みに入ったカフェがとてつもなく可愛くて美味しかったので
たくさん写真とっちゃいましたよーv(^^v)♪

お父さんもスマートフォンだから負けじと
撮ってたけど、まだまだだな!笑

ひゃあ〜、
夏の終わりにとっても楽しい家族の一日で
すごくすごく幸せいっぱいでした!

夜は三人と2匹でお散歩も出来ましたしな♪( ´`)

2010年8月29日 | | トラックバック

 

2010年8月29日 (日)

アリエッティ

アリエッティ

やほーい!

今日はボブ風がーる!
久しぶりに全身載せますね♪( ´`)

お洋服だいすきや〜!

2010年8月29日 | | トラックバック

 

2010年8月28日 (土)

でこちゃん

でこちゃん


最近、この髪型にはまってます(・ω・´)*

長い後ろ髪は高い位置で、おだんご。

耳の横の後れ毛を絶妙に残し、
前髪もアップ!

すっきり涼しげヘア( ̄∀ ̄)!

後れ毛が風に揺れるのも、狙いだぜー☆

で、
おっきめのリボンとか、
スカーフを巻けば出来上がりなのだ〜。


夏のおしゃれは
暑さと汗との戦い!


必死やで、、!!(゜∀゜ノ)ノ

2010年8月28日 | | トラックバック

 

2010年8月28日 (土)

抹茶日和

抹茶日和


今日始まる前に抹茶のお菓子を麻衣ちゃんと一緒に食べて、
帰りにはるにゃんと抹茶ラテを飲みながら帰りました(´∀`)!

まあー!
なんとも不思議な放送でした、今日!笑

絶妙な空気感〜。
絶妙てゆうと、なんかいいもののように聞こえちゃいますが、
今日はちょっとふわふわしすぎました、すみません。


もうそろそろしたら、
皆さんにお知らせがありまするーよー( ̄∀ ̄)♪

さてはて、
明日なんの抹茶系を食そうかしら!

2010年8月28日 | | トラックバック

 

2010年8月26日 (木)

YGがおいしいよ

YGがおいしいよ

お母さんと地元デートだわさ!
お父さんが寂しがるから、
書置きを残して置いたげたわさ!

どやさ、
どやさ!

2010年8月26日 | | トラックバック

 

2010年8月24日 (火)

ふらわあー*

ふらわあー*

好きな古着屋さんの一角、、
ここだけでなんだか可愛さが伝わるでしょ♪( ´`)

今、ほんこわを家族で見てるんですが、
みんなが叫んでうるさい!
まあ私も人のこと言えないけど!笑

そして、お父さんの叫ぶタイミングがワンテンポ遅くて笑ってしまう!

涼しくなるね〜、怖い話…( ̄∀ ̄)

2010年8月24日 | | トラックバック

 

2010年8月22日 (日)

ふにゃあ〜

ふにゃあ〜


板ガムにはまってます。
どうも、まことさんです(´ω`)*

毎日暑いっすな〜(´0`;)
日に焼けないように必死な日々でございますが、
最近パックにはまってます!

話しの運びがなんだかよくわからなくなってるけど、
日をたくさん浴びた日とか、
毎日日焼け止めをつけてるとなんとなく乾燥したりとかしちゃうので
パックし始めたんだけど、
長風呂したあとにつける冷やしたパックが気持ち良すぎて…( ̄∀ ̄)

コラーゲンとか、
海の塩とか、
アロエとか、
レモンとか、
いちごとか、
ヨーグルトのとか、、いろいろ試し中!

次に試してみたいのが
『Skin Food』の
黒糖パック!

ああ〜早くやってみたい(=゜U゜)

女子はやっぱりつるうる肌に憧れますからな〜。

2010年8月22日 | | トラックバック

 

2010年8月18日 (水)

あんまり

あんまり


あーんまりにも電車ががらがらだったので
ぱしゃり。(´∀`)


いやあ〜あっとゆーまに夏休みも後半戦!

今年暑すぎて何度溶けると思ったことか!

さてさて、
パピコ買ってみっちゃんちに向かいます(・ω・´)

2010年8月18日 | | トラックバック

 

2010年8月16日 (月)

散髪

散髪


夏だしさっぱりカットのViviだよ〜。


とゆーことで今日も一日お疲れさまっした(´∀`)


おやすみ!

2010年8月16日 | | トラックバック

 

2010年8月16日 (月)

ごれんじゃー

ごれんじゃー


キャンプの話!

お姉ちゃん家族とうちの3家族、
総勢12人で行ってきました!

もうすーごくもてた!笑

鬼ごっこやったり、
かくれんぼやったり、
花火やったり、
すいか割りやったり、
バーベキューやったり…。

ちょっと車に避難した途端

『まこちゃんはー(・ω・`)?』×5人分

みたいな!

ひゃあ〜、
お姉ちゃん帰って、へとへとでしたがほんとーに楽しかったです(^∀^)!


やんちゃだけど、
いたずらもするけど、
それすらもすっ飛ばしてめちゃくちゃ可愛い!

7歳から2歳まで5人のちびっこたちといっぱい遊んで
心から癒されました(´U`)♪

みんな大好きや〜!

バーベキューのときに
焼鳥屋さんごっこしてたんだけど
そのときのムービー、一日にリアルに3回は見てます!

もうほんと震えるほど可愛いの!


あ〜、
みんなにも見せたい( ̄∀ ̄)♪


早くまた会いたいなー!

2010年8月16日 | | トラックバック

 

2010年8月15日 (日)

ぷうる

ぷうる
ぷうる


今年初のプールへ行てくるよ(・ω・´)!

2010年8月15日 | | トラックバック

 

2010年8月12日 (木)

あいぼう君

あいぼう君


今日からお姉ちゃん一家とキャンプへ行ってきます!

車のお供、、☆
運転は父にお任せー!笑

2010年8月12日 | | トラックバック

 

2010年8月12日 (木)

あんちゃま

あんちゃま


久しぶり〜☆
アンディだよ!
毎日暑いね(ι´О`ゞ)
私毛皮が暑くて死にそう、、。
アイス食べたいなー。

ああ、
アンディ可愛い。(´ω`)
世界一可愛い♪

2010年8月12日 | | トラックバック

 

2010年8月11日 (水)

赤い自転車と水色スカート

赤い自転車と水色スカート


夏って夕方や夜が薄着で出歩けるのがいいですよね。
ちょっとコンビニ行くんでも、
なんかお散歩気分で行けるし。

冬はそーは行かないじゃないですか。
もう夜外に出ようもんなら、
衣を決して、厚着して行かなきゃいけないし。

夜風が気持ちいいよね、夏。


まあ、まだ夕方だけどさ!

2010年8月11日 | | トラックバック

 

2010年8月11日 (水)

夏空

夏空

綺麗〜!

2010年8月11日 | | トラックバック

 

2010年8月11日 (水)

びよよーん

びよよーん

干物おんなだよーん

2010年8月11日 | | トラックバック

 

2010年8月 9日 (月)

ダンスダンスダンス!

ダンスダンスダンス!


今日は大好きなみっちゃんのダンスを観に、
大好きな良子ひかちゃんと行ってきました!

かあぁああっこよかったよ!
めっちゃ震えたよ〜!
この日のためにみんなたくさん練習して、、
ふり考えて、
衣装作って、、
ってゆーのがとっても伝わってきました(T ^ T)!

刺激を受けて、
気持ちがふるふるしたー!

ダンサーの皆さん、
お疲れ様でした!

一緒に行ってくれた2人もありがと!

まてこは
幸せ〜♪( ´▽`)

、、今日新しく生まれたあだ名☆まてこ(・∀・)

2010年8月 9日 | | トラックバック

 

2010年8月 9日 (月)

もきゅ

もきゅ

 
 
今日は久々に巻きまして!
大好き〜な友達に会うのだ!
 
 

2010年8月 9日 | | トラックバック

 

2010年8月 8日 (日)

ぱつんぽつん

ぱつんぽつん


きょーはリラックスの日にするって前から決めてたんだあ〜。

頭痛がよくならなくて、、
マッサージに行ってきました!


『よく転びますか?』

って聞かれて

『うーん、つまづいたりはしますけどそれは性格の問題のような、、』

って言ったら

『いえ、違います!』


、、違うらしいです。

なんか理由を教えてくれたんですけど
気持ち良くてうつらうつらしてしまい覚えてません、、(´ω`)


風邪なのかなあー…
頭痛がひどいー(´;ω;`)

熱中症が原因にもなるらしいから、
ほんと夏は気をつけないと。

2010年8月 8日 | | トラックバック

 

2010年8月 8日 (日)

愛しの。川原です。

はるにゃん(´U`)♪

今日もグラスタ前にディナーをご一緒しましたの。


とってーも優しくて、
優しくて優しくて、
にこにこ笑顔が最高なの!

仕事で出会ったけど
そういうの飛び越えて大事な大事な人なんだよ。

今までたくさんの人と出会って
いろんな年代の人と関わって
もちろんね、お仕事だからきちんとやるわけだけど、
楽しくやるのが理想じゃない?

でもほんとに心から楽しめるのって実は少ない。

当たり前なのかもしれないけど。

同年代の子が集まってもどこかライバルっていうのが
ひっかかって心から打ち解けられなかったり。

ライバル心って大事だし、頑張るエネルギーになる!

だから必要だと思うの。

でもたまに、
ライバル心ももちろんあるけど、
その人自身の人柄に惚れて飛び越えちゃう人がいるの!

それがまさにはるにゃん!

この業界にいる限りライバルです、
もちろんみんな。

でもそれも飛び越えて、飛び越えてってゆーのはライバル心がなくなるっていう訳じゃなくて、
それもあるけどそれでも大好き!

ってなるの。


すごーく珍しいの、
私みたいなあまのじゃくには!

私、基本わがままなんです。

なのにはるにゃんはすごく優しく
私の気持ちとかにも気付いてくれたり
ほんとに心のあったかい人!

たくさん尊敬してる(^^)
これからもずっとよろしく仲良くしたいのです。。。


いきなり
語ってしまった、、

来週も楽しみだなあ〜!

ほれでは
みんなおやすみ(・v・)☆

2010年8月 8日 | | トラックバック

 

2010年8月 8日 (日)

ぽーみゅー

ぽーみゅー


今日は結んでいたけど、
下ろしたらこんなん!
黒髪にしたんでやんす。
うーん、正確には暗ーめのこげちゃ!
前髪もぱっつんにしたかったから夏なのに秋先取り!
みたいになりました♪( ´`)

そしたら思いの外幼くなったような…気のせい?

そして、iPhoneケースも新調したんお!


、、、そしてそしてグラスタ見てくれてありがとう!

2010年8月 8日 | | トラックバック

 

2010年8月 7日 (土)

にゃん

にゃん

はるにゃんとデート!
からのバンバンだーよー!

美味しいし、
楽しいし、
昨日発熱したのに元気出た!

昨日38,5度出たんだよ、、
知恵熱?(・・`)

2010年8月 7日 | | トラックバック

 

2010年8月 4日 (水)

目が輝いてる君

実は今日から夏季講習でしたの。

学校行ったら寂しくなったよー!

夏休みいらん…。
友達に会いたいです。

でも仲良しの子が一人一緒で安心(´ω`)

私より話聞いてないから、頼りにはならないけど!笑

でも歌がすっごくうまくてかわゆくて、、
話は聞いてないけど大好き!笑


で、
今日授業の最後に先生が

『なにか質問のある人はいませんか?(´`)』

って聞いたのよ。

特になかったからニコニコしてたら

『そこの目が輝いてる君、何かない?』

って。笑

こういうときの聞きたいことの何もなさったら半端ないですよねー。


せめて元気に、、

『大丈夫ですっっ!』

って言いました。

先生ゴメン…質問なくって( ̄∀ ̄)


レポートちょっと多めに書いたから
許して下さい。切実


明日からもがんばろ〜。

2010年8月 4日 | | トラックバック

 

2010年8月 4日 (水)

さまーがある

さまーがある


夏がある。
じゃないよ!

Summer Girlね!笑

ファッションサイト『CHI-W』に少し出てます(´ω`)♪


みてけろ〜。

2010年8月 4日 | | トラックバック

 

2010年8月 3日 (火)

ベトナム土産

ベトナム土産

みゆさんがベトナムのお土産くれました(^O^)

かわゆいアンダーうぇあ入れと、
お香セット☆

癒される〜♪( ´`)

2010年8月 3日 | | トラックバック

 

2010年8月 3日 (火)

みゆびび

みゆびび


みゆとViVi〜☆

おいおい!
可愛いな!

2010年8月 3日 | | トラックバック

 

2010年8月 2日 (月)

ムーミン柳生

ムーミン柳生


みゆですー(*^^*)

みゆさんとラクーアでリラックスしました〜。
これから我が家に帰ります〜♪

2010年8月 2日 | | トラックバック

 

2010年8月 2日 (月)

ほいなっ

ほいなっ


ではでは
これから準備して出発です〜

近頃の疲れを癒す日にしたので
ゆっくりしてくる!

早く会いたいぜっ。

2010年8月 2日 | | トラックバック

 

2010年8月 2日 (月)

誰でしょう(・∀・)

明日は大好きなあの子に会えます、、
しかも真琴家にお泊りです、、

ひっさびさ〜!
さてさてあの子とは誰でしょうか〜☆


ヒント!
ちびっこ!笑

2010年8月 2日 | | トラックバック

 

2010年8月 2日 (月)

まず始めに〜

お家に帰りまして、
まず私が一番始めにやることは!


アクセサリー類をはずす〜。

なんかね、
ごちゃごちゃしてるものが
家に着いたのに首元にいるのがイヤなわけです!


で、
頭はずす!

って、これはアンパンマン的なあれではなくて
髪に付いてるゴムやらピンを。

で!
うがい・手洗い(・ω・´)

の順です。

まあいきなりなんの話かって、
特に意味はないですよ〜笑


うーむ、
なんか久しぶりに前の作品を見たい気分…。

時間が出来たら、
風魔とか見よ〜っと!


うしっ!!!!

2010年8月 2日 | | トラックバック

 

2010年8月 1日 (日)

あっづううう

あっづううう

今日も凄まじく暑いよ〜。
朝から撮りためていた
『うぬぼれ刑事』を観て
ご機嫌でございます♪(´` )

美嘉様、、
可愛いです!!

2010年8月 1日 | | トラックバック