« さまーがある | トップページ | にゃん »

2010年8月 4日 (水)

目が輝いてる君

実は今日から夏季講習でしたの。

学校行ったら寂しくなったよー!

夏休みいらん…。
友達に会いたいです。

でも仲良しの子が一人一緒で安心(´ω`)

私より話聞いてないから、頼りにはならないけど!笑

でも歌がすっごくうまくてかわゆくて、、
話は聞いてないけど大好き!笑


で、
今日授業の最後に先生が

『なにか質問のある人はいませんか?(´`)』

って聞いたのよ。

特になかったからニコニコしてたら

『そこの目が輝いてる君、何かない?』

って。笑

こういうときの聞きたいことの何もなさったら半端ないですよねー。


せめて元気に、、

『大丈夫ですっっ!』

って言いました。

先生ゴメン…質問なくって( ̄∀ ̄)


レポートちょっと多めに書いたから
許して下さい。切実


明日からもがんばろ〜。

2010年8月 4日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/49061303

この記事へのトラックバック一覧です: 目が輝いてる君: