« ぷうる | トップページ | 散髪 »

2010年8月16日 (月)

ごれんじゃー

ごれんじゃー


キャンプの話!

お姉ちゃん家族とうちの3家族、
総勢12人で行ってきました!

もうすーごくもてた!笑

鬼ごっこやったり、
かくれんぼやったり、
花火やったり、
すいか割りやったり、
バーベキューやったり…。

ちょっと車に避難した途端

『まこちゃんはー(・ω・`)?』×5人分

みたいな!

ひゃあ〜、
お姉ちゃん帰って、へとへとでしたがほんとーに楽しかったです(^∀^)!


やんちゃだけど、
いたずらもするけど、
それすらもすっ飛ばしてめちゃくちゃ可愛い!

7歳から2歳まで5人のちびっこたちといっぱい遊んで
心から癒されました(´U`)♪

みんな大好きや〜!

バーベキューのときに
焼鳥屋さんごっこしてたんだけど
そのときのムービー、一日にリアルに3回は見てます!

もうほんと震えるほど可愛いの!


あ〜、
みんなにも見せたい( ̄∀ ̄)♪


早くまた会いたいなー!

2010年8月16日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/49159910

この記事へのトラックバック一覧です: ごれんじゃー: