« あんまり | トップページ | ふらわあー* »

2010年8月22日 (日)

ふにゃあ〜

ふにゃあ〜


板ガムにはまってます。
どうも、まことさんです(´ω`)*

毎日暑いっすな〜(´0`;)
日に焼けないように必死な日々でございますが、
最近パックにはまってます!

話しの運びがなんだかよくわからなくなってるけど、
日をたくさん浴びた日とか、
毎日日焼け止めをつけてるとなんとなく乾燥したりとかしちゃうので
パックし始めたんだけど、
長風呂したあとにつける冷やしたパックが気持ち良すぎて…( ̄∀ ̄)

コラーゲンとか、
海の塩とか、
アロエとか、
レモンとか、
いちごとか、
ヨーグルトのとか、、いろいろ試し中!

次に試してみたいのが
『Skin Food』の
黒糖パック!

ああ〜早くやってみたい(=゜U゜)

女子はやっぱりつるうる肌に憧れますからな〜。

2010年8月22日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/49218667

この記事へのトラックバック一覧です: ふにゃあ〜: