« ぽーみゅー | トップページ | ぱつんぽつん »

2010年8月 8日 (日)

愛しの。川原です。

はるにゃん(´U`)♪

今日もグラスタ前にディナーをご一緒しましたの。


とってーも優しくて、
優しくて優しくて、
にこにこ笑顔が最高なの!

仕事で出会ったけど
そういうの飛び越えて大事な大事な人なんだよ。

今までたくさんの人と出会って
いろんな年代の人と関わって
もちろんね、お仕事だからきちんとやるわけだけど、
楽しくやるのが理想じゃない?

でもほんとに心から楽しめるのって実は少ない。

当たり前なのかもしれないけど。

同年代の子が集まってもどこかライバルっていうのが
ひっかかって心から打ち解けられなかったり。

ライバル心って大事だし、頑張るエネルギーになる!

だから必要だと思うの。

でもたまに、
ライバル心ももちろんあるけど、
その人自身の人柄に惚れて飛び越えちゃう人がいるの!

それがまさにはるにゃん!

この業界にいる限りライバルです、
もちろんみんな。

でもそれも飛び越えて、飛び越えてってゆーのはライバル心がなくなるっていう訳じゃなくて、
それもあるけどそれでも大好き!

ってなるの。


すごーく珍しいの、
私みたいなあまのじゃくには!

私、基本わがままなんです。

なのにはるにゃんはすごく優しく
私の気持ちとかにも気付いてくれたり
ほんとに心のあったかい人!

たくさん尊敬してる(^^)
これからもずっとよろしく仲良くしたいのです。。。


いきなり
語ってしまった、、

来週も楽しみだなあ〜!

ほれでは
みんなおやすみ(・v・)☆

2010年8月 8日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/49090457

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しの。川原です。: