« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月29日 (水)

エコやろうなのに

エコやろうなのに


最近はサボってました、、
久しぶりに使ったタンブラーは父様の!


お母さんが最近腕が痛いってゆったり、
お父さんが肩が痛いってゆったり、
心配よ、、(ToT。)


季節の変わり目だからかしら?(ρ°∩°)


私の
風邪気味は、
『気味』止まりで収まったので一安心☆


でも今日はちょっと暑かったですね〜。

2010年9月29日 | | トラックバック

 

2010年9月29日 (水)

ハライタ

ハライタ


少々風邪気味、、
お腹痛しです。


みんなも気をつけようね〜。

お休みなさい(´U`)

2010年9月29日 | | トラックバック

 

2010年9月27日 (月)

秋は?

日本って秋なくなったんですね!


これじゃあ四季じゃなくて三季ですよ(´-ω-`)

全く、、
私の大好きな秋を返せ!

と、
強がってはいるものの
バンバン卒業の淋しさからまだ完全に立ち直れておりません。

はるにゃんとはあれからずっとメールしてるしね、
エリコ様からもメールが来たりね、
あれ…麻衣ちゃん…!笑

いや、麻衣ちゃんと私は以心伝心なんです。

メールという現代必須のツールなんか使わなくても平気なのさ!

てゆーか、
私たちはお互いこまめに連絡とるような性格じゃないのだ!笑

会いたいな〜、
久しぶりだな〜、
会おう!

みたいな。(・∀・´)

きっと一年ぶりに会ったって何も変わらないと思います(^^)

そういうのっていいよなあ〜。

いや!
でも一年ぶりなんかに私がさせないけどね!


とにかく、
グラスタ打ち上げを計画しなければ(´U`)♪

重要な任務だなあ(゜∀゜;ノ)ノ!

2010年9月27日 | | トラックバック

 

2010年9月26日 (日)

グラスタ卒業

グラスタ卒業


今日、私たち

長谷川麻衣、
若松春奈、
川原真琴、

約一年間お世話になった
『グラスタバンバン』
卒業致しました!


たくさんのファンの方に見守られ、
あったかいレギュラーメンバーに見守られ、
優しいスタッフさんに見守られ、

私たちは卒業しました。

本当にアットホームで、
優しい空気、
あったかい気持ちで満ちていました。

今日という日、
泣いてしまってはいたけれど、
あれはみんな未来に飛び立つための涙です!

この番組が大好きで、
このメンバーが大好きだから流れた涙。


こんな素敵な人たちに出会えたのは
本当に奇跡です!

支え続けてくれた皆さんがいたから、
出会えた、
つながった輪だと想います。

誰ひとりかけては辿り着けませんでした。

本当につたないMCだったけど、
少しでも笑ってくれた方がいたことに驚きもあり、笑
本当に嬉しいです!

これからも番組は続きます。
私たちの努力も続きます。

見守っていてください。

最後に、

麻衣ちゃん、
麻衣ちゃんと一年間隣どうしで色んな話が出来て本当に楽しかったよ!
バカみたいなこと離して笑いあってたとき思い出すと、泣きそうになる。
番組では会えなくなるけど、
私、麻衣ちゃんのこと離さないから!
大事な大好きな相方!
これからもよろしくね。

そして、
はるにゃん。
はるにゃん、出会えて良かったな〜。
初めて会ったときにすでに告白していたとは、
やはり私、女の子見る目大アリですね。
はるにゃんの優しさ、笑顔、たくさんのものをもらいました。
これからもずっと、そばで支えてください。
お母さんみたいな優しさ、ずっと必要なんだよー(;_;)
私だって、頑張ってはるにゃんの力になってみせるから!
大好きです。
本当に大好き!!
おばあちゃんになっても
バカなことしてげらげら笑おーね!


みんな、
みんな!

本当に一年間ありがとうございました!

私、また宝物が増えました。

頑張る力をもらってばかり。
ありがとう。

本当に、
ありがとうございました。

これからも、
私たち、
そして番組を、
どうぞよろしくお願いします。

2010年9月26日 | | トラックバック

 

2010年9月24日 (金)

ふぁ〜(´0`)

ふぁ〜(´0`)

今日寒っっ!

11月くらいの気温だとか…。

ということで、
早速ファー付きコート引っ張り出してきちゃいました。

あったかい〜。

でも、ショートパンツだから足元寒い〜(;_;)


この気温の変化にやられぬよう…。

はるにゃんはやられちまってダウンしたようだけど!

麻衣ちゃんもうっかりひきそうだな…。笑


明日、
元気に会えますように…☆

2010年9月24日 | | トラックバック

 

2010年9月24日 (金)

汗っかき

汗っかき


私、多分汗っかき?
のようなんです。

暑がりだし、
寒がりだし、
やっかいなやつです。

しかし、顔は汗かかないのだ。

けど、
昨日は顔から汗かきましたね、、。
顔とゆーか眉毛の下とゆーか目とゆーか…。


大人への階段!
として、人前で泣かないと決めたのだけどな(T-T)

私としたことがあー…。


そ、
そんなことより髪切ったんです。

ばつっと、10cm以上!

決意の表れですかね。
いい方向に向かいますように、
と願いを込めて。

2010年9月24日 | | トラックバック

 

2010年9月23日 (木)

特別なありがとう

特別なありがとう

遅くなりましたが、
今日もイベント参加して下さった方、
応援してくれてた方、
ほんとにありがとうございました!

今日はいろいろなこと伝えよう!
と思って臨んだのですが、
全く伝えられなかった!!


うう…。(・ω・`)
すみません、支離滅裂で!

それに、
来られなかった方にはさらにわかりずらいとゆう。

まだこのblog上に書けないので、
いろいろなこと。

もう少し待っててね。
いいお知らせもあります。

とにかく、
この場で通じ合えてるみなさまに、
言葉に出来ないほど、感謝感謝!
です!


いつも、
見守って支えてくれて
ありがとう。

本当に、本当に。

2010年9月23日 | | トラックバック

 

2010年9月23日 (木)

今日の日

今日の日


一部です。
イメージは
『秋のもこもこ部屋着』

ゆきんこっぽくしたくて
早いけどマフラー巻いたりしてみました!

イメージ伝わってたかな?笑

毎回服装考えるのも、
楽しいんです!

ぶっちゃけ思い浮かばないときは暑いし、大変だけど、
(うちの洋服部屋は夏めちゃくちゃ暑くて、冬めちゃくちゃ寒い。)

スタイリストさんてこんな感じで服決めるのかな?
と思うと楽しいです♪


今日のふたつは
すぐ思い付いたし、なかなかいいかんじ(^∀^)でした。笑

2010年9月23日 | | トラックバック

 

2010年9月23日 (木)

はうっ(゜∀゜;ノ)ノ

はうっ(゜∀゜;ノ)ノ


なんだっ
今日の天気!!

寒い!
てゆうか嵐!?

……なぜなのー??(´;ω;`)

来てくれる方みんな、
気をつけて来て下さい!

お出かけされる方も気をつけて!

電車のる人!
早めに乗ろう!


うあ〜…
雨でゴメンなさい(ToT)


しかも、
いきなり寒くなりすぎて何着たらいいか分からなくて
着いたら着替えるし…
という考えが働いたため、適当な格好だし!(ノ△T)


こめんなさひ〜(;_;)

2010年9月23日 | | トラックバック

 

2010年9月22日 (水)

飴ちゃん

明日飴降り…
だったらいいんだけど、
雨降りのようでございますね(ToT)

心配…。
大荷物抱えて無事辿り着けるかしら!

電車ー!
止まるなよ(・ω・`)

早起きしよっと。
うしっ。

てことで、
早寝しやす。

おやすみなさいっ☆(^^)

2010年9月22日 | | トラックバック

 

2010年9月22日 (水)

卒業

卒業


今日あっちい〜なあ!
日が…、
太陽が…痛いよお(ToT)


そんな明日は、←


『グラスタファンミーティング』
でございます。


バンバン、
卒業記念です…(;_;)

お話したいこと、
たくさんです!

でもうまく話せるかなー…。
うまく伝えられるか不安です。

お暇でしたら、
来て下さいっ。

授業、
5限まであるから
帰ったら準備して、
長風呂して、
パックして…。

気合い!!


明日、
お待ちしておりますですますっ。

2010年9月22日 | | トラックバック

 

2010年9月21日 (火)

ありゃ?!

ありゃ?!


ViViに奪われた!

オロロうらやましかったみたいね〜( ̄∀ ̄)

可愛い奴め。

2010年9月21日 | | トラックバック

 

2010年9月21日 (火)

ギュッ

ギュッ


はるにゃんから届きました!
風間っ超さんからのプレゼント…
渡り廊下走り隊の『ギュッ』と、
AKBのレアシュシュ☆

うほおー!!
こりゃやばいっす(´∀`)♪

シュシュとかどこでゲット出来るんだろう…!
きっとものすごく大変なはず(>_<)!

ありがとうございます〜!
ほんとにありがとうございます!

大事に致します( ̄U ̄)!!

3人オロロ、うれしいな〜!
麻衣ちゃんピンク、
はるにゃん黒、
真琴は白!

うんうん、
素敵だあ〜(´∀`)♪

3人共うきうきでした!
風間っ超さん、ありがとうございます!

2010年9月21日 | | トラックバック

 

2010年9月18日 (土)

初期メン

初期メン


今だ健在の初期メンたち。笑

お局ってゆうんだっけ(゜∀゜;ノ)ノ

グラバンヌーボが終わっても、
私たちのリアルヌーボーはいつまでも続きます(´ω`)♪


そうであることを、
切に願う私です。


そう、
今日の放送にもありましたが
私、23日に
『卒業記念ファンミーティング』
開催してしまいます!

私ごときが申し訳ない…(´;ω;`)

なあーにしよっかなあ〜。

そのときにはもう、授業が始まってるのでじっくり悩んでる暇はないぜっ。

お知らせもありますので、
ぜひぜひお暇でしたら遊びに来てくださいっす!

2010年9月18日 | | トラックバック

 

2010年9月18日 (土)

なんかいいじゃん

なんかいいじゃん
なんかいいじゃん


今日はラス前バンバンでした☆

行く前にるなちゃんと一緒にいた麻衣ちゃんと、
はるにゃんと一緒にいた私で
偶然場所も一緒だったのでもちろん合流して
お茶しました(´∀`)!

まったりとガールズトーク、幸せだったな〜♪

今度行きたいカフェも出来たし、
またみんなで行かなきゃ。

そうそう、
そのカフェで突然麻衣ちゃんが

『真琴ちゃん、なんか今日いいじゃん。』

てゆってくれました。


やったあ。笑
麻衣ちゃんに褒められていつもより
元気な放送になってたのではないでしょーか!笑

でも、
ほんとにグラスタ一年間やって大切な仲間が出来ました。

感謝だなあ…。

みんなでどかあーんと
女子会したいぞ!

2010年9月18日 | | トラックバック

 

2010年9月17日 (金)

わやわや

わやわや


昨日の大雨が嘘のように、見事な九月晴れ!

気持ちいいですなあ。

さてさて、
ただいま電車内なのですが、
9割子供たち!

すごい!
なにこの元気!

男の子三人組がはしゃぎまくっていたら、
先生らしき恐持てのでっかいおじちゃんが
怒りに来たときの子供たちの顔!!!


0、1秒前まで満面の笑みだったのに!!笑

凍りついたように静かになりました。笑

遠足の帰りか、なにかみたい。

元気、元気!
かゆわすなあ。(´ω`)

2010年9月17日 | | トラックバック

 

2010年9月15日 (水)

うっそん

うっそん


最近日々とても勉強になることばかりです。


何もしなくても
時間は過ぎてゆくのです。

じゃあなんかして時間使った方がいいじゃんね。

ぼーっとしてちゃいかん。
いかん、いかん。

って、
来週から授業なの???

うっそん。(・ω・`)!

2010年9月15日 | | トラックバック

 

2010年9月15日 (水)

ツンデレ劇場

ツンデレ劇場


べっ、別にあんたのこと好きなんかじゃないんだから。///

いきなりすいません。

たまたま眉間にシワが寄ってる写真になっちゃっただけです。

慣れないことするもんじゃないなっ。

こんな陳腐な文章考えるのに30分もかかっちゃったよ。

2010年9月15日 | | トラックバック

 

2010年9月12日 (日)

アイスの食べ方

アイスの食べ方


みんなはどう食べ進めますか?

平らに食べてく、
ちびちび食べてく、
無作為に食べてく、、
とかいろいろあると思うんですが
私は縦に平行に食べてく!

しかも出来るだけ綺麗に!

写メはお父さんと順番に食べてたから
ちょっと汚いけど、いつもはもっと綺麗だよ!笑

それと、ごめんなさい!

昨日のグラスタの台本に落書きしてた麻衣ちゃんの絵、写メ撮るの忘れてました!

ゴメンよ〜…。

とりあえず幼稚園みたいな絵でした。笑

2010年9月12日 | | トラックバック

 

2010年9月12日 (日)

ただいも

ただいも
ただいも

おとといグアムから帰ってきました!
ただいまなさい〜( *`ω´) 
 
グアムね、寒かった!
どこもかしこもクーラーすごいし、
気温も日本の方が暑いのなんの、、。
 
ご飯、初めのうちは美味しく食べてたんですが、
だんだん脂っこいのが胃をパンチして来て、
日本食が恋しくなりました。
 
昨日からそうめんやら、おうどんやら日本の麺類を食べまくっております♪( ´`)
 
 
 
海では遊ばずに、浜辺でうたた寝してたとこ、友達に激写されました!笑
初めての父母の元を離れての海外旅行!
とてもためになりました!
 
経験と強烈な肩こりをありがとう〜グアム〜!
 
 
と、、
昨日もグラスタ、見てくれた方ありがとうございました(>_<)
みんな優しい…大好き!
 
 

2010年9月12日 | | トラックバック

 

2010年9月 7日 (火)

Guam!

Guam!


行き先はGuam!

初です!

クラスの仲良しちゃんと二人で大冒険です( ̄∀ ̄)

わくわく!

今回はプライベートの旅立ちますが、
そのうちお仕事でまた海外行けるようになりたいな〜。

楽しい旅になりますように(^^)!

2010年9月 7日 | | トラックバック

 

2010年9月 7日 (火)

んちゃ!

んちゃ!


僕には〜、
夢〜がある、
希望がある〜、
そして〜
持病がある〜、
ララララ〜♪


頭から離れまてん。

そんな私は今日からある場所に旅立ちます!

さーて、
どこでしょーか!

楽しみ過ぎてベロがだれちゃってるね。


トランクが重いぜ!

2010年9月 7日 | | トラックバック

 

2010年9月 6日 (月)

発掘

発掘


この間、
高校からの仲良しガールズとご飯しました!

こっそりお店を予約し、
その中の一人の子のお誕生日お祝いしたのだ!

初めて行ったとこだったけど、
すんごいおいしいし、
かわいいお店で
『また来ます!』
ってゆって出てきました(^^)

いいお店みっけたぜ。

ちなみにその子、
相当なAKBファン。

プレゼントは
じゃんけん大会オフィシャルブックと、
大島優子さんの
『君は誰のもの?』と
妻夫木聡さん表紙のanan。笑

妻夫木聡さんも大好きなんです、その子。

めちゃくちゃ喜んでくれて良かった良かった!笑

2010年9月 6日 | | トラックバック

 

2010年9月 6日 (月)

夏のうんてん

夏のうんてん


の、お供。

腕焼けちゃうからね。

2010年9月 6日 | | トラックバック

 

2010年9月 5日 (日)

うそん

うそん


悪化、、(ToT)

とてもとても痛いです!

あー…、
1時間前に戻りたい。

そしたら
絶対長ズボンでするのに。

2010年9月 5日 | | トラックバック

 

2010年9月 5日 (日)

いてー(ToT)

いてー(ToT)


火傷した!

ヘアアイロン、
あっつあつの状態で太ももに…(´-ω-`)


火傷、
はじめてしました!

こんなに痛いんだ、、。


オロナイン、
頑張って治しておくれ〜。

2010年9月 5日 | | トラックバック

 

2010年9月 5日 (日)

あっし

あっし
あっし


あっしの足。

だじゃれです。

土曜な夜に麻衣ちゃんに会えなくなるなんて…
考えられないな、、。

あと三回、
はっちゃけてくぞ!

おし!
寝るっ。
おやすみなさい、、。

2010年9月 5日 | | トラックバック

 

2010年9月 5日 (日)

あなたがいてくれたから

どんなに大変なときでも、
味方でいてくれる1人とか、
力になってくれる1人とか、
自分が信じられる人、
1人いれば自分のことも信じて頑張れる。

私もそういう人になりたいです。
遠くにいても、
なかなか会う機会はなくても、
力になれる、そんな人になりたいです。

真琴ちゃんの笑顔で頑張れるよ、
とか、
元気もらったよ、
とか、本当にそんなことが私に出来てるのかなあって信じられなかったけど、
そうやって感じてくれる方がいることが
私にパワーをくれるんです!

あなたがいてくれたから
って、私は日々思うばかりです。。。

だから、
少しでも思ってもらえる人にもっともっと元気とか笑顔とか何かを始めるきっかけとか、、
たくさんのものをあげられたら!って思うんです。

あなたがいてくれたから、
あなたがいるから。

私、頑張れる。
ほんとだよ!!!!!!!!

急にあつくるしいこと、すんませんです。

私の頭の中は、
中学のときからずっと暑苦しいんです。


ふぃー眠れないぞ。

2010年9月 5日 | | トラックバック

 

2010年9月 5日 (日)

えええ!

えええ!

今日のグラスタバンバンでは、
急な発表すみません、、。

一年続けてきた番組で
たくさんの女の子たちと出会って
その中でほんとーにこれからの人生でもなくてはならない友達とも
出会えました!

そして、あんなぐだぐだなMC2人の番組を毎週見てくれる皆さんにほんとーに支えられていました!
皆さんとの交流の場が減ってしまうのが
本当に本当に悲しくて不安です、
、。

今、私の周りでいろいろなことが起こってかわってゆきそうで
私自身怖くて心配だらけです。

まだ何も皆さんには伝えられないのですが、
もう少し待ってて下さい、、!!

みんなに会いたいな、、( ; ; )

2010年9月 5日 | | トラックバック

 

2010年9月 4日 (土)

シュシュー

シュシュー


ホグバーのCM見た後は
『シュ』
で会話したくなります、
まことです(・ω・)


今日冷し中華作ったんですけど、、、
めっちゃ美味しかった〜( ̄∀ ̄)

私冷し中華大好きなもんで。

でも全部の具が
お母さんが作るときの2倍。笑

不器用なのかー?

玉子ボロボロだったなー笑

明日はなにたべよ。
食べるって…生きがい!


では、
就寝致します(´-ω-`)♪

暑い8月、
みんなよく乗り越えました。

涼しくなるまでもう少し。

もう少しがんばりましょう!


、、お休みなさい。!

2010年9月 4日 | | トラックバック