« えええ! | トップページ | あっし »

2010年9月 5日 (日)

あなたがいてくれたから

どんなに大変なときでも、
味方でいてくれる1人とか、
力になってくれる1人とか、
自分が信じられる人、
1人いれば自分のことも信じて頑張れる。

私もそういう人になりたいです。
遠くにいても、
なかなか会う機会はなくても、
力になれる、そんな人になりたいです。

真琴ちゃんの笑顔で頑張れるよ、
とか、
元気もらったよ、
とか、本当にそんなことが私に出来てるのかなあって信じられなかったけど、
そうやって感じてくれる方がいることが
私にパワーをくれるんです!

あなたがいてくれたから
って、私は日々思うばかりです。。。

だから、
少しでも思ってもらえる人にもっともっと元気とか笑顔とか何かを始めるきっかけとか、、
たくさんのものをあげられたら!って思うんです。

あなたがいてくれたから、
あなたがいるから。

私、頑張れる。
ほんとだよ!!!!!!!!

急にあつくるしいこと、すんませんです。

私の頭の中は、
中学のときからずっと暑苦しいんです。


ふぃー眠れないぞ。

2010年9月 5日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/49351791

この記事へのトラックバック一覧です: あなたがいてくれたから: