« グラスタ卒業 | トップページ | ハライタ »

2010年9月27日 (月)

秋は?

日本って秋なくなったんですね!


これじゃあ四季じゃなくて三季ですよ(´-ω-`)

全く、、
私の大好きな秋を返せ!

と、
強がってはいるものの
バンバン卒業の淋しさからまだ完全に立ち直れておりません。

はるにゃんとはあれからずっとメールしてるしね、
エリコ様からもメールが来たりね、
あれ…麻衣ちゃん…!笑

いや、麻衣ちゃんと私は以心伝心なんです。

メールという現代必須のツールなんか使わなくても平気なのさ!

てゆーか、
私たちはお互いこまめに連絡とるような性格じゃないのだ!笑

会いたいな〜、
久しぶりだな〜、
会おう!

みたいな。(・∀・´)

きっと一年ぶりに会ったって何も変わらないと思います(^^)

そういうのっていいよなあ〜。

いや!
でも一年ぶりなんかに私がさせないけどね!


とにかく、
グラスタ打ち上げを計画しなければ(´U`)♪

重要な任務だなあ(゜∀゜;ノ)ノ!

2010年9月27日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/49578962

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は?: