« ふぁ〜(´0`) | トップページ | 秋は? »

2010年9月26日 (日)

グラスタ卒業

グラスタ卒業


今日、私たち

長谷川麻衣、
若松春奈、
川原真琴、

約一年間お世話になった
『グラスタバンバン』
卒業致しました!


たくさんのファンの方に見守られ、
あったかいレギュラーメンバーに見守られ、
優しいスタッフさんに見守られ、

私たちは卒業しました。

本当にアットホームで、
優しい空気、
あったかい気持ちで満ちていました。

今日という日、
泣いてしまってはいたけれど、
あれはみんな未来に飛び立つための涙です!

この番組が大好きで、
このメンバーが大好きだから流れた涙。


こんな素敵な人たちに出会えたのは
本当に奇跡です!

支え続けてくれた皆さんがいたから、
出会えた、
つながった輪だと想います。

誰ひとりかけては辿り着けませんでした。

本当につたないMCだったけど、
少しでも笑ってくれた方がいたことに驚きもあり、笑
本当に嬉しいです!

これからも番組は続きます。
私たちの努力も続きます。

見守っていてください。

最後に、

麻衣ちゃん、
麻衣ちゃんと一年間隣どうしで色んな話が出来て本当に楽しかったよ!
バカみたいなこと離して笑いあってたとき思い出すと、泣きそうになる。
番組では会えなくなるけど、
私、麻衣ちゃんのこと離さないから!
大事な大好きな相方!
これからもよろしくね。

そして、
はるにゃん。
はるにゃん、出会えて良かったな〜。
初めて会ったときにすでに告白していたとは、
やはり私、女の子見る目大アリですね。
はるにゃんの優しさ、笑顔、たくさんのものをもらいました。
これからもずっと、そばで支えてください。
お母さんみたいな優しさ、ずっと必要なんだよー(;_;)
私だって、頑張ってはるにゃんの力になってみせるから!
大好きです。
本当に大好き!!
おばあちゃんになっても
バカなことしてげらげら笑おーね!


みんな、
みんな!

本当に一年間ありがとうございました!

私、また宝物が増えました。

頑張る力をもらってばかり。
ありがとう。

本当に、
ありがとうございました。

これからも、
私たち、
そして番組を、
どうぞよろしくお願いします。

2010年9月26日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/49562123

この記事へのトラックバック一覧です: グラスタ卒業:

» 【真琴さんトラバ】お疲れさま。 トラックバック 那茅百貨店
久しぶりのトラバ。 ・・・たまにはいいっすよね・・・?|壁|ω・)ノシ マンモス☆南さんの粋な計らいのお陰で現場にお邪魔していましたが、 一番最初に大粒の涙を堪えられなかったのは真琴さんでしたね。 泣かないっ!っておっしゃっていても、卒業の3人が流した涙は... [続きを読む]

受信: 2010/09/26 1:50:05