« Guam! | トップページ | アイスの食べ方 »

2010年9月12日 (日)

ただいも

ただいも
ただいも

おとといグアムから帰ってきました!
ただいまなさい〜( *`ω´) 
 
グアムね、寒かった!
どこもかしこもクーラーすごいし、
気温も日本の方が暑いのなんの、、。
 
ご飯、初めのうちは美味しく食べてたんですが、
だんだん脂っこいのが胃をパンチして来て、
日本食が恋しくなりました。
 
昨日からそうめんやら、おうどんやら日本の麺類を食べまくっております♪( ´`)
 
 
 
海では遊ばずに、浜辺でうたた寝してたとこ、友達に激写されました!笑
初めての父母の元を離れての海外旅行!
とてもためになりました!
 
経験と強烈な肩こりをありがとう〜グアム〜!
 
 
と、、
昨日もグラスタ、見てくれた方ありがとうございました(>_<)
みんな優しい…大好き!
 
 

2010年9月12日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/49424872

この記事へのトラックバック一覧です: ただいも: