« わやわや | トップページ | 初期メン »

2010年9月18日 (土)

なんかいいじゃん

なんかいいじゃん
なんかいいじゃん


今日はラス前バンバンでした☆

行く前にるなちゃんと一緒にいた麻衣ちゃんと、
はるにゃんと一緒にいた私で
偶然場所も一緒だったのでもちろん合流して
お茶しました(´∀`)!

まったりとガールズトーク、幸せだったな〜♪

今度行きたいカフェも出来たし、
またみんなで行かなきゃ。

そうそう、
そのカフェで突然麻衣ちゃんが

『真琴ちゃん、なんか今日いいじゃん。』

てゆってくれました。


やったあ。笑
麻衣ちゃんに褒められていつもより
元気な放送になってたのではないでしょーか!笑

でも、
ほんとにグラスタ一年間やって大切な仲間が出来ました。

感謝だなあ…。

みんなでどかあーんと
女子会したいぞ!

2010年9月18日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/49489059

この記事へのトラックバック一覧です: なんかいいじゃん: