« 2010年9月 | トップページ | 2011年5月 »

2010年10月30日 (土)

雨よ、、

雨よ、、


まさかの初回が台風の影響で
見られないとは…
残念すぎてどうしたら、、。

言葉が出ません(;_;)

2010年10月30日 | | トラックバック

 

2010年10月29日 (金)

三つ指ちょん

三つ指ちょん


見てみて〜。
すごい可愛いでしょう!

大分前の写メで、
今は髪型変わってるけど
手がすごいかわゆし(´ω`)♪


もっふもふびびちゃん☆
わっふわふあんでぃさんも忘れないでね。

2010年10月29日 | | トラックバック

 

2010年10月29日 (金)

たいふーん

たいふーん


台風おーこわ(´・ω・`)
最近寒い寒い言い過ぎだから
自重しよう!

明日から大雨らしーですぞ。
イヤね。


めんどくしゃーい!
が、行って来ます(´;ω;`)

2010年10月29日 | | トラックバック

 

2010年10月26日 (火)

おかあー

おかあー

今日はお母さんのお洋服で!
最近服の話ばっかりですな( ´ ` )ノ笑
だって好きなんだもん!
お母さんとはほんとに服の趣味合うから
助かるんです〜*

うちのお母さんはほんとにふわふわしてて
最近娘の私でさえ
「お母さんて可愛いなあ(*^^*)」
と思います。笑

お母さんがいると、
お父さんも私も元気になるし、
一緒にいる人も笑顔になるし、
すごいなーって思う!

こんなお母さんがすごい大好き!
尊敬するー( ´ U ` )♪
だからお母さんにはずっと健康で笑顔でいてほしーです。
で、これからもみんなに元気を、笑顔をお願いします*

あ、もちろんお父さんもだーい好き!笑

love 家族〜♪

2010年10月26日 | | トラックバック

 

2010年10月26日 (火)

knitが好き

knitが好き

ニットがだーいすきです。
毎年いくつも増える…(°д°)
可愛いんだけど、かさばるからしまっとくの大変よね〜。

資料入れといたファイルがどっかいったった(;゜0゜)
もう家出なきゃなのにやばいよー!!

2010年10月26日 | | トラックバック

 

2010年10月25日 (月)

しいぃい

しいぃい


ゆずみつサワーというのがうましで好きです(^ω^)


これは朝の一幕。
アンディ様がわんわんうるさいので、
viviとしぃーってしてるとこ。

さておき、
このニットとてもお気に入り!
あったかくてかわいいんだ〜♪


もふもふ、
もこもこ、
大好っきo(`ω´)o

2010年10月25日 | | トラックバック

 

2010年10月22日 (金)

ガールズガールズ!

ガールズガールズ!

今日はがっこお休み!

お母さんもお休み!
でもお母さんはお母さんのお姉ちゃん、私のおばちゃんと
2人でドライブに行くそうです(。・ν・。)

なので、駅まで一緒に着いて行って3人でランチしましたー♪ふふん

でも私だけ遅起きで家で朝ごはん食べてすぐ出て来ちゃったので
デザートだけ…。
ワッフルとキャラメルチャイを頂きました!
んまーー!
やっぱり美味しいものは幸せになるね!

おばちゃんありがと〜(*^^*)
お母さんをよろしくー!

っと、その後私は事務所へ打ち合わせに行って参りましたっ。
また近々お知らせしますん)^o^(

2010年10月22日 | | トラックバック

 

2010年10月20日 (水)

ぶりふ

ぶりふ


お久しぶりーふです!

すみません…!
更新滞っておりまして(>_<)


久しぶりにblog書いたと思ったらお知らせです!

今日発売の
『スポーツ報知』さん
に載っております(^^*)

BSブランチのことや、
その他いろんなこと、お話ししました!

ぜひ見かけた方は
見てくださいな〜*

あーっ、
毛糸のカービィやら
マリオやらがやりたい…
Wii再燃中のまことでした(・ω・´)!

2010年10月20日 | | トラックバック

 

2010年10月15日 (金)

ぐらすたシック

ぐらすたシック


麻衣ちゃんにもらった部屋着でまったりーん(´U`)

うう…
麻衣ちゃんやはるにゃんに会いたいっす!

こりゃ世に言うグラスタシックです!!


Viviてん…、
淋しいのう(・ω・`)

2010年10月15日 | | トラックバック

 

2010年10月14日 (木)

ふんふふん

ふんふふん

これから学校〜(。・ν・。)

今日の!

トップス:NINE
ベスト:Free's mart
ボトム:LOVE GIRLS MARKET
ブーツ:?

ではでは、、
行ってきまーす(^^*)

2010年10月14日 | | トラックバック

 

2010年10月14日 (木)

どり〜みん

どり〜みん


今日は少しメイクを変えてみたのよっ。

でもほんの少しだから絶対気付かないのよっ。

髪切ったって気付かれないんだから
メイクごときで気付かれる訳がないのよっ。

ふんっ。

2010年10月14日 | | トラックバック

 

2010年10月13日 (水)

てちょお

てちょお


ちょっと前に
10月始まりの手帳を買いました(^ω^)

気分が明るくなるように、
いいことがやってくるように、
私にしては珍しくピンク!

仲良しの友達とおっそろー(o^∀^o)!


なんか手帳変えると
気持ちも新しくなっていいもんやね(・∀・´)

2010年10月13日 | | トラックバック

 

2010年10月13日 (水)

BSブランチ

皆さん!
お知らせでございます(^^)

私、
BSブランチの第9期生として番組に参加させて頂くことになりましたっ!


昨日はその第一回目の収録☆

放送は10月30日からです!

かわいくて面白いメンバーで一年間がんばりますでし!(b^ω°)
写メ撮ったけど、
もうちょいお待ちを…。


放送みてくださいねん(´U`)!

2010年10月13日 | | トラックバック

 

2010年10月12日 (火)

にゃむそう

にゃむそう


顔が
眠そうすぎる!!笑

今日は初収録の日〜☆
朝、早起きしてあるものを作りました(^ω^)

どっきどき!
楽しんでゴー(・∀・´)!

2010年10月12日 | | トラックバック

 

2010年10月10日 (日)

でかした

でかした

先日生まれて初めて松茸とゆうものを食しました!

香りを楽しむ…
まだ私には早かったようですが、
普通に美味しく頂きました(*^^*)

父が会社の方に頂いたみたいなのですが、
感謝ですね!

ありがとうございます、父。
ありがとうございます、父の会社の方。

今後とも家族ともども
よろしくお願いします(^ω^)

なんちって!

2010年10月10日 | | トラックバック

 

2010年10月 9日 (土)

おはにん

おはにん


眠ーい!
寒ーい!
雨ー!

明日も雨だって(ToT)


髪色、綺麗になったよ。
分かるかな?

2010年10月 9日 | | トラックバック

 

2010年10月 8日 (金)

ぬーへあ

ぬーへあ


またまた髪を切りました!
色も落としました!
前髪もカットして、可愛らしく…なんちって)^o^(

新しい髪型、どうですか?
違いに気付いてくれたでしょーか(^^*)


今日の洋服はこの間買ったお気に入り!


tops:cher
inner:Forever21
bottom:LOVE GIRLS MARKET

cherのトップス高かったのー!
だがしかし!
可愛過ぎてげっちゅ!
大事に着すぎて着ると緊張します…笑

最近のお気に入りブランド〜♪

*cher
*kitson
*snidel
*NINE
*mystic

と、こんな感じで(´・ω・`)おま。
まだまだ欲しいものがたくさんあります!
ウィンドウショッピングだけでうきうきしちまうぜい!

テンション高い、
まことでーしたっ!

2010年10月 8日 | | トラックバック

 

2010年10月 8日 (金)

ほぼ素

ほぼ素


今日はオーディションでした(>_<)

受かりたいなあ〜。

わけあってすっぴんさん。

れっつらごー!

2010年10月 8日 | | トラックバック

 

2010年10月 7日 (木)

にゃんちゅー

にゃんちゅー

昨日送ろうとして、
送れていませんでした!!

以下…。


そう!
今日会ったのは
まいまいandはるにゃん!

うきゃああぁあー!
大好きなお二人じゃないですか(*^^*)

テンション上がったりですよ!
今日ははるにゃんからのお誘いで舞台を見に行かせて頂きました!

何だか、
とても笑ったのにとても考えさせられ、
不思議な気持ちになりました。
面白かったー( ´ v ` )

舞台見るのなんて久々で、
あの空気に少し緊張しました。

うーん、嘘!

この2人が隣にいて私が緊張することはないなあ〜(^ω^)
ほんとーに、
2人とも好き(。・ν・。)!

10月中にリアルヌーボしようねってなって、
なぜか私が張り切って幹事になってしまいました(;゜0゜)

大好きな2人との語ろう会!
がんばって素敵なお店探さなきゃ( ̄▽ ̄)

はるにゃん、
今日は誘ってくれてありがとう!

麻衣ちゃん、
暇なら声かけてね!笑

明日からまた頑張れます☆


あ、見にくいけど今日の服。


*トップス:mystic

*中に着たワンピース:NINE

どちらもおニューの秋服(^ω^)♪

ではでは、、
see you〜.

2010年10月 7日 | | トラックバック

 

2010年10月 6日 (水)

もーにんにん

もーにんにん


ただ今、
中国語の授業中です*

朝ご飯をたくさん食べたのに
もうお腹減ったよおお(ToT)

今日は学食かな〜♪


今日の放課後、
楽しみなことがあります(´U`)

早く会いたいな〜!

2010年10月 6日 | | トラックバック

 

2010年10月 2日 (土)

ちらりずむ

ちらりずむ

こにゃちはー!

今日はおとーに(父)、
近くの古着屋さんに連れてきてもらい、
引き出しの中で眠っていたお洋服たちを目覚めさせ、
売りにきました!

二年くらい前に買って
今は着なくなってしまったものなど、
約70着!

リユース、大事ですね♪( ´v`)
活用しましょう、
家の近くの古着屋さん☆


昨日に引き続き、
今日のお洋服!

best:Lowrys Farm

inner:Lowrys Farm

skirt:KASTANE

だよーん!!!

2010年10月 2日 | | トラックバック

 

2010年10月 1日 (金)

がーるずモード

がーるずモード

お母さんと久々にデート!

とっても楽しかった〜(*^^*)
秋服が可愛過ぎてたくさん買ってしまいました、、!
着たときにでも載せますね( ̄▽ ̄)

でもまだ欲しいものは尽きず…。
部屋整理して新しい仲間を受け入れる体制を整えなくては!

可愛く着こなして活用するぞー♪
みんなは秋服エンジョイしてますか?


ちなみに…

tops:Lowrys Farm

onepiece:RNA N

belt:parlavion

boots:?


以上ー!
さらばっ(^^)/

2010年10月 1日 | | トラックバック

 

2010年10月 1日 (金)

らくらく

らくらく


久しぶりにお部屋で時間を過ごしています。

基本的に居間にずっといる人なので。

借りてきたDVDがね、
予想外につまらなくて残念、、。

今日あめの中徒歩で出かけ、
手帳を探しに行ったのにピンと来るのがなくて
買えませんでした(ρ°∩°)

残念続き!

でも、
休憩でのんだスタバのクリームブリュレフラペチーノが美味し過ぎて
幸せになりやした(*^ω^*)


明日は雨降らないみたい!
やった〜♪

2010年10月 1日 | | トラックバック