« もーにんにん | トップページ | ほぼ素 »

2010年10月 7日 (木)

にゃんちゅー

にゃんちゅー

昨日送ろうとして、
送れていませんでした!!

以下…。


そう!
今日会ったのは
まいまいandはるにゃん!

うきゃああぁあー!
大好きなお二人じゃないですか(*^^*)

テンション上がったりですよ!
今日ははるにゃんからのお誘いで舞台を見に行かせて頂きました!

何だか、
とても笑ったのにとても考えさせられ、
不思議な気持ちになりました。
面白かったー( ´ v ` )

舞台見るのなんて久々で、
あの空気に少し緊張しました。

うーん、嘘!

この2人が隣にいて私が緊張することはないなあ〜(^ω^)
ほんとーに、
2人とも好き(。・ν・。)!

10月中にリアルヌーボしようねってなって、
なぜか私が張り切って幹事になってしまいました(;゜0゜)

大好きな2人との語ろう会!
がんばって素敵なお店探さなきゃ( ̄▽ ̄)

はるにゃん、
今日は誘ってくれてありがとう!

麻衣ちゃん、
暇なら声かけてね!笑

明日からまた頑張れます☆


あ、見にくいけど今日の服。


*トップス:mystic

*中に着たワンピース:NINE

どちらもおニューの秋服(^ω^)♪

ではでは、、
see you〜.

2010年10月 7日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/49676273

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんちゅー: