« ぶりふ | トップページ | しいぃい »

2010年10月22日 (金)

ガールズガールズ!

ガールズガールズ!

今日はがっこお休み!

お母さんもお休み!
でもお母さんはお母さんのお姉ちゃん、私のおばちゃんと
2人でドライブに行くそうです(。・ν・。)

なので、駅まで一緒に着いて行って3人でランチしましたー♪ふふん

でも私だけ遅起きで家で朝ごはん食べてすぐ出て来ちゃったので
デザートだけ…。
ワッフルとキャラメルチャイを頂きました!
んまーー!
やっぱり美味しいものは幸せになるね!

おばちゃんありがと〜(*^^*)
お母さんをよろしくー!

っと、その後私は事務所へ打ち合わせに行って参りましたっ。
また近々お知らせしますん)^o^(

2010年10月22日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/49813528

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズガールズ!: